ヘルス「ANDLOVE」(高松)

by 筒井氏

皆様こんにちは、筒井と申します。
 今回の調査はコチラ。

【調査ファイル】No.109 「猪木、ボンバイエ」
【調査店舗】高松・ヘルス「アンドラブ」
(現 REAL)
【店舗HP】http://andlove.pink/
【調査日時】平成28年6月午後
【調査金額】フリー60分9,990円(イベント価格)

さて、この日は高松におりました。
 前回からの続きですが私用で大阪に来ており、帰り道に高松に立ち寄る事にしました。この日は当会の高松合同調査があり、主務の朴さんと弥生庁長官さんにお誘い頂き参加させて頂きました。
 早朝の難波を7時過ぎに出発する高速バスに乗車すると、淡路島経由で10時半過ぎには高松到着です。これまで四国では昔,徳島に行った事があるだけで、高松は初訪問でしたが駅周辺は近代的な街でした。
 集合時刻の少し前に駅ビルで勝太郎さん・風船工場長さん・オレンジさん・弥生庁長官さんの重鎮と合流。朴さんと初めましてのゆうぢさんも加わり、7人は車2台に分乗してランチに向かうことになりました。
 ランチ会場は地元の朴さんセレクトの少し離れた茅葺き屋根のうどん屋さんでした。
 名物の釜揚げうどんを食べましたが、その味と喉越しに讃岐うどんの実力を感じることが出来ました。
 ランチ後は少し寄り道をしてから風俗街の城東町に移動して、お店の場所などをチェック。会長とルノアールさんも加わり、それぞれ事前調査に向かう事になりました。
 私は風船工場長さんとゆうぢさんと3人で未レポのソープを中心にパネル見学をさせて頂きました。他の会員の皆様はソープ中心の調査との事だったので、私は未レポのヘルスから当店を選択しました。

お店は比較的新しいビルの中にあり、エレベーターで3階に上がったところが受付と待合室です。元「DD Chopper」というお店だったみたいですが,店名変更してシステムも若干変わったみたいです。
 お店で60分9,990円のフリーイベントを行っていたので、イベントを選択して料金を支払いました。
 待合室はかなり広く、20人くらいは待てるスペースで漫画・テレビ・ウオーターサーバー完備です。同志は他に2名おりましたが順に呼ばれ、約15分後に私が禁止事項の説明後呼び出しを受けました。

カーテンの向こうに立っていたRちゃんは制服姿の小柄な女性でした。スタイルは全く問題ありません。しかし、フェイスは元プロレスラーで現在国会議員の猪○さんそっくりので残念な感じです。年齢も表記+10歳程度ですし、指名料をケチって安いフリーイベントを適用した私が悪いのです。
 すっかりテンションが下がったまま6帖くらいの綺麗な部屋に案内され、シャワーへと誘われます。
 制服を脱ぐと完全な幼児体系で胸が全く無い状況の中、おざなりに身体を洗われます。セルフでフキフキしてからベッドに移動して、プレイ開始となります。
 このビジュアルで性格が良ければまだ救われるんですが、これまでの雑談で全く会話が噛み合いません。「これはダメかもわからんね・・・」という気分に関わらず、いきなりRちゃんにマウントされました。
 キスはすっ飛ばして乳首舐め+手コキのプレイからスタートしましたが、全く気持ちよくありません。私から乳首を触ると痛がるし、下半身に手を伸ばすとローションを塗られ攻め手も次々と封印されます。
 「素股できる?」と聞くと「無理やし」との回答に、徐々に不発のフラグが立ちそうです。しかし私も四国まで来て合同調査に参加して、不発で終わるなんて不名誉な事は死んでもできません。
 Rちゃんに伝家の宝刀の69を頼み込んでお願いし、クンニを行いますが無臭だったのは幸いでした。そしてフェラでは逝けそうに無いと判断して、ローション手コキで追い込んで貰います。さらに脳内で私が大好きな某アイドルグループの女の子と保健室でエッチな事をしている妄想を考えます。この妄想のせいか急激に高まり、時間はかかりましたが何とかフイニッシュとなりました。
 まだ時間はかなり余っていたのでRちゃんは「2度抜きに挑戦しよっか」などとふざけた事を言います。絶対無理と思いましたが、またマウントされて69の体勢となり先程と同じ流れとなります。
 脳内でさらにいやらしい妄想をふくらませ、時間内に何とか2度抜きを達成できました。
 久しぶりに達成感に満たされた気分のままシャワーで洗って貰い、服を着てちょうど時間になりました。
 時短等は無く、再度3階の受付に行って送迎をお願いして、高松駅まで車で送って貰いました。

お店自体やスタッフの対応等はまあまあでしたが、今回のRちゃんはかなり厳しいモノがありました。2発も出しておいて言える義理では無いですが、久々に地雷を踏んだという印象でした。

その後は高松駅でレンタサイクルを借り、懇親会の時間まで市内観光をする事にしました。小腹が空いてきたので骨付鳥の某有名店に行き、ひなどりとビールの組み合わせで喉を潤します。そして個人的に見たかった瓦町付近の旅館街などを見学してから、高松駅に戻りお土産を買いました。
 懇親会の時間が近くなり、朴さんセレクトの駅前の個室居酒屋へ移動して宴席のスタートです。
 刺身・骨付鳥・魚介のホイル蒸し・焼牡蠣など四国の美味しいモノを腹いっぱい食べられました。お酒はお隣の風船さんと一緒に緑茶ハイをがぶ飲みして、楽しい時間は過ぎてゆきました。普段あまりご一緒できない会の重鎮の方々の末席に加えて頂き、あっという間の3時間でした。
 懇親会終了後は2次会に行き、さらにお酒を飲みながら夜は更けていきます。
 あいにく私は深夜バスで帰宅する日程でしたので、途中で中座してそのままバスに乗って爆睡しました。
 高松合同参加の皆様、本当にありがとうございました。四国は必ずリベンジしたいです。

それでは、僭越ですが個人的評価です(5段階評価で5が最高)

【店舗の雰囲気】4(新しいビルで奇麗でした)
【スタッフ対応】3(送迎等も嫌がらずに対応してもらえます)
【嬢ビジュアル】1(猪○、ボンバイエ)
【嬢のサービス】1(2度抜きできただけです)
【総合的な評価】2(たまたま今回の子が酷かったと思います)

以上です、また投稿させて下さい。

特殊強襲調査隊 B中隊長 筒井 (H28.07.14)