旅籠「銀猫」(信太山新地)

by ミタオア氏

日ピン研をご覧の皆様、こんばんは。埼玉のミタオアです。
 今回のレポートは今年(H26年)最後の遠征となった大阪のレポートになります。最後までお付き合いいただければ幸いです。

2014年の締めくくりは関西にしようと結構前から決めていました。そして2014年の最後という事で、自分の限界にチャレンジというか,何か企画でも立てて楽しんでみようと考え、思いついたのがこの企画。

【関西4新地マラソン】である

これは1日で『信太山』『飛田』『松島』『かんなみ』4つの新地を回るという企画です。もちろん行って見てだけではつまらないので、遊ぶ事も含めたマラソンです。今回のレポートはその第一弾になります。
 第一弾だけあり相当長くなっていますので面倒な方は読み飛ばして下さい。

※関西4新地マラソン第一通過ポイント※
『信太山新地』

まずは最近評価が右肩上がりの信太山新地へ。そして今回のマラソンの最大の難関でもある。なんてったて大阪中心から遠い!この信太山新地をクリアすればもう半分は達成したようなものです。

伊丹空港に到着したのが15時40分頃。そこから難波までバスで30分。早歩きでホテルへチェックインして荷物を置き一服。予定通り17時に行動開始である。
 まずは御堂筋線で天王寺へ。もう何回も大阪に来ているのに天王寺へ行くのは初めてです。そこでJR阪和線へ乗り換えなのですが、まぁわかりづらい。若干迷いつつ何とか時間通りの電車に乗車。ちょうど会社帰りの時間とぶつかり電車内はそれなりに賑わっています。
 電車に揺られ、鳳駅で各駅停車に乗り換えます。対面に背が高くスレンダーなギャルが座って化粧を始めました。しかも結構可愛い!超ミニのスカートだった為にずっとパンチラ状態。私は漫画を読むふりしながらガン見。これから新地に向かうのにほどよい興奮状態となりました(笑)
 各駅に乗り換えて3駅ほどで目的の信太山駅に到着。すると対面に座っていたギャルも下車…これはもしかして?そう思いながらもストリートビューで予習をした道順を行きます。
 前には先ほどのギャルが歩いています。ちょっと怪しい感じですが、方向が同じなのですから仕方ありません。
 気にせずギャルの後をついていくように歩いているとギャルは途中のコンビニへ。ここでギャルとはお別れして自分は目的地へ。信太山新地へはコンビニを少し過ぎた所を左折するだけです。

目的地に到着したら、界隈を見て歩きます。外観は小さなお城みたいなお店もあり、またネオンが輝いています。人通りはそんなに多くはないですが、所々に人が立っていました。これは見張りとかなのですかね?
 界隈を一周していると先ほどのギャルがとあるお店に入っていきました。この子にしようかなとも思いましたが、もうパンチラ見たしいいかなと目的のお店へ。

【店名】銀猫
【業種】旅館
【住所】信太山新地
【時期】2014年12月上旬、平日夜
【費用】15分7500円

初めての場所なので、まずは一番有名なこのお店にと決めていました。
 お店に入ると明らかに他のお店とは違いカウンターの中に男性と女性が一人ずつ、外には仲居さんのような女性が3名程いました。そして噂通りの網膜認証の機械があり目を近づけろと男の店員に言われます。言われた通り近づけても何も起こりません。そりゃ初めてですからね(笑)わかってました。
 すると男の店員が「初めてですか?」と言ってきたのでそうと答えると「初めてじゃ出ませんね〜」とちょっと小馬鹿にした感じ。いや、わかってたけど近づけろっていうから近づけたんだからな!とちょっとムカつきましたが,とりあえず網膜の登録をして、次回からはこれで認証出来るという説明を聞きます。
 その後仲居さんに案内されて,まずはこれまた噂の券売機でチケットを購入。猫のカードが出てきてリストバンドを渡されて待合室へ案内されます。
 待合室は個室になっていて、畳に座布団で漫画等が多少あり綺麗です。

