デリヘル「ヴィーナス」(福岡)

by 不死鳥氏

皆さまこんにちは。兵庫の不死鳥です。
 今回は2017年年末クリスマス前に行われました西日本本部平日忘年会に参加させていただいた際のレポートになります。
 お先に調査結果からご覧ください。

・調査店舗
店名 ヴィーナス
業態 デリヘル
HP http://www.f-venus.jp/
調査料金 60分19000円

・受付2
 懇親会後に日がまわる位の時間帯に架電しましたが、くたびれた様な力無い声の男性店員氏が出られ、店舗名称を名乗り,言葉使いは丁寧で問題ありません。
 案内できる嬢を聞きますとホームページでは出勤中の嬢全てが待機中となっておりましたが,吟味した嬢はすでに完売、すぐ案内の嬢はおらず少し待って一人、さらにもう少しまてばあと2名案内できると言われ一旦電話を切り,他店舗も含め再度吟味します。
 5分後再度架電し、もう少しで案内可能と言っていた嬢を発注致しますと、派遣先を聞かれ到着時ホテル前への迎えが必要、60分コース限定とのことでもう少し長いコースが良かったのですが,しぶしぶ了承したところすぐに電話を切られました。
 実のところ前日までにプラチナメール会員に登録し、割引の合言葉を準備しておりましたが言う機会もなく、当然この時点で料金の説明もありません。
 割引適用には事前の合言葉を求められますが、誘導やネット媒体確認などはありませんので、適用を望まれる場合は初めにしっかり聞く必要があるかと思います。
 発注から20分程でホテル前に到着したとの電話連絡があり、エントランスまで向かいますと嬢らしき方はおりません。
 部屋着でしたが仕方なくエントランスより外に出ますと,それっぽい車が止まってますが、近づいても嬢や運転手が出てくる様子はありません。ホテル前には私以外にも立ってる方がいたり、エントランスではチェックイン中の客とホテルフロントがいたりと中々恥ずかしい状況でした(*_*)
 発注時、到着時どちらも車やこちらの目印などの情報交換は無かったので、寒さに震えつつ店に電話をかけようとしたところ、目の前の車から嬢が降りてきてこちらに向かってきたのでようやく合流となりました。
 深夜で人通りの少ない時間とはいえ、合流するための基本的な情報交換もしない上、割引も積極的でなく、ホームページの待機情報も信用出来ないためこの時点での店の評価は低くなりました。

・嬢4
 登場した嬢と足早にホテルエントランスを通過しエレベーターに乗り込んでやっとひと安心です( ̄∇ ̄)
 エレベーター内で軽く挨拶がてら初めて嬢をまともに見ますと、ホームページの画像はボカシがかかっておりましたが、髪型から雰囲気、ボディスペックのスレンダー系とほぼ一致しており、パネマジはほとんど無いように感じました。
 部屋にはいりトークしてみますと、受け答えもしっかりしており、真面目そうな性格が垣間見え好感がもてました。若干のマイナス点は嬢がかなりお疲れの様子だった事で、疲れの影響でか若干肌荒れもしており、プレイ中にもお腹がなっていたりと、ちゃんと休養と栄養がとれてるのかな?と感じてしまった事ですね。

・サービス4
 部屋に入りインコール、コース確認(嬢は私とのプレイ後も朝まで勤務で,後にも先にも予約はないような事をおっしゃってました。店員氏を無視して長いコースにしても良かったのですが,嬢自体がお疲れの様子だったので店員氏の指示通り60分コースにしました)60分通常料金の上記金額を請求され支払いました。
 支払い後ちょっと会話をし距離が近づいたところでシャワーへ。シャワーでは下半身を洗う際,背後から私の股の間に手を差し込んで前を洗うという技をされ、手つきもエロく今後に期待が持てました。
 洗われた後は先に出てセルフでふきベッドにて待ちますとほどなく嬢もシャワーから出てこられました。

ベッドにて嬢に先行してもらいプレイ開始、キスはなく乳首から入り、腹部、内腿と来て手こきからのフェラとなかなかエロい手つきで良いですが、手こき、フェラとも私にはちょっと強めでした。
 早々に交代しようかなと思ってますと、嬢からフェラのやり方について伺いがあり、好みのやり方を伝えますとすぐに実践され前より良くなったのでしばらく堪能してから交代しました。
 こちらからの攻めには、キスもディープでうけ、若干腹部脇下などクスグッタイと言われましたが、他に目立ったNGはなく、乳首、クリ、指いれも問題なく攻め込めました。特筆すべきは嬢のアソコの反応で、乳首を攻めている時から聞き覚えのあるような無いような音が聞こえるな?と思ってましたが、クンニに行く段階でその疑問は解けました。
 なんと、嬢のアソコはぱっくりと口を開いているだけでなく、嬢が感じるのと連動してパクパクと音を立てて閉じ開きしているではありませんか!(*゚Д゚*)そうです、実際に聞いたことはありませんが、某アナル支部長が良く表現されているパクパク音だと確信しました(^_^;)まさか本当に音を立てて口をパクパクやっているとはびっくりでしたが、指を入れてみると入口のみならず内部もパクパクに合わせて脈動しており、さぞかし気持ち良いんだろうな?と感じるマンゴーちゃんでした(///∇///)
 最後は正常位素股にて、嬢の反応を楽しみながら攻め、マンゴーちゃんの内部具合は調査できませんでしたが、開いた唇に挟まれるだけでも十分に気持ち良く、ほどなく発射に至りましたヽ( ・∀・)ノ
 後処理は嬢優先でしてあげて、タイマーまで10分弱ピロトークしてますと、色々な話題で盛り上がり、時間ももうちょっとあればなーと名残惜しい気持ちになりつつ、タイマーが鳴ったので嬢だけシャワーへ行ってもらい、店からのコールが来たので部屋の入り口ドア前にてお別れしました(;_;)/~

