ピンサロ「ビューティートリートメントサロン」(雑餉隈)

by アローゼン氏

アローゼンです。今回は広島・福岡遠征のレポートその2です。

前日は途中で観光を切り上げてしまったので、翌朝、もう一つの目的地の宮島に行ってきました。
「日本三景」に数えられるだけあり、風景の素晴らしさ、厳島神社の荘厳さに感動しました。ゆっくり観る時間が取れなかったので、また足を運びたいと思います。

広島駅に戻って新幹線 に飛び乗ります。実は前日、ヤンさんに連絡していて、天神でランチをする約束をしていました。私向けに某デリを推していて、早めに予約するよう勧めてくださったのですが、何も考えないまま福岡に着いてしまいました。ヤンさん推しの大阪風お好み焼きを楽しんでいると、某隊長こと筒井さんが顔を出してくださいました。調査の話はいつの間にか某デリから雑餉隈に変わっていました。どうも弥生さんから「雑餉隈推しで」という話があったようです(笑)。

その後、筒井さんのエスコートで雑餉隈を練り歩きます。いかにも青線といったスナックやバーがあり、猥雑さは中洲を上回ります。本厚木の「サンロード」をほうふつとさせるブルージー な雰囲気です。実はこういった街が大好きだったりします(笑)。そして筒井さん推しのこちらの店に突入しました。

〈日時〉8月中旬・お昼頃
〈場所〉雑餉隈
〈店名〉ビューティートリートメントサロン
〈業種〉ピンサロ
〈時間・価格〉30分・5k+OP代金
〈HP〉ないでしょうね

詳細なシステムやプレイについては筒井さんのレポートを参照してくださいませ。今回は街の雰囲気を楽しむのが目的なので、プレイは外れでも良かったのですが、これが思った以上に良かったです(笑)。お相手は大原麗子さんに似たアラフォーのお姉さんで、アンニュイな雰囲気が男心をくすぐります。全裸になった後、「マッサージが大好き」という大原さん(仮名)のご厚意に甘えて、長めにマッサージをしてもらいました。おかげで、仕事と旅行の疲れが吹っ飛びました。

その後はピンサロサービスに入ります。大原さんはいたずらっぽく笑いながら、Fを始めます。そうこうするうちに、大原さん から「ある提案」があります。もちろん私は二つ返事で応え、オプション代金を渡します。大原さんは一旦、席を外し、1分ほどで戻ってきました。ここからは「古き良き雑餉隈」な時間です。大原さんはグラマーで綺麗な体つきなのですが、こちらの店は服が脱げないよう南京錠がかかっているため、亜郎コラボは完全に封じられました(汗)。「古き良き雑餉隈」なサービスはなかなか良かったのですが、消化不良な感じです。「亜郎コラボをしたい」と思い立った私は、そのまま電車に乗って中洲に向かうのでありました。

今回は寸評はしませんが、お相手の嬢は人生経験が豊富で、プレイだけでなく、話もなかなかおもしろかったです。小 山や平塚といった街が好きな人に向いていると思うので、筒井さんに案内してもらうと良いと思います(笑)。

駄文ですが、ご精読ありがとうございました。

四国支部長 アローゼン (H29.09.26)

調査部から補足事項
本店舗は他に, 筒井氏(H29.08.17) がレポートしております。