デリヘル「天然素材」(那覇)

by 不死鳥氏

皆さまこんにちは。兵庫の不死鳥です。
 前回に引き続き沖縄二日目、那覇合同調査当日の調査結果についてご報告致しますm(_ _)m

・調査店舗
店舗 天然素材
業態 デリヘル
HP https://s.dto.jp/shop/15785
調査料金 90分21000円

・受付3
 色々あって日が変わる頃ホテルに戻りサイト検索&発注致しました。
 最初に電話したときはコール音のみで繋がらず、諦めて他店のサイト検索に戻ると5分後くらいに折り返し電話があり、電話口は若い感じの声の男性で、店舗名称は名乗ず第一声はお電話いただいてましたかでした。
 こちらから店名を確認、宿泊先ホテルに発注可能か確認しオッケーということで、ホームページで気になった嬢を指名したいと申し出ますと、私の前の電話で予約が入った旨で一時間半後の案内ということで了承し発注完了。尚、コース確認と総額の呈示はあり接客は丁寧でした。

・嬢3
 提示された予定時間の5分後くらいに到着の電話があり、ホテルの事情から出迎えに行きホテル入り口にて合流です。
 エントランスに現れた嬢はホームページの色白黒髪清楚系パネルに対し、色黒茶髪ギャル系の小柄スレンダー嬢でした。顔は暈しがありアサヒる度はわかりませんが、パネルイメージとは180度違い、嬢が名乗った名前も発注嬢とは違いましたので,その辺は微妙に感じました。
 とはいえホテルの入口でそんなジロジロ吟味できずなんか違う(-д- 三 -д-)と思ったのも既に部屋にあげた後で、今さらチェンジもできず請求額も事前案内通りでしたのでサービスに期待です。

部屋で拝見した嬢の姿態はスレンダー微乳,肌は日焼けした様子で水着跡のないコンガリ焼け、手足で肌荒れしておりました。
 ワンポイントタトゥーあり。

・サービス4
 部屋にて嬢がインコールとコース確認、金額呈示がありお支払。
 まずは雑談ですが、会話のキャッチボールに問題はなく程よいタイミングでシャワーへ。シャワーでは狭いので半セルフで順番に洗い嬢が用意していたイソ嗽、歯磨きをして先に出ます。
 ベッドで待ち程なく嬢もやって来てベッドインザプレイボーイです。
 使ってみたかったんですm(_ _)mスイマセン。
 まず嬢から攻めてもらいますとキスはディープ、上半身から下半身への攻めもなかなかエロい手つきで、フェラは手を使わない唾液多めの奥まで咥えるタイプで気持ち良いです。
 前夜祭では抜き無しだったので若干追い込まれ交代を申し出ます。
 こちらからの攻めにNG箇所は無く、嬢の反応はかなり良くて攻めるのも楽しい感じで指を投入する前にクンニだけでも逝ってました。
 二度目に嬢が逝った後の頃合いで正常位素股を開始、ここでも嬢は良い反応を示してくれ、自分も溜まっていたので嬢が三度目に逝くタイミングにて腹上に放出しました。
 嬢優先にて処理してあげ、嬢からは上手いと褒めていただきつつ「もう一回できるよね?」とおかわり要求、「貴女が好き者なんですよ」とは言わずインターバルを貰うことを了承頂きピロトーク致しますと、嬢は勤務後帰宅してからも要求不満の日はオナニーしないと寝れないとおっしゃる根っからの好き者さんでした。
 ま、私も風船さんに習って数日前からチャージしてましたので、ピロトークからの背後から攻めながら二回戦突入、嬢を仰向けにクンニ指攻めで逝って貰い正常位素股からの嬢要望のバック素股、最後は騎乗位素股にて無事2発目も発射出来ました。
 二回戦後はそのままシャワーに行き、あがって嬢の私生活等の話をしつつ着替えると終了コール、部屋の扉前にてお別れしました。

・総評4
 沖縄デリはイマイチという話も聞いていましたが、当店は会長の過去レポが良い評価をされていたお店だったので選びました。
 結果、店員の接客に問題はなく料金もホームページ表記と電話での案内通り、時間管理も問題なく派遣嬢についてもパネルイメージとは違いましたが,紹介文どおりドエロな方で満足でした。初沖縄風俗でしたが当たりで良かったです(^-^)

