デリヘル「ミセスサマンサ」(和歌山)

by ベリンダ氏

皆様こんにちは、ベリンダです。

紀伊田辺で迎えたこの日は、珍しくホテルで朝食を食べてから、3度目のくろしお号で和歌山へ。荷物を預けて、玉さん、漬さんと順に合流してオシャレなピザ屋でランチです。3人でのんびりランチタイムを過ごしたら、玉さんの調査に付き添う形でソープ街を練り歩き。いつぞやの合同調査以来で、懐かしさを覚えました。

玉さんの突入を見届けてホテルまで送り届けてもらい、漬さんとはここでお別れです。短い時間でしたが、車の運転含めて大変お世話になり、ありがとうございました!未レポのソープもあったのですが、私はこちらのお店を予約していました。

◆店名:ミセスサマンサ
◆業種:デリヘル
◆場所:和歌山
◆HP:https://www.mrs-samantha.net/
◆日時:R06年5月下旬 夕方
◆費用:90分 17,050円(90分11,500円+指名料1,000円+特別指名料2,000円+交通費1,000円+消費税10%)

気になる嬢がいたので、豊橋を出た時点でネット予約。忘れ掛けていた頃に連絡が入り、予約確定です。当日は30分前の確認電話を入れ、10分ほど遅れる旨を告げられてホテルの外で待ちます。さらにそこから7、8分ほど待ったところでTELが入り、想像と違う合流場所を指定されて急いで向かいます。そういえば以前の合同調査でもそうだったな・・・と今更ながら思い出しつつ、無事に嬢と合流しました。

いざ、ごたいめ〜ん!

笑顔が素敵な、少しギャル要素もあるアラサーの地元嬢です。ビジュアルは少しハーフっぽさを感じる可愛いらしい感じで、ボディの方はまあ・・・だいぶデカいです。。ここでも前回の『サマンサ』の時の記憶を思い出し、ある意味納得しました。

部屋まで仲良く談笑しながら向かい、入ってコースの確認とお支払い。隣り合ってトークになると、だいぶ盛り上がってしまい、気付けばそれなりの時間が過ぎていました。こちらから促す形でシャワーへ向かうと、ソフトタッチで洗いながら乳首や息子を刺激してくれて、なかなか気持ち良いです。

戻ってベッドインしたら、早速のDK。お互いに唇を貪り合いつつ、綺麗な色の乳首を攻めていきます。徐々に声も漏れ出てきて、秘部は既にトロットロ。この旅で一番です。嬉しくなって舐め続け、昇天には至らずも嬉しい言葉を掛けてもらって攻守交代。乳首から脇腹、太ももと丁寧に舐めてもらい、玉袋、竿を経て本丸へ至ります。ひねりを利かせながら厚めの唇で咥えられると堪らず、果てる前に反転。正常位スマタで1回目の放出です。

後片付けをしている際の反応が可愛らしく、息子もまだまだやる気なので、そのまま2回戦を連戦。ビジュアルも声も可愛らしく、手を握ってきたり腰に手を添えてきたり、アクションでも楽しませてくれます。しばらくしたら昇天してくれたので、嬉しくなって2回目の放出となりました。

ここで少し長めのトークタイムを取ると、プライベートのことを楽しそうに話してくれます。あ、やっぱりいい娘だなと思うと、なんだか愛おしくなってきました。嬢の身体をサワサワしてその気になってもらい、3回戦はバックスマタ。嬢自ら腰を動かして感じてくれるのが堪らず、期待に応えて激しく腰を動かし、寝バックスマタに変わった後、昇天を見届けて3回目の放出です。

やはり楽しいトークタイムを挟み、4回戦は安定の正常位スマタでスタート。今度は何度もDKを交わしつつ腰を動かしていき、徐々に密着感を強めて4回目の放出。十二分に余韻を満喫したところで、タイマーが鳴動しました。

最後のシャワーでもとても丁寧に洗ってくれますし、やはりトークが弾みます。身支度を整えた後も送迎の都合なのか少し時間があり、楽しくトークを続けているうちにタイムアップ。Hug&Kissをして再訪を誓い、最高の笑顔でお別れとなりました。

さて、採点(5点満点)です。

◆店
設備:−(ビジネスホテルです)
店員:2(あのプロフ数値は嬢がかわいそう)

◆嬢
容姿:3(ぽちゃ店ならエース)
接客:5(トークもプレイも大満足)
技術:5(口撃が素晴らしい)

◆総合:4(内容はとても良かった)

うん、とても良かったですね。ボディスペックを除けば、ほぼ文句の付けようがない90分間でした。しかしまあ、あのプロフ数値だと、もはや嬢がかわいそう・・・。とても優しい嬢でしたし、心からありがとうと言いたいです。なんだか幸せな気分になれました。

嬢を見送った後は、バスに乗って花山温泉へ。とっても成分の濃い泉質に大満足して、帰りは日前宮駅から和歌山電鉄。玉さんと再合流して、割烹居酒屋で3時間しっぽり飲みました。その後は、キャバにご一緒させてもらい、単騎になってコンカフェ、バー、ガールズバーとハシゴ。結局、3時半頃にホテルへ帰還しました。

翌朝は会務報告の通り、玉さんと一緒に和歌山城を見学し、陸上自衛隊の皆さんの勇姿を拝見。信太山から来ているあたり、不思議な縁を感じますね。そうして数々の思い出を胸に刻みつつ、玉さんとは和歌山市駅でお別れです。玉さん、その節は大変お世話になり、ありがとうございました!

以上、ベリンダがお届けしました。

管理部長 ベリンダ (R06.06.21)