座って少し待っていると仲居さんがタブレットを持ってやってきます。タブレットには名前と身長、スリーサイズが書かれた画面が出ており、もちろん写真はありません。この時は二人から選べたようで、それぞれの特徴とかを丁寧に教えてもらいます。どちらでも良かったんですけど、とりあえず明るく細いという事で若い子の方へ。
 仲居さんがいなくなり、一服していたらご案内となります。

階段を昇り部屋の中まで仲居さんが案内してくれます。
 部屋は必要充分な広さ、ベッドやテレビもあり、シャワー室もあります。
 ここでシャワーを浴びる事、歯ブラシかマウスウォッシュのどちらかを使う事、シャワーを浴びたら服を着ないで待つ事等の説明を受け、リストバンドを渡します。仲居さんはシャワー室のタイマーをセットして部屋を出て行きました。
 急いで服を脱ぎシャワー室へ入るとタイマーの時間は4分。きっと拭く時間も合わせて5分なのですね。
 急いで体を洗って歯磨きをして、マウスウォッシュもついでにします。体を拭いてベッドの上で待っているとノックがあり女の子が入ってきます。

仲居さんが言っていた通り、黒のドレスを着たスレンダーで可愛い女の子でした。
 女の子は部屋に入ると二言くらい交わしてすぐに全裸に。ベッドに寝転ぶように言われるとまずは軽いキスからDK。そして乳首舐め〜生Fへと移ります。
 この女の子、めちゃくちゃFが上手いです。奥まで咥え込んでるのに歯も当たらずにこれだけでも7500円の元は取れます。しかしここは新地ですから、ここで終わる訳にはいきません。
 いい具合になったらGを着けまずは騎乗位からスタート。具合もなかなかいい感じで、その後は正常位へと移行。しばらく楽しんでいると女の子からバックをしたいという申し出があったのでバックへ変更。演技でもなかなかいい声で鳴いてくれます。
 それに興奮をしたのか、来るときのパンチラの興奮からか(笑)自分には珍しくバックでそのままフィニッシュとなりました。
 事後処理をしてもらい、女の子と一緒にシャワーへ。

軽く洗ってもらってシャワーから出たら服を着て一服。退出の合図のコールがなって女の子に先導されて玄関へ。アンケートに答えてという女の子からの申し出を玄関の横にある部屋へ通されます。
 アンケート内容は…どんなんだったか忘れてしまいましたがサービスは情熱的だったかとかそんな感じでした。書いたらアンケートボックスへ入れて仲居さんに見送られながらお店を後にしました。

【店員】★★★☆☆
 仲居さんは総じて良かったですが男の店員の態度がムカついたので。

【店舗】★★★★☆
 下手なラブホテルよりか綺麗。

【ルックス】★★★★☆
 スレンダーでちょっと優香似。

【サービス】★★★★☆
 DKがもっと濃厚だったら5つでもいいかな。Fも上手かったし良かった。

【CP】★★★★★
 7500円ですからね。もう文句なしです。

【総評】★★★★☆
 値段、女の子のレベル、サービスは文句なしです。ただ遠い!

お店を後にしたら来た道を急ぎ足で戻ります。駅前に着くと踏切がなっている為、ダッシュで駅へ。ギリギリ電車に間に合い次なる通過ポイントへ向かうのでした。

もの凄く長くなってしまいました。
 ここまで長文、駄文の中お付き合いいただきありがとうございます。

埼玉支部 埼玉機動調査隊長 ミタオア (H27.01.04)

調査部から補足事項
本店舗は他に, フー太氏(H20.02.04), ヌクート氏(H24.08.29)(H24.12.16), ブランチ氏(H25.08.18), まるひ29氏(H25.12.08), いけとし氏(H26.08.25), サンチョ氏(H26.11.23) がレポートしております。