デリヘル「金沢若妻」(金沢)

by ベリンダ氏

皆様こんにちは、ベリンダです。

七尾の美味しい鮨やデリヘル嬢の柔らかい接客に癒され、この日の目覚めはとても良いものでした。電車の時間まで溜まったレポートの下書きをして時間を調整しつつ、和倉温泉駅へ向かいます。某有名旅館の見送りは、駅のホームの端まで行われておりました。やはり、一度は泊まってみたいですね。

和倉温泉からは、サンダーバードに乗って金沢へ。金沢駅でバスの1日乗車券を買い、一旦ホテルへ荷物を預けます。ランチはのどぐろ飯を堪能し、定番の兼六園、金沢城と回って心を癒しました。着物姿の可愛いお嬢さんも多く、目の保養にもなってイイですね(笑)その足でひがし茶屋街まで足を延ばしてから、ホテルへ戻りました。数日ぶりに、ノンアルコールでの調査です。

◆店名:金沢若妻
◆業種:デリへル
◆場所:石川 金沢
◆HP:http://www.kanazawa-hitoduma.jp/
◆日時:H30年6月中旬 夕方
◆費用:100分 19,440円(90分17,000円+交通費1,000円+消費税8%、新規割引で指名料無料、+10分)

和倉温泉を経つ前に電話予約をしておりました。丁寧な男性店員氏の対応で、電話を切った直後にコールバックがあります。「あれ?」と思いながら出てみると、お店を見付けた媒体の確認があり、わざわざ+10分サービスを付けてくれました。こんな対応、滅多にないですね。

当初の想定以上に観光に時間を掛けたので、途中で予約時間を遅らせられないかお店へ相談します。この際の女性店員氏も感じの良い人で、スムーズに時間の変更に応じてくれました。30分前の部屋番号連絡&確認電話を含め、対応はパーフェクトと言って良いでしょう。案内時間を少し過ぎたところで、嬢がやって来ました。

いざ、ごたいめ〜ん!

おぉ〜。なかなか可愛らしいお嬢さんです。お嬢さんなんですが、色んな表情を使い分けるので、見方によってはお姉さんぽかったり人妻ぽかったりします。小柄スレンダーでスタイルも良く、値段を考えればビジュアル面では文句の付けどころがありません。

部屋へ招き入れて荷物を置き、隣に座った嬢からコースの確認を受けて料金を支払います。支払いをしている間も、どこかイヤらしい表情でこちらを見てきて、それが演技だとわかっていても、何だか勘違いしそうです。押し倒してDKし、服を脱がせていきますが、即プレイとはならずにシャワーへ。

シャワー中も、Kissをねだってきたり、洗いながら肩や脇腹にKissしてきたりと、とにかく楽しませてくれます。広いお風呂だったので軽く混浴して、ここでもKiss。ハミガキするのを見守り、戻ってベッドイン・・・と思いきや、嬢が上目遣いでHug待ちポーズをしてきました。これに応えてKissからDKになり、悪戯を楽しみます。

ベッドでは、ねっとりしたDKをしながらお互いあちこちサワサワ。順に攻めていくと、なかなか良い反応が返ってきます。ところどころやんわりとNGが出ますが、雰囲気を壊さないように気を付けているのでしょう、全く違和感がありません。秘部はしっかり濡れており、息子もやる気マンマンです。

攻めて欲しくなったので、ここで攻守交替。イヤらしい視線を向けながら、Kissすると見せかけて耳をペロペロ。そのまま乳首や脇腹、本丸と、シンプルな攻めながら目線は常にこちらを向いていて、とにかく雰囲気を作るのが上手です。反転して正常位スマタとなり、あっさり1回目の放出となりました。

嬢の反応が可愛いので、すぐに元気を取り戻す我が息子。正常位スマタで2回戦へ入ると、途中で「ねぇ、後ろからしてっ・・・!」と悩ましげな表情で迫ってくるのですが、「次にするから」と敢えてスルー。不満気な表情を楽しんで、2回目の放出です。そのまますぐに3回戦へ入りましたが、連戦でバックスマタだと上手くいかず、結局正常位スマタになって3回目の放出となりました。

さすがにほぼ3連戦で疲れもあり、ちょっと休憩・・・と思いきや、休ませてくれません(笑)隣に座って、悩ましい視線やイヤらしい視線を向けながらKissをせがんできます。いやー、なかなかの小悪魔っぷりですね。演技だとわかっていても、ここまで貫き通されると感服してしまいます。

時間を見ながらローション投入で正常位スマタとなり、4回戦のスタート。回を追う毎に大きくなってくる反応を楽しみ、4回目の放出です。さすがに5回戦は無理だろうと思っていましたが、今度はなんと開脚しながら誘ってくるので、しっかりと応じます(笑)途中でコールが鳴りながらも、お互いに激しく求め合っての正常位スマタで、ついに5回目の放出を果たしました。

しばらく余韻を楽しんだ後、シャワーで丁寧に洗ってもらいます。終わりのシャワーでもKissやイタズラを仕掛けてくる辺りは、もう素晴らしいの一言。御礼に身体を拭いてあげてから、戻って身支度を整えます。服を着てからも何度かHug&Kissを繰り返し、少し切なそうな表情を見せる嬢を笑顔で見送りました。

さて、採点(5点満点)です。

◆店
設備:‐(シティホテルです)
店員:5(見習うべき素晴らしい対応)

◆嬢
容姿:4(小柄スレンダーで可愛い)
接客:5(プロです)
技術:5(雰囲気作りが秀逸)

◆総合:5(文句の付けどころがありません)

いや〜、良かった。とても良かったです。嬢も店員氏の対応も素晴らしく、大変充実した時間でした。でも、裏は返しません。近くに住んでいたとしてもです。たまにあるのですが、ちょっとプロ感が強過ぎて、1回でいいや〜となってしまいます。一度に4回も5回もするから、そうなるのかもしれませんが(笑)

大満足でプレイを終え、嬢を見送ってしばし休憩。時間になって片町へ移動し、予約しておいたフレンチのお店へ向かいます。こちらも、料理だけでなく対応がとても気持ちの良いお店で、とにかく大満足しました。金沢には他にも気になるお店がいっぱいあるので、次の機会があれば2泊はしたいですね。

当初はセクキャバの調査を視野に入れていましたが、そういう気分でもなく、案内所経由で落ち着いたキャバへ。エンジンを掛けてから案内所へ戻り、目に付いたメイドガールズバーへ向かいます。メイドさんのビジュアルはともかく、アットホームなお店で常連さんと仲良くなり、閉店までカラオケを歌い尽くして呑んだくれ。何をしても大満足な金沢は、また来ようと思わせてくれる素敵な街でした。

以上、ベリンダがお届けしました。

東日本本部長補佐 ベリンダ (H30.07.14)