〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「花椿 仙台店」(仙台)

by ツアラーV氏

全国のみなさんこんばんは、岩手のツアラーです。
 楽しかった懇親会も終わり、ホテルに戻って事前に予約していた嬢の到着を待ちます。
 2/2です。

No.82
店名:花椿仙台店
地域:宮城県仙台市
費用:110分24000円
HP:http://www.h-tsubaki.jp/sendai/

〜予約〜
 数日前に予約の電話をすると、出たのは男性で店舗名をしっかりと名乗ります。『Lさん』を○○時からと伝えると、先客なくOKで利用ホテルとプレイ時間を聞かれて答えると、総額をしっかりと提示して頂いて気持ち良く電話を切りました。

〜嬢様到着〜
 時間となり、部屋の覗き穴を覗いて見るとエレベーターが止まり扉が開きます。すると、男性が出てきて別の部屋に入って行きました。他の宿泊者だったようです。5分毎に覗いてみますが、
05分後→扉開かず
10分後→扉開かず
でした。
20分後に覗いて見るとエレベーターが動いていて、当階で止まります。扉が開いて出て来たのは女性、顔は見えませんでしたがスタイルは問題なかったので
「来たぁ〜!」
と思ってベッドに戻ると、私の部屋のドアがコンコンとなりました。ドアを開けると、思っていたよりも可愛い嬢で嬉しくなりました。
 初対面のご挨拶をして部屋に入って貰って商談の後、料金を支払ってからいつものお茶を差し入れで提供します。その後、共通の趣味の話題で会話が盛り上がり、冊子を眺めたりして話し込んで20分程経過した所で脱衣してシャワーへとなります。浴室で丁寧に洗体して貰い、私が先に出てベッドで嬢を待ちます。

〜プレイ〜
 嬢が出て来て照明を調整してベッドに入ります。
 嬢は目を閉じていたので取り敢えず抱き合いますが…、私はこの展開が好きです。キスをしながらお互いにサワサワしますが嬢から動く気配がなかったので私から攻めを開始します。
 キスをすると舌もしっかりと絡めて来て、形の良い推定Cカップのおっぱいを攻めると気持ち良さそうに喘いで鳴き出します。暫く堪能してから下へ行き、92・指入れで攻めていると逝った様子でした。
 交代して攻めて貰い、乳首舐め・フェラと進みますが気持ちいいです。懸命に頑張ってくれて、倅が大きくなった所で素股をお願いすると上に乗って来ます。体位を変えて今度は私が上になって腰を振りますが、気持ちいいものの 中々兆候が訪れません。
 再度交代して、フェラをして貰いますがやっぱりダメです。時間となり、この時点で不発は覚悟しつつ、「この娘ともう少し一緒にいたい」と思い延長を申し出るとOKとの事でしたので、後払いの約束をして話をしていました。少しすると嬢がフェラを再開してきたので頑張ってみますがやっぱり「ダメ」で萎えて来たので発射を断念して時間までおっぱいを触りながら話をして過ごしました。
 アラームが鳴りシャワーで洗体して貰って着衣を済ませて、嬢の着衣も終わった所でお土産を渡し再会&リベンジの約束をして笑顔でバイバイしました。

評価

こちらのお店は、
宮城→仙台店・大崎店
岩手→盛岡店・北上店・一ノ関店
の5店舗あります。
昨年末から、盛岡と北上で利用しておりましたので今回、仙台店を利用してみました。仙台店受付男性の対応も、丁寧で好印象でした。今後、大崎と一ノ関に突入して、全店制覇したいと思います。
 金額面では今回、延長していますので高額になっていますが、仙台では比較的安く利用出来るお店かと思います。
 今回の嬢様は、今まで探していた私の理想に適合する娘に会えた気がします。不発は残念ではありますが、私の責任です。必ずリベンジに仙台へ行きます(笑笑)

ここからは、調査内容とは異なります。必要の無い方は読み飛ばして下さい。

『松島観光・塩釜神社参拝編』

〜前日まで〜
 LINEトークで ぴんさんが「松島・塩釜神社に行こうかな?」と仰ってましたので、お付き合いする事にしました。しかしながら、この日の計画は具体的に立てておらず 「お会いしてからぴんさんのご都合に合わせて相談しよう」と思っておりました。
(翌日も調査すると言い出すかもと思ってましたので…笑笑)
 仙台駅に到着し、ぴんさんと合流してからのランチ時には、「これからの調査結果次第かなぁ〜」と言ってたので この場での結論は保留となりました。
 懇親会時に再度相談すると、決行しようとなりまして 今回 都合により懇親会に参加出来なかった『カジャさんとのランチ会』の案があがり、カジャさんにご連絡すると快い返答を頂きました。

〜当日(懇親会の翌日)〜
 朝食時にぴんさんから連絡がありまして、○時に仙台駅東口で待ち合わせる事にしました。
 部屋に戻って身仕度を済ませて 時間を見計らってホテルをチェックアウトして、徒歩で仙台駅へ向かいます。
 東口でぴんさんと合流後、JR仙石線にて、松島海岸駅まで行きます。
 松島は過去に5回程行っていると記憶しておりますが、2011年の東日本大震災以降は訪れてませんでした。
 松島町は、他地域よりは比較的被害が少なかったと言われておりますが、実際に「浸水域表記・マップ」を見ると、改めて津波の恐ろしさを実感しました。ただ、商店街等は私の記憶にあるそのままの感じでしたので ホッとしました。
(松島水族館が無くなったのは残念です)

ぴんさんと「遊覧船」に乗ろうかとも思いましたが、周辺を散策して 松島海岸駅に行き 本塩釜駅へ戻ります。
 塩釜神社参拝が、ぴんさんのメインでもありましたので私も参拝致しました。一通り回った所で、「202段」の急勾配の階段を降りて 一服をしてから、カジャさんと合流しました。
 ぴんさんと私は、周辺の飲食店は詳しくないのでカジャさんにお任せしてご案内して頂きまして、私は「マグロ浸け丼」を注文して美味しく頂き、お腹一杯になりました。
 お互いの近況報告と、「キャッスルさん」の話題で盛り上がって、食を終えた所で 会計を済ませて お土産を購入して カジャさんに本塩釜駅まで送って頂きました。
 仙台駅に到着し、私の帰り予定の2時間程前に戻って来てしまったので どうしようかと思いましたが、ぴんさんが「ネットカフェでレポートを書く」と言ってましたので、散策を止めて帰りの時間を早めて帰宅しました。

〜最後に〜
 今回、ぴんてーぷさんから「来仙」のご連絡がありまして、東北で滞っていた懇親会に参加させて頂きました。
 今年は懇親会を諦めていたのですが…、ぴんてーぷさん・おんつぁんさん・キャッスルさん・カジャさんにお会い出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 おんつぁんさんの会務報告にもありますが…、新型コロナウイルス感染拡大で、今年開催出来なかった「三陸訪問&懇親会」が来年開催される事を、私も心より願っております。

今回ご参加の皆様、ありがとうございました。

超超長文,駄文,失礼致しました。

岩手支部 北上事務所長 ツアラーV (R02.11.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, かづ氏(H30.09.06), おんつぁん氏(H31.03.16), ぴんてーぷ氏(H31.09.03), キャッスル氏(R01.09.09) がレポートしております。