〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「愛らぶ学園」(名古屋)

by ベリンダ氏

皆様こんにちは、ベリンダです。

豊橋で迎えたこの日は、東海道線で蒲郡へ移動。駅前でレンタサイクル(なんと無料で電動アシスト付)を借りて、まずは竹島へ渡って八百富神社に参拝します。その後は、形原漁港大橋を渡って西浦半島までサイクリング。蒲フォルニアを経て東海の熱海とも呼ばれる西浦温泉に至り、遊歩道を歩いてから温泉に浸かって、蒲郡まで戻りました。

再びの東海道線で岡崎まで移動後、ビール&鰻でエネルギーをチャージ。愛知環状鉄道の中岡崎を経て岡崎城址を巡り、今度は東岡崎から名鉄・地下鉄と乗り継いでホテルへ。旅恒例の洗濯タイムの後、調査の時間です。

◆店名:愛らぶ学園
◆業種:デリヘル
◆場所:愛知 名古屋
◆HP:https://www.love-gaku.com/
◆日時:R04年10月上旬 夜
◆費用:100分 25,000円(90分26,000円、スタッフイチオシ3択イベント3,000円引+延長10分初回利用1,000円+交通費1,000円)

岡崎から予約を済ませておりました。名古屋あるあるなお高いお店につき、3択イベント狙いでTEL。目を付けていた嬢の名前が真っ先に上がったので決断すると「初回限定で1,000円で10分延長できますよ」と商魂逞しく、悪くない提案なので了承。ただ、料金を確認すると29,000円。。内訳を確認し、特に詫びられることもなく上記料金となりました。

1時間前の確認を入れると、今度は違う男性店員氏の対応です。コースと料金、ホテルの下へ迎えが必要であることを告げられ、了承して到着予定時間を訊ねると、急にキレ気味で「xx:xxです!!」と答えられました。一体、何なんでしょう。。ドライバー氏からの電話も感じが悪く、終始イライラしたまま嬢と合流です。

いざ、ごたいめ〜ん!

おおー!素晴らしい!!小柄細見でとっても可愛らしい、20歳前後の地元嬢です。笑顔も大変素晴らしく、また口調も丁寧で、店員氏には是非見習って欲しいと思いました。

楽しく会話しながら部屋へ向かい、料金を支払ってトークタイム。ガールズバーで話しているような感覚でとても楽しいのですが、適度に切り上げてシャワーへ。優しく洗ってもらい、少し混浴を楽しんでからベッドインします。

腕に収まってきた嬢を抱き寄せ、DKのスタート。とにかく可愛いので何度もDKを交わして攻めに転じようとしたら、予想外に嬢が上になってきて、DKからの乳首舐めです。そのまま息子を軽く咥えられて手コキになったところで、攻守交代を促しました。

ベッドに寝転がった嬢にDKをして、上から順に攻めていきます。敏感なようで声を上げつつ感じており、秘部の濡れ具合も良い感じ。このままイッてくれるかな?と思いつつ攻め続けていると「私も舐めたい・・・」と上目遣いです。辛抱堪らんと思いつつ変則的な69になり、反転して正常位スマタへ。可愛く喘ぐ嬢に我慢できず、あっさり1回目の放出です。

後片付けを済ませても全く萎える気配がなく、嬢に申告して正常位スマタを再開。少し角度を変えると気持ち良いのか声が大きくなり、やがて「イッちゃう!イクッ!イグぅぅぅ!!」と白目を剥きながら激しく昇天してしまいました。見事なイキっぷりを見て急激にテンション↑↑↑となり、2回目の放出。可愛い顔があれだけ歪むとは、快楽とは罪なものです(笑)

連戦を終えて水分補給&休憩を挟み、楽しくトーク。やがて可愛い顔にムラムラが復活し、少し攻めてから正常位スマタへ。途中で大きく昇天してくれるのが堪らず、角度を変えながら腰を動かして3回目の放出です。

嬢「残り10分ちょっとだけど・・・お風呂でゆっくりする?」
ベ「もう1回したい」
嬢「えっ!そんなに求めてくれるのめっちゃ嬉しい!!」

いつものように返答したら、割と本気で喜んでくれました。勘違いでも、構いません(笑)そんな可愛い嬢を抱き締めてDKを交わし、ローションを投入して正常位スマタです。密着度を高めつつ腰を動かしていき、我慢せずに4回目の放出。余韻を楽しんでいる最中に、ちょうどタイマーが鳴動しました。

湯船に浸かってローションを落としつつ混浴して、優しく洗ってもらいます。身支度を整えたら、ドア前でHug&Kiss。最後も素晴らしい笑顔で出ていく嬢に対して、こちらも最高の笑顔で見送りました。

さて、採点(5点満点)です。

◆店
設備:−(ビジネスホテルです)
店員:1(感じが悪い)

◆嬢
容姿:5(かなり可愛い)
接客:4(トーク&プレイ共に満足)
技術:2(ほぼ素人)

◆総合:4(ほぼ嬢だけの評価)

いやー、良かったですね。少々気になる点があったので接客面は満点にしませんでしたが、ビジュアル・スタイル・若さの全てが素晴らしく、プレイ内容も満足いくものでした。一方、料金面、店員氏の対応に関しては満足していません。それでも、今回の嬢であれば再訪しても良いかなと思っています。

嬢を見送ってから大急ぎで準備をして、某師匠も通ったというお店へダッシュ。玉さんと乾杯して、おでんやツマミに舌鼓を打ちました。早めの時間帯から飲まれていた玉さんとは駅でお別れして、私は単騎で錦へ。ガールズバーとスナックをハシゴした後、ホテルへ帰還しました。

翌日は尾張温泉に行く予定で近鉄に乗ったのですが、発車した後で午後からの営業だと気付き、急遽方針転換。そのまま乗り越して県境を越え、桑名で下車します。春日神社や桑名城址までのんびり散歩して、名産の蛤をお吸い物、焼き、酒蒸しと都合2軒ハシゴして堪能しました。

名古屋へ戻ってからは、ご当地中華で飲み直してキャバで1set。玉さんが到着された一報を受けてお店へ向かい、連日の乾杯にテンションが上がります。時間いっぱい楽しく飲み、デパ地下で事前にキープしていたシャンパンとワインを受け取って、玉さんとお別れ。とても良い気分で、名鉄バスターミナルからバスに乗り込むのでした。

最後になりましたが、連日飲みにお付き合い下さいました玉さんには、深く感謝いたします。その節は大変お世話になり、ありがとうございました!!

以上、ベリンダがお届けしました。

管理部長 ベリンダ (R04.10.26)