デリエステ「aroma ace.」(広島)

by たいらの漬盛氏

こん○○は!漬盛です。

広島県某所に赴くことになったので、折角ならばと、弥生庁長官さんにお声がけさせて頂き、夕食でもご一緒にと申し入れをさせて頂きました。快く了解を頂けたので、人生初となる広島泊の予定を立てて、久しぶりの泊まり遠征となりました。
 調査はリピート嬢に決めていたのですが、折角の広島遠征ですので、もう一件と言うことで、夜にエステをお呼び致しました。今回のお店はこちら!

漬盛レポNo.356
【店名】aroma ace.(広島)
【業種】日本人デリバリーエステ
【エリア】広島市内交通費無料エリア
【日時】2021年4月上旬 平日夜半前
【料金】70分 10,000円(フリーイベント) + 8,000円(OP代)=総額 18,000円
(※その他、詳しい料金設定はHPをご覧下さい。)
【HP】https://www.aroma-ace.com/

当日は広島県の某所からレンタカーにて広島市入り。到着はお昼過ぎとなり、とりあえずホテルにチェックインを済ませて、ランチにもお付き合い下さった弥生さんと駅前で合流させて頂きました。ランチはお好み焼きの人気店で、近況のお話などをしながら美味しいお好みを堪能致しました。

食事を終えて一度解散、わたくしはリピート嬢との対戦の為、ホテルに戻りました。少し休憩を挟んでから嬢をお迎えし、甘い一戦を終えたら、程なく夜の宴の時間です。
 路面電車で流川方面へ移動し、約束の時間には少し早かったですが、弥生さんが予約して下さったお店の暖簾を潜りました。

今回のお店は老舗日本料理のミシュラン店です。派手さは無いですが、きっちり仕事の出来る板前さんと、切り盛り上手な女将さんが印象的なお店でした。素朴ながら的確に調理された料理にお酒も進み、十分堪能したところでお開きとなり、弥生さんとお別れしてタクシーでホテルに戻りました。

さて、部屋に戻ると、まだ時間的には早く、持病の「ホテルで一人は寂しい病」が発症です。疲れもあったのでルームサービスのマッサージで、しっかり揉み解しも良かったのですが、そこそこの金額が書かれてますし、折角の遠征なので若い女の子と戯れるのもいいじゃないかとスマホをポチポチ始めました。酔っ払いで思考回路も怪しかったですが、店舗名にピリオドが付いてた当該店舗が何となくお洒落な気がして電話をかけてみました。
 ただ、スマホを弄ってる最中にも寝落ちしそうだったので、既にもう寝ようかと言う選択肢も頭に沸いており、コールが一回なる度に、やはり寝ようと言う意識が強くなってきます。6回目のコールが鳴り始めたところで、電話を切って寝ることに決めました。しかし、1分もしないうちに、コールバックがあったので、出ようか放置しようか迷いましたが、やはり折角なのでお呼びすることし電話に出てみました。

電話口のスタッフは若そうな雰囲気で、会話が少し雑に感じましたが、丁寧に喋ろうとする努力は伝わりました。今すぐの派遣も大丈夫だと言うので、そのままお願いすることにします。
 スマホでイベント確認した時に『フリー70分1万円』の広告を見たので「もう少し長い時間で他にイベントないの?」と聞くと「75分で1万5千円とかですかね」と、こちらの意図を理解出来てないのかと思うような返答でしたので、これ以上の問答は止めました。とりあえずホテル名を告げ、到着したらEVホールまでお迎えをお願いされて電話を切りました。

そう言えば、到着までどのくらいか聞くのを忘れたので、あまり遅いと寝てしまうなと思いつつ、ベッドでウトウトしていると、5分程度でドライバーさんから着信がありました。迎えに来てくださいと言うことと、服装を聞かれたので、とっさに先ほど外出した時の服装を伝えて電話を切りましたが、そう言えば、今はラフなTシャツ姿なので、しくじったと思いながら、急いで服を着て迎えに行きました。

