デリヘル「蜃気楼」(今治)

by ベリンダ氏

皆様こんにちは、ベリンダです。

新居浜で迎えたこの日は、朝から産業遺産である別子銅山へ行ってきました。まずは新居浜地域のコミュニティバスに乗り、マイントピア別子へ。軽く情報収集してみるも、下調べしていた以上の情報はありません。東平までの定期観光バスも出ていますが、予定通りあえての徒歩を選択しました。

まずは登山道の入口まで30分弱歩き、遠登志橋(おとしばし)を渡って登山道を進みます。勾配がきつめの石段を上ると、小鳥の囀りが聞こえる森林地帯。と言っても足元は石がゴロゴロしているので、底がしっかりした靴でないとしんどいですね。導水路跡があったり、倒れた古い電柱があったり、お地蔵さんにお祈りしたり。歩くこと1時間弱で「東洋のマチュピチュ」と称される東平へ到着しました。

博物館等を見学した後、帰りは奥にある第三坑道の脇から別ルートで下山。今にも壊れそうな木の橋を渡ったり、何度もマムシに遭遇したり、一般の方にはおすすめできないルートです。そもそも、往復する間に人とすれ違うこと自体ありませんでした。そうしてマイントピアまで戻った後は、温泉で汗を流してランチタイム。コミュニティバスで新居浜駅まで戻り、いしづち号で今治へ向かいました。

◆店名:蜃気楼
◆業種:デリヘル
◆場所:愛媛 今治
◆HP:アンダーナビ
◆日時:R01年11月上旬 夜
◆費用:90分 20,000円(即プレイコース90分21,000円+指名料1,000円、イベントで2,000円引)

午後になって何度か電話を掛けますが、出ません。出勤嬢はいるはずなのですが、出る気配がありません。仕方なくアンダーナビから予約を試みても、やはり反応がありません。諦めて他のお店に電話してみたりもしたんですが、時間が合わず断念。一旦諦めて翌日の調査先を検討していたら、折り返しがありました。

電話してくれたのは人柄の良さそうな男性店員氏で、まずしっかり謝ってくれたのが好印象。発注を済ませた後で部屋番号を再確認されたのですが、その対応はなんだか可愛いと感じるほどでした。移動時間のみで案内可能とのことで、いつも通りシャワーとエチケットを済ませて待つと、ほぼ時間通りに到着です。

いざ、ごたいめ〜ん!

素朴な雰囲気をお持ちな、20代後半のお嬢さんです。顔とか空気感的には、さっ●ー的な要素があるようにも思います。そして前日の新居浜と同じく、県内から通っている嬢でした。まあ、大体そうなりますよね。

早速即プレイコースを希望して料金を支払うと、嬢から「どうします〜?」と訊ねられました。「どうしよっかな〜?」と反応しつつ、立ったままKiss。しっかり舌を絡めてきてDKへ発展し、唇が離れたタイミングで脱衣をアシスト。ベッドでDKをしながら好物の陥没乳首を攻めると、乳首と共に声や表情にも変化が現れました。

なんとも言えない表情にこちらのテンションも高まり、気分良く攻めれば秘部の濡れ具合も十分です。嬢も息子をサワサワするなど積極性が出てきて、気付いた頃にはガッツリ咥えられていました。玉袋も下からベロンベロン舐められます。

これはしっかり攻められようと思って寝転がると、舌は乳首から脇腹を伝い、玉袋へ到達。さきほど以上にしっかり舐められてから、咥えてもらいます。我慢できずに正常位スマタになると、さきほどのイヤらしい表情に拍車がかかって昇天。乱れる姿を見届けて、こちらも1回目の放出です。

思いの外スッキリした感覚があったので、インターバルをしっかり取ってトークタイム。話をしているうちに息子のムラムラ感も復活し、可愛らしい陥没乳首を起こして2回戦に突入します。今度はバックスマタで攻めていき、2度の昇天を見届けて2回目の放出です。

再びインターバルを挟み、3回戦へ。今度もしっかり昇天してもらってから3回目の放出後、残り時間が少ないので連戦です。登山疲れの影響もあるのか、何度か中折れしてしまいましたが、なんとか持ち直して意識を集中。タイマーが鳴り響く中、4回目の放出となりました。

時間に余裕はないはずですが、嬢はのんびりハミガキをし始めたので、こちらもゆったりシャワーを浴びます。途中から嬢も入って身体を洗ってもらい、お互いパパッと身支度を整えたら、お別れのHug&Kiss。その唇が離れた瞬間・・・。

嬢「お兄さんイイひとやし、めっちゃイヤらしくて良かった♪また呼んでねっ!!」

今日一番の笑顔が、このタイミングで出ました。こういうのって、凄く嬉しいです。きっとリピート客を掴むのが上手いんだろうな〜と思いながら、嬢を見送りました。

さて、採点(5点満点)です。

◆店
設備:‐(シティホテルです)
店員:3(電話に出ない時間帯が長い)

◆嬢
容姿:3(素朴な感じ)
接客:4(男心を掴むのが上手)
技術:4(玉舐めと腰の動きがエロい)

◆総合:4(場所柄を考えれば十分)

終わり良ければ全て良しという感じで、なんだかとっても良い気分になりました。きっと、人気のある嬢なんだと思います。お店としては、電話に出なかった以外は全く問題ありません。稀少な今治のお店ですので、今後も頑張って営業して欲しいと思います。

一息付いた後、ピックアップしておいた今治焼鳥のお店へ。元気の良い大将が焼いてくれる鉄板焼鳥は、なかなかの美味でした。味がタレ一本になりがちなので、合間にポン酢で食べるキノコなんかを挟むと良いですね。その後は夜の街へ向かうも、曜日の関係で営業しているお店はほとんど見当たらず。たまたま母娘でやっているスナックを発見して楽しく飲ませてもらい、日付変更線を跨いだ辺りでホテルへ帰還しました。

以上、ベリンダがお届けしました。

東日本本部長 ベリンダ (R01.12.06)