デリヘル「ヌクヌクぱっくまん」(秋田)

by ベリンダ氏

皆様こんにちは、ベリンダです。

楽しかった青森の夜も明け、翌朝は早起きしてホテルをチャック、青森駅からリゾートしらかみ号に乗り込んで五能線の列車旅です。車内で津軽三味線の生演奏があったり、千畳敷で列車を下りて散策できたり、車内販売カウンターで地酒が楽しめたり・・・。これだけのことがたったの320円×2(途中下車したので指定席券2枚)で体験できるなんて、もはや乗らなきゃ損な世界です。実に素晴らしい!

途中、ウェスパ椿山駅で下車して不老不死温泉に立ち寄りました。日本海を眺めながらゆったり温泉に浸かり、ランチを済ませた後は十二湖を散策。綺麗な水と空気、そしてブナ林に癒され、再びリゾートしらかみ号に乗り込んで秋田を目指します。

秋田へ到着した頃には日も暮れており、疲れた身体を少し休めてから川反へ繰り出しました。居酒屋でしょっつる鍋など秋田の郷土料理に舌鼓を打ったら、キャバで秋田のギャルとしっぽり2set。帰り道に未レポのセクキャバ『アイドル』の存在に気が付きましたが、残念ながら寄り道する時間はなさそうです。ホテルへ戻り、調査に備えました。

◆店名:ヌクヌクぱっくまん
◆業種:デリヘル
◆場所:秋田
◆HP:http://www.akita-nukunukupacman.net/
◆日時:H29年9月下旬 深夜
◆費用:90分 14,000円(15,000円、ビジホ割で1,000円引)

激安店ですので、ビジュアルには期待せずにビーサスがしっかりしていそうな嬢をチョイス。問題無く当日予約を済ませて、川反から戻る前に確認電話を入れます。予定より30分早く案内出来るということで、了承してホテルへ戻り、パパッと準備を済ませて到着を待ちました。

いざ、ごたいめ〜ん!

おふっ・・・orz多少の覚悟はしていたものの、その斜め上を行きました。ぽっちゃりなのは想定通りとしても、顔が・・・。レトリィバァ氏に似ております(汗)価格的にお得な120分コースへの変更を視野に発注しておりましたが、あっさり撤回。地元嬢ということで目的はほぼ達成していますから、後はビーサスに期待です。

地に落ちたテンションのまま嬢を部屋へ招き入れ、料金を支払って軽くトーク。愛嬌の良さに安堵しつつ、直視してのトークが辛いのでシャワーへ誘います。即プレイも出来そうな雰囲気でしたが、珍しく率先して回避しました(笑)

部屋へ戻り、照明を調整してベッドイン。とりあえず目を瞑ってDKしてみると、なかなか積極的に舌を絡ませてくれます。攻めていくと反応は良く、声は自分好み。顔を直視しないよう慎重に攻め、秘部がしっかり濡れたのを確認して攻守交替となりました。

真っ先に唇を求められたので目を瞑って応え、順に攻めてもらいます。乳首→玉袋→本丸と、直球ながらテクは悪くありません。なんだかんだ言って、息子の硬度も上がってきました。いや〜、身体はなかなか正直っすね(汗)

そろそろ頃合いと判断し、反転して正常位スマタです。ところが身体の相性が悪いらしく、こちらが気持ち良いポイントに到達すると嬢に動きを止められてしまいます。イケそうで、イケない・・・。そんな状況が何十分続いたでしょうか。なんとか込み上げて来て、1回目の放出です。

しばらく休憩して、2回戦へ入ります。今度は少し変化を楽しもうと、ローションを投入しての寝バックスマタ。しかし、やはりポイントに到達すると止められてしまい、なかなか気配が訪れません。それでも正常位スマタに変わって奮戦を続け、追加投入し続けたローションがついに切れた頃、ようやく2回目の放出にこぎ着けました。

時間はまだ少し余っていますが、これ以上は無理と判断。ゆっくりしていても仕方ないので、頑張ってくれた嬢に労いの言葉を掛けてシャワーを促します。先に戻って嬢が身支度を終えるのを待ち、元気を振り絞って笑顔で嬢を見送りました。

さて、採点(5点満点)です。

◆店
設備:‐(シティホテルです)
店員:3(無駄なく丁寧)

◆嬢
容姿:1(厳しいです)
接客:4(愛嬌○で頑張ってくれました)
技術:3(そこそこですかね)

◆総合:2(安いだけでした)

ハマの定番店価格でどんな嬢が来るかと思ったら、その定番店でも見たことのないほど厳しいビジュアルレベルの嬢でした。身体の相性は仕方無いとして、内容は決して悪くありませんでしたし、アタリを引ける可能性もあるでしょう。いずれにしても、ギャンブル要素の強いお店なのは間違いなさそうですね。

価格が安いだけに精神的ダメージは少なく、嬢を見送って少し休んでいるうちに次なる調査への意欲が湧いてきました。気を取り直し、新たなお店を求めて検索開始。今夜は、長い夜になりそうです。

以上、ベリンダがお届けしました。

東日本本部長補佐 ベリンダ (H29.10.18)

調査部から補足事項
本店舗は他に, かづ氏(H29.10.13) がレポートしております。