〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「キングスクラブ」(吉原)

by 番場壮一氏


地域 吉原
業種 ソープランド
店舗 キングスクラブ
HP https://www.kings-club.net/
訪問日 2020年7月
総額 32,000円/130分(イベント+写真指名)

 愛知県在住、ジャッカー憲兵隊行動隊長 番場壮一と申します。

店舗;☆☆★★★
 写真魔法の技術に驚嘆しました。写メにも術がかかっていました。
 会話に詰まったときにこちらも気を使うので、せめて趣味の欄の記載は真面目にしてほしいです。
 店員の愛想や滑舌が良くなかったし、こちらにも落ち度は有りますが,お勧め嬢が微妙だったので低評価です。
 内装は吉原のお店なので文句はありません。

嬢;☆☆★★★
 お仕事派のようで、マットは上手かったです。こちらの態度は悪くなかったと思いますが、もしかしたら顔に出たのかもしれません。
 しかしスタンダードで130分、イベントで実入りは少ないかもしれませんが、痛いからあそこダメ、ここもダメ、キスもなしは少しさみしいです。気分が乗らず中折してしまったのも有りますが,二回目は手コキで終了でした。
 会話も噛み合わず辛かったです。

CP;☆☆☆☆★
 この時間なら激安店と変わらないので、お買い得かとは思いますが嬢次第でしょう。

満足度;☆☆★★★
 嬢との相性が良くないと長い時間も苦痛になります。パネル指名なのでもし当たれば高い満足度が得られるかもしれません。次回は同じような価格帯の別のお店に挑戦しようかと思います。

 (R02.08.21)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ギルベルト016氏(H18.05.22), 007氏(H18.05.31)(H18.10.01), バッカー氏(H18.06.05)(H19.03.25)(H19.05.13)(H20.06.24), kool氏(H18.07.16), サイエンス氏(H18.07.30), ガンビット氏(H18.08.18), でんさい氏(H18.08.21), オーリブオイル氏(H19.06.11)(H19.07.29), エルモ氏(H19.09.22), ヤス氏(H20.02.25), 練馬ヘンコツ氏(H20.04.14), MJ氏(H20.10.04), CB氏(H22.05.29), SWEETY氏(H24.12.24), フラワーブリーズ氏(H26.07.02), かくりん氏(H26.07.21), 磁石氏(H26.08.05), マスカルポーネ氏(H28.10.31), バンジー氏(H30.08.28) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