by taka-y氏
皆様、こんばんわ。taka-yと申します。日ピンレポを中心に既レポ店しか行けないチキン野郎ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
◆店名:COCOMERO池袋店
◆業種:ヘルス
◆場所:池袋
◆HP:https://i-cocomero.jp/
◆所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目30?8 サンホワイトビル B1F
◆日時:R07年3月下旬 21:00すぎ
◆費用:60分 20,000円(60分コース18,000円+指名2,000円)
翌週に別のプロフェッショナルさまの予約を確定的にしたタイミングで、どうにも想いが膨らみ、衝動的に予約。
そんな中、経験上、突撃あるのみフリーで突入するとロクなことにならないと感じ、冷静にHPを確認。
新宿店は行ったことあるが池袋店はない。
そうするとなかなかに予約が埋まってるものの、行けそうなタイミングで空き時間がアナウンスされてて、
かつ、人気バロメーターが高い、そして何よりこの店の最大の特徴である巨乳のサイズが突出したグラビアモデル級を発見。
空いてるか確認したら空いてたので予約をぶっこんで、いまいち身の入らない仕事をそこそこにいざ出陣。
場所はわかっていたので、人通りが多いところですが迷わずイン。
階段を下ると丁寧に男性店員氏が迎え入れてくれた。予約していたので案内は比較的スムーズ。注意事項を説明されていざご対面、
びっくりしたのは部屋がフロントの真ん前。。別に疚しいことがあるわけじゃないが、扉を閉めても外の会話は丸聞こえ、てことは、
中からの声も駄々漏れなんだろう。
部屋に入り待ち受けてくれていたのは、噂に違わぬ大きさの胸を備えた、人懐っこく特徴的な笑顔をたたえた娘。
すぐにハグしてウェルカムしてくれたのは非常に好感を持った。人気が高いのも頷ける。
垢抜けるか抜けないかあたりのあや○みたいな?(うーん、こんな所感は世代が問われる。)
少し会話して、何度かハグして、シャワーご案内。新宿店はシャワー室と部屋が別になってて、
タオルを巻いて廊下を通らないと行けないが、ここはシャワースペースがあった。
段取りよくシャワー室での儀式を済ませ、いざベッドイン。あまりに特徴的なので細かい描写は避けますが、積極的にキスもしてくれて、
一通り堪能。しなやかで、柔らかく、かつ、繊細な気がしないでもないあの名山は、
うっとうしくて忙しない日常の中に優しく待ち構えていて欲しい。いつでも触れるような手軽さが欲しい。
それを自分なりの比喩表現で伝えてしまった。正直な感想。
しかしプレイ中なかなかな頻度で明後日の方向を見つめ、表情から生気が抜けている時があるように見え、妙な沈黙の瞬間が何度もできた。嫌がるようなことはしていないつもりだったが、ニコニコしながらずっと手コキ続けてる、そこから進展しそうにないので、
「それしかしないの?」と訊いたら何でもやるよと。ならばと柔らかいその名山の間に忍び込ませるお戯れをと、座位で挑戦。
なかなか気持ちよかったが、やっぱり表情は陰鬱さを湛えているように見えた。体勢が辛そうだったので、ベッドに戻ってもらい、
馬乗り体勢になって名山体験を続行した。
すると、仕込んだローションと柔らかな感触が絶妙な刺激を生んでわりと早い段階で絶頂へと導かれました。
名山体験で果てられた快感は他には得難い瞬間。
男性は絶頂に達するといわゆる賢者モードになりがちだが、賢者モードになってるのはお相手の方に見えた。
ひたすらに自身の処理を優先、ほっとかれてる私とお相手の間に漂う、いたたまれない間(ま)がなんとも言えなかった。
髪を結び直すから手を洗ってきたいとか、シャワーに誘導後も股間にこびりついたローションは人によって痛かったりする(?)ので
ご自身で洗い流して欲しいと言われたり、興醒めするような発言が連なった。
着替えた後もハグは惜しみなかったけど、キスは避けられた。途中までの体験は類い稀なスペック含めて最高だったが、
所々の集中力を欠いたような表情や仕草たちが、思い出せば思い出すほど減点対象です。
さて、採点(5点満点)するとする。
◆店
設備:3(狭い店内)
店員:5(丁寧)
◆嬢
容姿:4(人気なのは頷ける)
接客:2(集中力が持続してない)
技術:3(もっと積極的に攻めてもろても)
◆総合:3
(R07.04.16)