デリヘル「Paris」(熊本)

by ベリンダ氏

皆様こんにちは、ベリンダです。

熊本滞在2日目。この日は朝から通潤橋へ向かい、まずは国民宿舎にある浜の湯温泉でひとっ風呂浴びました。まったりした後は、虹が綺麗にかかった五老ヶ滝を見てしばらくうっとり。通潤橋の上を歩いて道の駅へ向かい、ランチを食べつつ休憩です。

通潤橋の名物は13時から始まる放水なので、周囲を散策しながらその時を待ちます。実際に放水が始まると、勢い良く噴き出す水に、周囲からは歓声も上がっておりました。放水が終わるを見届けた後、少しお土産を購入してからバスに乗り込みます。ホテルへ戻り、こちらのデリが到着するのを待ちました。

◆店名:Paris
◆業種:デリヘル
◆場所:熊本
◆HP:
◆日時:H27年10月下旬 夕方
◆費用:90分 18,000円(合言葉で割引、指名料・交通費は無料)

前回の熊本訪問時から目を付けていたお店です。通潤橋に着いてから電話をすると、「出勤確認を取りますので、すぐに折り返します」と言って一旦電話を切られました。受付が携帯番号なので、その携帯に連絡があるのか確認したんですかね。すぐに折り返しがあり、出勤確認が取れたそうで予約完了。観光を済ませてホテルへ戻り、シャワーを浴びて到着を待ちます。予定時間を少し過ぎた辺りで、ドアが叩かれました。

いざ、ごたいめ〜ん!

おおお〜!素晴らしい♪顔面偏差値の高い、キレカワ系なお嬢さん。女性らしい柔らかさと括れを兼ね備えており、なかなかに魅力的なスタイルです。

部屋に招き入れ、まずは支払いを済ませます。照明を調整してから寄り添うように腰掛けると、手を絡め、顔が近付いてきて熱いDKに。服の上から息子をサワサワされ、抱っこちゃんスタイルでセクキャバプレイに興じます。即プレイの流れになりそうでしたが、「下だけでも洗わせて」と言うので、連れ立ってシャワーへ。DKやシャワー内Fがあるなど、素晴らしい時間でした。

身体を拭き合ってからベッドインし、すぐに抱き寄せてDK。手足を絡ませながら貪り合い、騎乗位素股の体勢になってあちこちペロペロされます。玉袋を経由して本丸を咥えてもらえば、ディープスロートでかなりのテク。一体どこで覚えたのでしょうか・・・。とにかく何をされても気持ち良いです。

ここで攻守交替を申し出て、ささやかな反撃を試みます。反応は控えめですが、濡れ具合はかなりのもの。その間も嬢は息子をイジり続けており、自然な流れで騎乗位スマタとなります。対面座位スマタ→正常位スマタと体位を変えながら楽しんで、1回目の放出となりました。

嬢「このままもう1回イケそう♪」
ベ「2回でも3回でも、なんなら4回でもしたいよ」

嬢が微笑みかけてきたので、真面目に答えてみました(笑)クスッと笑いながら頷いてくれ、お掃除Fから正常位スマタへ。ただ受身の姿勢になるのではなく、下から首筋を攻めてくれるのが堪りません。お互いにペロペロし合いながら、2回目の放出となりました。

時間もあるので、少し長めのインターバルを取ってコミュニケーションを図ります。落ち着いた語り口で会話力があり、オヤジ対応力も抜群。高級クラブで飲んでいるようで素人っぽさは感じませんが、安定感のあるタイプで万人受けすると思います。

話の切れ目でこちらからKissをして、3回戦のスタート。69でお互いに攻め合った後、騎乗位スマタ→正常位スマタで3回目の放出。後処理をしながら残り時間を確認すると、まだ時間があります。興奮冷めやらぬまま4回戦へ突入し、バックスマタで後方からの眺めを楽しんだ後、最後はやはり正常位スマタへ。下からの口撃を受けつつもギリギリまで我慢して、4回目の放出となりました。

やがて時間となり、後片付けをしてシャワーへ向かいます。やはり、丁寧に洗ってくれました。部屋を出る前にベッドの乱れを直してくれるなど、さりげない気遣いが出来る点も良いですね。最後はドア前で長いKissをして、お別れとなりました。

さて、採点(5点満点)です。

◆店
設備:‐(ビジネスホテルです)
店員:4(丁寧かつスピーディーな対応)

◆嬢
容姿:5(街を歩けば振り返るでしょう)
接客:5(積極的かつ丁寧で良いが素人感はない)
技術:5(これ以上求めるのは難しい)

◆総合:5(やはり熊本恐るべし)

イントロからアウトロまで、それはそれは濃密な90分でした。もちろん非常に満足しましたが、裏を返すかと聞かれれば迷うところです。完璧であるが故に、隙が無い嬢でもありましたので。初めて全項目満点を付けた嬢なのに、贅沢な悩みですね(笑)他にも気になる嬢がおりますので、熊本に来た際には追加調査をしてみようと思っています。

この日は、昨年会長と訪れた際に入れなかった、海鮮料理のお店で1人飲み。刺盛が期待外れで残念でしたが、他はそれなりのクオリティでした。「あそこは高いだけ」と熊本事務所長が仰っておられましたが、その通りかもしれません。その後は、馴染みのセクキャバでラストまで過ごし、お風呂に浸かって寛いでから眠りにつきました。

以上、ベリンダがお届けしました。

特殊強襲調査隊長 ベリンダ (H27.12.14)