ピンサロ「Noaa」(新宿)

by たくちゃん41号氏

皆様こんにちは。今回が41回目のレポ投稿となります。
 福岡県在住のたくちゃん41号と申します。
 今回は新宿の投稿をさせて頂きます。

調査日時:平成27年1月中旬・平日夕方
業種:ピンサロ
店名:ノア
場所:新宿区歌舞伎町1-24-3
HP:http://25251717.jp/
コース:30分指名
料金:基本料金6,500円(12時〜18時)+指名料2,000円-メルマガ割引1,500円=7,000円

前回の続きです。定期運航終了真近の寝台特急「北斗星」にて前日札幌から移動して当日10時すぎに上野駅到着です。ここは鉄道ファンサイトではないので、「北斗星」の件は省略しますが,快適な一夜を過ごす事が出来ました。
 待ち合わせまで少し時間があったので御徒町駅側の銭湯でさっぱりしてからとある場所に向かいます。
 待ち合わせ場所でお会いするのは、そう北のアレな漢(オトコ)こと改正遺失物法北海道支部長とアローゼン隊長です。
 初対面の改正さんは予想に反して外見はインテリジェンスな風貌でちょっとびっくりしました。
 我々は旧知のアロさんの先導でとりあえずTKD(つけ麺同好会)のランチです。お茶をしてから池袋に移動しました。

池袋では、まず改正さん物件であるMEE&BBA(肉×熟)を求めて、勝太郎調査部長推薦の「福盛」に向かいます。
 池袋駅北口から10分弱歩いてビルの6階の受付所に行き「福盛」のパネルを見学しました。私には正直厳しい感じです。ただ改正さんは「一番のお肉はどれですか?」とチョイスを始め0.9○<--3//-->tという物件を選択です。
 改正さんの突入を見届けてから、アロさんと私は一旦北口に退却してから−−−−さんとらっきょ星人さんと喫茶店で合流しました。すると携帯に幾野蒜さんからラインがあり、都内某所から急遽駆けつけて頂ける事になりました。
 プレイ終了された改正さんも加わり、そうそうたるメンバーが池袋に集結いたしました。
 その後、空港に向かわれた幾さんと、大久保に向かったアロさん・−−さん・らっきょさんと一旦別れて改正さんと二人で新宿に向かいます。
 なぜ北海道のとある町民と福岡県民のアレな二人になったのかは謎ですが,同じホテルという事もあり、グーグルマップを頼りに移動します。
 移動途中で改正さんの希望で新宿歌舞伎町でぽっちゃり系のお店で電話しましたが、電話のスタッフが「今相手できるのは体重60s程度ですね」との回答です。改正さんは「町民と思って馬鹿にしてませんか!」とお怒りで、お怒りを鎮めるためにとりあえずホテルに向かいました。(ちなみに部屋は違いますので)

二人でホテルにチェックインして一休みしていると、ベリンダ・デルタフォース隊長がホテルに来てくれる事になり合流して再度歌舞伎町に向かいます。
 ベリンダ隊長に新宿アルタ付近から歌舞伎町風俗街を南北アレな方々はアテンドして頂き、様々なレクチャーを受けました。
 私は夜の懇親会の時間も迫ってきたこともあり、ぴんちゃんのレポを読んですぐにメルマガ登録をしたピンサロ「ノア」に向かいました。

場所はアルタのすぐ裏くらいで高級店「バルボア」の隣です。北海道支部長とデルタフォース隊長にお見送りして頂き階段を下りました。
 階段を降りたらパネルのある受付があり、ランカーのRちゃんを指名してメルマガ画面を見せて総額7,000円を支払い待合室に入りました。
 綺麗なトイレを借りてから25分後にボウイ氏の呼び出しを受け席に移動です。

席は2帖程度のフラットシートで遮蔽率は低いです。その為まわりのプレイ状況が目に飛び込んで来てテンションが上がってきました。

少し待っていると大量のおしぼりを手に、素肌に大き目のワイシャツのいでたちでRちゃんが登場しました。
 第一印象としてはふっくらした感じのAKBのまゆゆでしょうか。少し垂れ目でサラサラの黒髪がストライクです。

第一声は「キスしていいですか?」との事で膝の上に乗って来てDK開始です。これだけで5,000円位の価値はあると思います。
 「脱いで・・・」とのリクエストにお互い全裸になり、楽しいピンサロプレイがスタートしました。

そしてRちゃんが全身をリップしてくれ、大きくなった下半身まで生フェラです。手の使い方といい熟練の匠の技です。
 大き目の美乳に手を伸ばし、乳首を触ると「ちぎれる位強めにして・・・」とのリクエストがあり応えます。時間が進み伝家の宝刀の69を所望して快く了解して頂き体制を入れ替えて無臭のアソコにかぶりつきます。
 Rちゃんのひくひくする下半身を舌と指で堪能しながら絶妙なストロークで追い込まれ大量にはっしゃおうらいです。
 「いっぱい出たね〜、気持ちよかったみたいで嬉しい」と笑顔でおしぼりで処理をして頂き、一度離席されました。
 そして、手書き名刺を持って再度登場したRちゃんは時間いっぱいDKしてお見送りして頂き退店となりました。

やはり東京のピンサロのレベルは高いです。ランカー嬢という事もあり、こちらに住んでいると必ず再訪するレベルでした。
 唯一の難点は、男性スタッフの見回りが頻繁に来て少し落ち着かない事くらいでしょうか。

尚、お店を出てから改正さんとベリンダさんが待つ新宿の喫茶店に行き、キング仙台所長とも合流してから懇親会に移動しました。
 この日はKEN会長初め、始めましての黒川部長、そして関東のお歴々の方々と楽しい時間を過ごす事が出来ました。詳しくは主務のフェルメール東日本本部長の会務報告をご覧頂ければと思いますが、本当に会うのが一番だと思います。

尚、楽しい懇親会はやがてお開きとなり私と改正さんは歩いてホテルまで戻りました。デリ調査する改正さんと違い、長旅で疲れていた私はシャワーを浴びてベッドに横になった瞬間眠りに落ちておりました。
 夢の中で、本日お世話になった皆様に感謝しながらゆっくりと夢の世界を彷徨っておりました。

明日は南北アレな方々の珍道中で、横浜・曙町へ逝く予定となっております。
 次回が今回の遠征の最後の曙町編となります。待て、次号!

九州北支部 九州北機動調査隊長 たくちゃん41号 (H27.02.04)

調査部から補足事項
本店舗は他に, ゴウ氏(H26.09.12), はな氏(H26.09.22), ぴんてーぷ氏(H26.11.05) がレポートしております。