EVホールで本日のマイハニーとご対面です。大昔のアイドル、比企理恵さんに雰囲気が似た、少し特徴的なお顔をされた若姫さんです。フェイスは全く好みでも無いですが、会話のノリとテンポが良く、今宵も楽しく過せそうです。
 部屋に連れ帰りますと、まずは「私で大丈夫ですか?」と謙虚なことを言うので「もちろん」とお答えし事務処理を済ませます。オプション類の強要もなく、1万円をお支払いすると、シャワーを促されましたので、済ませたからと、そのまま裸になりベッドに寝転びました。
 嬢はキャミソールに着替える様ですが、トイレに行ったりせず目の前に着替えてくれました。ちょっと得した気分です。

マッサージは指圧から、決して上手ではありませんが、楽しくお喋りしながら一生懸命してくれます。背面を一通り終えると仰向けの指示が出ました。表に返ると早速珍固を弄ってきます。お店のシステムでは『全身指圧、両足アロママッサージ、鼠径部、手コキ』となってますので、そう言う意味では手抜きになるかと思いますが、今日は一向に構いません。
 しかし、たっぷり日本酒を飲んだので、当然のことながら珍固は無反応です。嬢からどうすればいい?と聞かれたので、とりえあず触らせてくれたらとお願いすると「ソフトタッチ3千円!」と、ここで商売上手なところを見せて来ました。試しに下着の上から漫湖を撫ぜると非常に良い反応が返って来たので、これならばとオプション交渉成立です。引き続き、パンツの上から弄らせて頂きました。しかも自前らしい大好きな白の普通のパンツです。嬢の反応も良く、喘ぎ声もそそられるものがあり、あっと言う間に珍固も完全形態へと変化しております。しばらくお互いを愛撫してますと、嬢がパンツが汚れるからと、施術用の男性用紙パンツに履き替えたいと申し出があったので一時休戦。

「初めて履くわ」と言いながらベッドの陰でパンツを履き替え、プレイは再スタートです。多少ごわごわ感があるものの、紙のパンツの方が幾分リアルなタッチ感があり、あっと言う間に紙も濡れて柔らかくなってきます。でも意外と丈夫な様で破れることは無さそうです。嬢は今にも逝ってくれそうなくらい感じてくれてますが陥落までは一歩及ばず。でもこの頃にはDKも普通に受け付けてくれ楽しさ満開です。

しかし、こうなって来ると紙パンツも邪魔に思ってきます。もしかするとノリで大丈夫かなと思いましたが、脱ぐと5千円だと、まだ商売心は忘れてないようです。たまの遠征調査ですし、毒食わば皿までと、思い切って紙パンツも脱がすことにしました。これでオールヌードオプションも成立。でも、おっぱいは見てないので本当はオールヌードじゃない筈ですが、そこは良しとしました。でも折角なので脱がせば良かったと後々後悔はしました。しかし、その時見たかったのは漫湖だけ。パンツを脱がして愛撫を続けると、更に感じてくれてるのは手に取るように判るのですが、結局、牙城は崩せず、終わりの時間を迎えてしまいました。

プレイ終了後は嬢だけシャワーへと向かい、身支度を済ませてお帰りとなりました。嬢を廊下に見送った後は、何故か記憶もなく、気がつけば丑三つ時、裸のままベッドの上でくたばってましたので、ちゃんと布団に入り直して就寝致し、気持ちよく翌朝を迎えました。

では、一応評価と感想です。
 10段階評価となります。あくまでも主観ですので、予めご理解下さい。

■■■■■□□□□□:5【店員】
 少し雑さを感じてしまいました。その他不審な点は無かったです。

■■■■■■□□□□:6【嬢】
 容姿は好みではないですが、人当たりよく、楽しい時間を過せました。

■■■■■■■□□□:7【サービス】
 感度も良く、攻めて楽しい女の子でした。

■■■■■□□□□□:5【価格】
 調子に乗ってオプション連発してしまいましたが、基本はリーズナブルかも知れません。

不発は承知の上でしたので問題なし。初めての広島での夜を楽しく過させて頂きました。ホテルをチェックアウトした後は、また広島某所へと移動し、観光からランチの流れで、お土産を買い漁ってからの帰阪となりました。

今回の広島訪問の際には、忙しい時間を割いていただき、お付き合い下さった弥生さんには感謝の言葉しかございません。本当に有難うございました。また大阪でもお待ちしておりますので、是非お越し下さい。

それでは、駄文・長文、最後までお読み頂き有難うございました。

日本ピンサロ研究会 副会長 たいらの漬盛 (R03.04.22)