監査報告
マッサージ「Momo massage」(タイ・バンコク)

by KEN氏

皆様,こんばんは。イーサン"KEN"ハントでございます。
 今回は,海外本部御用始式に参加した際のレポート,2/2となります。

合同調査翌日,ラサロさんは帰国,わたくしは,翌日帰国のため,まるひさんが1日付き合って頂けました。
 以前,戦場に架ける橋に行った際,なんの変哲もないタイの地方都市をまるひさんを数時間歩いたのですが,その変哲のなさに感動して,また,のんびりした街を歩きたいと,常々,まるひさんに言っていたのですが,それをまるひさんはしっかり覚えていて,田舎町に連れて行ってくれました。
 場所は良く分かりませんが,列車(タイ国鉄)で1時間30分くらいの街で,寺院が(それも特大級の)いっぱいある街でした。人出もものすごくて(と言っても,外国人はほぼ皆無),まるひさん曰く,信心深いタイ人は,休日はこの街に観光兼参拝に来るそうで,バンコク市内なみの大渋滞でした。
 当日は,地下鉄のスクンビット駅でまるひさんと合流,地下鉄で一駅移動して,アソーク駅から客車列車で,のんびり移動いたしました。冷房もない列車ですが,タイらしさを感じるには,最高の列車です。周りはほぼタイ人,時折好奇な目で見られつつ,ある駅でみんなさんゾロゾロおりだします。まるひさんはトイレに行っていたので,わたくし一人で座席に座って,なんでみんな降りちゃうんだろう。。。と思っていたら,タイの女の子が,終点だと教えてくれました(笑)
 トイレから戻ってきたまるひさんと合流し,駅前から「ソンテウ」で寺院地帯に移動します。ソンテウは,検索してもらうとわかりますが,小型トラックの荷台部分を人員輸送用に改造したものです。私は以前から,このソンテウの一番後ろのステップ部分に立ち乗りしたくて仕方がありませんでした。これは千載一遇のチャンスです,席がガラガラなのに,後ろで立ち乗りしていました。実に爽快です,シートベルトもヘルメットもない,完全な自己責任の世界,大泉洋さんではないですが「いやぁ〜生きてるなぁ」と実感いたしました。日本のように,何でも保護されすぎるのも考え物ですね。
 渋滞がひどくて,終点まで行かずに,全員,運ちゃんに途中で降ろされてしまいました(笑)しかし,凄い人出。。。それをかき分け,寺院に入って,お参りしてまいりました。見ていると,タイの人は膝立ちで,さらに足の指を立てて,手を合わせています。郷に入りては郷に従えで,皆さんに倣ってお参りしました。
 その後,近くの市場へ。なぜか,奉納の舞踊のようなショーをしていたので,少し見学したりして,市場の中に沢山ある食堂?の一つで昼食です。魚介類が豊富で,イカのチャーハンと牡蠣の炒め物をオーダー,大変美味しかったです。やはりタイの食べ物は最高に美味しいですね。
 再びソンテウで駅に戻り,列車が来るまで待ちですが,その間,貨物列車がやたらと通ります。旅客列車よりもはるかに多くの貨物列車が走っていました。さらに驚いたのは,突如出現したマルチプルタイタンパーです。何をするのかと思ったら,営業列車が走っている横で,ガガガガッ!といきなり突き固めと思しき保線作業を開始しました。日本では考えられません(日本では,事故防止のため,線路閉鎖と言って,営業列車が走行できないよう手続きしてから作業します。基本的に終電後から始発前までの間しか見れません)。まるひさんも鉄ですので,二人で唖然としながら眺めていました。
 そんなこんなでバンコク市内に戻り,エロマッサージ屋にゴーです。
 時間が少し早いためか,あまり女の子の数が揃っていません。そんな中,一番出勤嬢が多かった,こちらのお店にいたしました。

【調査対象】
業態:マッサージ(エロマッサージ)
名称:momo massage
参考:http://momothonglor.com/mai/
費用:60分2200THB+チップ300THB=合計2400THB

【調査結果】
ビジュアル ★★★☆☆彡
 平愛梨さん似のタイらしい健康的な女性。

スタイル ★★★★☆
 出産跡は気になりますが,なかなかスタイルは良かったです。

サービス ★★★★☆
 積極的なサービスでした。

総合 ★★★☆☆彡
 ソコソコ満足できました。

【調査経過】
《場所》
 すいません,良く分かりません。

《受付》
 受付はタイのおかあちゃんですが,「おっぱいおおきいこ」「なましゃくできるこ」等々,一部日本語で説明してくれました。まぁ説明は適当に聞き流しつつ,ビジュアル的に好みの子を数名ターゲティング,その中で愛想の一番良さそうな嬢をチョイスしました。
 嬢を指名すると,ほかの嬢は何事もなかったように散り散りになり,わたくしは,おかあちゃんから料金表を示されて,コースをチョイスしてお金を払い,嬢と一緒に上に上がりました。