〜調査結果はここまで〜
・今日のゆうすけメンバー
 ここからは那覇合同調査当日の模様をゆうすけメンバーの行動を軸に私目線でお届けしますm(_ _)m

・那覇合同当日の朝、昨夜午前3時時点でホテルに戻っていなかったゆうすけメンバーの部屋から不審な物音がしたため、意を決して部屋を訪問すると普通の顔をした二日酔いのゆうすけメンバーがスマホが無いとバタバタしており、探しても無いということで那覇合同参加メンバーの皆様に「ゆうすけさん生存確認」の一報とともに「スマホを紛失したそうです」と報告し、筒井さんの「それアカンやつやん〜」の叫びからスタートしました。
 コール音も鳴らずとりあえずゆうすけメンバーの部屋にはスマホは無く、昨夜私と離れた後訪れた店を聞きますが全く覚えておらず、ベリンダさんは音信不通状態で早くもお手上げです。
 とりあえずお金は無事ということで、早めに出発して交番に紛失届を出すことになり早めに出発してランチ会場近くの交番に向かいました。
 お巡りさん不在でちょっと待ちましたが紛失届も出しおわり、警察にも届いていないということでスマホは一旦諦めてランチ部隊に合流します。
 ランチ会場では会長、勝太郎さんをはじめとした前乗り組の方々を中心に揃われ、この場で合流された初めましての−−さんともご挨拶させていただき、名物のステーキを堪能します。
 ランチ後事前調査部隊と辺野古見学部隊とに別れ、会長の運転するバンに乗せていただき辺野古ツアーへ参加しました。道中ゆうすけメンバーは参加者の皆様に昨夜の武勇伝を披露しいじられながら、目的地辺野古海岸では現地活動家の皆さんに最接近し、車置き場の仮説トイレに1人用を足し、キッチリ痕跡を残しておられました。
 因みに昨夜の武勇伝とはセクキャバでタダのみしたあげくドタキャンし、キャッチの兄ちゃんに連れていかれたキャバクラで思うように歌えず1セットで出て同じキャッチの兄ちゃんに文句を言いに行くも別なキャバクラに梯子させられ、泥酔率100%状態にてタクシーを捕まえ、
運ちゃん「そのホテルならすぐそこだよー」
メンバー「はぁ(`Δ´)すぐそこ言うても場所わからんのじゃ(`Δ´)エエから行けや!」
運ちゃん「・・・」
100メートル弱走行
運ちゃん「着きましたよー」
メンバー「釣りは要らんわ」
1000円投げつけて降りる
ホテルの部屋に帰って直ぐ寝る
朝起きて記憶とスマホを無くしている
という経緯で、まわりにいた私やベリンダさんの補足情報にて語られ、ゆうすけメンバー本人は「釣りは貰わんかったで」という部分の記憶は主張されておられましたが、スマホはタクシーの運ちゃんに捨てられたんじゃないかと疑っておられました(゜o゜)\(-_-)  ご迷惑をおかけしたタクシーの運転手さん、悪気はないのでお許しくださいm(_ _)m
 とまあ地元の人々に確実にブラックリスト入りされているんじゃないかと思われるゆうすけメンバーですが、その後の懇親会では−−さんベリンダさんに挟まれつつも泥酔率60%(トイレ頻度激増するがなんとか他人には迷惑かけないように振る舞おうとするけど出来てはいない状態)に押さえられており、懇親会後の吉原見学ツアーの道中では会長運転の車内にて、
メンバー「車止めて」
不「どうしましたか?」
メンバー「オシッコ」
不「この辺は米軍の基地しか無いですからちょっと我慢して下さい」
メンバー「もう無理やで。漏らす」
不「次コンビニあったら止まりますから」
メンバー「コンビニ全然無いやん。もう、基地にかけたる!」
不「犬に襲われて射殺されますよって」
というようなハラハラドキドキの展開もございました。
 そんなこんなで到着した吉原ですが、噂どおり当該地区はほぼ営業している店が無く、同士と思われる車の往来だけが空しく行き交うのみであり、この地での調査は断念し那覇市内へととんぼ返りしてツアーは終了しました。
 この時点で調査できていなかった私はホテルへもどってのデリにかけることにし、ゆうすけメンバーは筒井さんに連れられてアナル君垂涎のエステ店へ連行されて行かれました(^^)
 その後私はホテルでデリを調査し、終了後一報を入れますとゆうすけメンバーと筒井さん−−さんベリンダさんが居酒屋に落ち着いているとのお誘いを受けましたが丁重にお断りして睡眠を優先いたしました。
 翌日、那覇空港でバーガーを食べていたゆうすけメンバーと合流し、無事関西空港行きの飛行機に乗って大阪へと戻ることが出来ました。
 ゆうすけメンバーが吉原ツアー後どうされていたかはご本人のレポートに記載されているかもしれません。
 なお、結局スマホは見つからないままでした( ̄▽ ̄;)

・最後に
 那覇合同調査に参加された皆様、特に主務の勝太郎さん、ベリンダさん、運転手をしていただいた会長、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m初めての沖縄すごく楽しく充実した旅行になりました。今度は北海道にも行ってみたいな?(^-^)/

それではまたm(_ _)m長文失礼しました。

兵庫支部長 不死鳥 (H30.06.25)

調査部から補足事項
本店舗は他に, KEN氏(H29.10.07) がレポートしております。