・総評4
 店の対応はイマイチでしたが、当初ターゲット外の嬢だったにも関わらず性格も良く、容姿も十分お綺麗で、自分との相性も良く想定以上に良かったです(^-^)/地元嬢ではなく九州某地からの出稼ぎとのことで出勤も少なく、別れ際にまた来てねと言われ曖昧に答えを濁してしまいましたが、私自身も遠隔地のため裏返す事は不可能でしょう(*_*)大阪辺りにいればプライベートに口説きたいような良い娘でした。

調査結果はここまで
 ここからは西日本平日忘年会に参加した際の模様を報告します。興味の無い方はスルーしてくださいm(_ _)m
 西日本平日忘年会にたいらの漬盛さんもいらっしゃるということで、自分のスケジュール的にも福岡ならなんとか行けそうだと分かり参加申し込みをさせて頂きました。 当日は仕事のスケジュールの都合から午後出発のLcc便にて福岡入りしホテルへチェックインしたあと懇親会へ向かいます。
 関西空港から福岡空港までは一時間弱のフライト、空港から博多駅まで地下鉄で二駅、所要時間10分という素晴らしい立地はいつ来ても素晴らしく便利です。Lcc便だと片道7000円程で、空港までの交通費を入れても1万円ほどで行けるのも魅力ですね。
 予定通りホテルへチェックインしますとDJ takaさんからプレ飲み会場の案内があり、博多の街を歩いて会場まで向かい,takaさん、古賀さん、筒井さんと初めましての茶坊主さんとご挨拶。少し遅れてsakuraさんも合流され、軽く一杯やってから懇親会場へと移動します。
 懇親会では会長、勝太郎さん、ヤンさん、たいらの漬盛さん、ミ二クロさんも合流し、サプライズゲストのしこふみさんと、九州の伝説的会員ユッシモさんともご挨拶させていただく事ができ、大いに場も盛り上がってあっという間に三時間ほど経っておりました(^_^;)
 飲み放題の時間も若干オーバーしておりましたが、特段問題なくゆっくりラストオーダーも頂き腹一杯にて終了となりました。
 懇親会後はデリ予約済みの会長と勝太郎さん、体調不良の漬盛さんはホテルへともどられ、残ったメンバーも二手に別れてセクキャバに行く運びとなり,私は筒井さんミニクロさんと3人でワンセットだけセクキャバへ入りましたが、週末で混んでおり店内や案内係のお姉さんなどはなかなか目を引く美人さんがいたのですが、私についたのは一人目普通体型ビジュアルB嬢会話のみ、二人目ちょいぽちゃ系列店ヘルプ嬢会話のみ、三人目ぽちゃ嬢ほぼ会話ちょっとだけ胸触る程度で終了。全員キスも名刺もなく、当然延長などするはずもなく撤退し、レポもあげようもないのでこちらで顛末のみ触れておくことにしました(*_*)
 その後はホテルへ戻ってデリ調査する事にして筒井さんとお別れし、宿が近くのミニクロさんとホテルまでご一緒して部屋へ戻り、その後のデリでは当たり嬢に救われました。事前から情報を頂いていたヤンさんのおかげですm(_ _)m
 調査終了後はゆっくりシャワーを浴びて昼前のチェックアウト近くまでゆっくり寝て過ごし、チェックアウト後は博多駅近くの焼き鳥のお店へ向かいますと行列が出来ていたため列に並びまして、朝一調査されていた筒井さんミニクロさんと合流、席に着いた所で漬盛さんも合流の連絡があり、四人でランチの乾杯( ´Д`)名物の鶏皮を中心に頂きつつ、途中ミニクロさんが帰りの時間となりお別れし、代わりに登場したsakuraさんから昨夜の武勇伝をお聞きしたりで盛り上がりました。
 ランチ後は筒井さん行きつけの駅前サウナに連れていってもらいまったり回復し、帰りがけに博多駅周辺でお土産を購入してここまでお付き合い頂いた筒井さんと駅でお別れして空港へ。
 空港では漬盛さんと時間までご一緒し、先に出発される漬盛さんを見送った後は悪天候で一時間押したLcc便にて関空へ、バスの終了時間ギリギリになんとか尼崎行きへ乗り込んで無事帰宅できました(ーдー)

西日本平日忘年会にご参加の皆様、特に地元会員の筒井さん、ヤンさん、古賀さん、DJ takaさん、毎度お世話になりありがとうございましたm(_ _)mまた何処かでお会いしましょう(^-^)/

兵庫支部長 不死鳥 (H30.01.05)

調査部から補足事項
本店舗は他に, あやの氏(H22.08.11), KEN氏(H26.03.15), ユリア氏(H27.01.10), ヤン氏(H28.07.16) がレポートしております。