《設備》
 前回同様ですので,以前のレポを参照してください。

《女の子》
 今回の嬢ですが,遠目で見た感じと近くで見た感じで,ほとんど差がありませんでした(経験上,結構差があります)。わずかに目尻に皺がある程度で,鈴木杏樹さんに少し似た,綺麗系の嬢でした。
 スタイルもスレンダーで,脱いでもお腹が出ているようなこともなく,さらには微乳と,当方にはうってつけの嬢です。

《サービス》
 部屋までは手をつないで案内してくれました。何気にタイでは珍しいパターンかもしれません。
 部屋に入ると,軽くキスをしながらちょっかいを出してきて,当方の服を脱がしにかかります。今回の嬢もかなりノリがいい嬢で,出だしからスキンシップが凄いです。
 シャワーに案内されると,ここでも洗いながら巧みにスキンシップしてきます。軽めですが,キスを頻繁にしてくるのも,なかなかタイでは珍しいかもしれません。
 そんな洗体を終わって,体を拭いてベッドに移動してプレイの開始,嬢はベッドを叩いて,横になるようにゼスチャーで指示,それに従って,横になり,嬢の攻めでプレイスタートです。比較的入念な全身リップをしてきました。そしてFですが,今回も生Fでした。去年の夏くらいから,なんだかタイでも生Fが多くなってきたような。。。生Fと思っていなかったので,愚息はしっかり大きくなっていきました。
 頃合いに嬢がGも準備して装着しようとしたので,持参の0.01を示すと「おおおーーーっ!」と言った表情をして,それを装着してくれました。
 そのまま騎乗位でプレイスタートです。嬢は演技とは思いますが,なかなか激しい喘ぎ声を上げてくれます。ただ,騎乗位は苦手なわたくしは,あまり気持ちが良くありません。嬢を抱きかかえて,そのまま態勢を入れ替えて正常位へ。演技とはいえ,背中に手を回してきたり,手を力強くつかんできたりと,細かい演出もなかなかです(笑)締りもそこそこで,思いのほか早めに発砲してしまいました。
 これで終わりかと思ったら,嬢がマッサージを始めます。このマッサージがなかなかで,特に足の裏と手のひらは気持ち良くて,繰り返しお願いしてしまいました。そんなこんなで,時間が来たようで終了ですが,60分は確実にオーバーしていたと思います。

《店舗総評》
 ★★★
 案内のおかあさんが日本語が可能な事や,50分,60分,コース内容を見てもわかる通り,完全に日本人向けに特化されているのが,この界隈のエロマッサージの特徴です。嬢はともかく,従業員氏が一部日本語解しますし,MPのように,発射したらはい終わり,ではなく,しっかりコースの時間は在室している傾向が強いようです(今回のお店もそうでした)。日本人のタイ入門編としては,好適ではないでしょうか。
 すでにバンコクも6回目ですが,この界隈のエロマッサージは徐々に,日本人が利用しやすいようになってきていると思います。ただ,徐々に料金も上がっているようですが。。。

戻ると,まるひさんがおかあさんと懇談しておりました(笑)
 その後,すぐ近くのカオマンガイ屋さんでカオマンガイを食べてましたが,これはこれで,いつもと違う味で美味しかったです。そして,ホテルまで送って頂き,まるひさんとは一旦お別れ。
 その4時間後,再びまるひさんがわたくしの部屋に来てくれました。わたくしの航空便は早朝で,列車が走っていないので,タクシー移動なのですが,ボッタを心配したまるひさんが,わざわざ,数時間しか睡眠をとらずに来てくれたのです。もう,感謝してもしたりません。
 ホテル前でタクシーを捕まえると,法外な料金のようで,まるひさんが憤慨して,大通りで別のタクシーを拾ってくれて,無事に空港に着きました。
 到着から出発まで,今回もまるひさんにおんぶにだっこでした。何度お礼をしてもし足りないほどですが,この場を借りまして,改めて御礼申し上げます。

日本ピンサロ研究会 会長 KEN (H31.01.20)

海外本部から補足事項
本店舗は他に, クワイ氏(H29.10.14)(H29.11.01), いけとし氏(H29.12.12), KEN氏(H30.09.16) がレポートしております。