デリヘル「成田人妻最高級倶楽部」(成田)

by KEN氏

皆様,こんばんは。ソニー"KEN"クロケットでございます。
 今回は,GWに成田に伺った際のレポ,1/2となります。

何故に成田か。。。とある日,勝太郎さんからGWの予定を聞いてくるメールが。空いている日を返信すると
「成田に行きましょう!」
というわけの分からないメールが帰ってきました。成田って。。。空港と新勝寺しかないじゃん。。。しかし,その空港が目当てとは全く分からないクロケットでした。
 暫くすると,勝太郎さんからわたくしの空いている日に,列車とホテルを手配した旨のメールが帰ってきました。あら?それって俺にも来い,ってことかしら。。。来いって事ですよね。。。
 しょうがないんで,某地(前日に私用で行っているため)からの航空機とホテルを手配しました。
 前日の予定がキャンセルとなり,急遽地元に帰還,成田へは列車を利用して伺いました。東京から風船さんが乗車してきて,一緒の列車で成田へ,成田空港で勝太郎さんと合流し,勝太郎さん恒例のランチです。なんでこの人はここまでランチに拘るのか。。。今度こっそり調べてみます。
 その後,自動車で来たGONちゃんと合流し,航空博物館に向かいました。これも勝太郎さんのリクエストです。わたくしも航空マニアですが,どちらかというと,軍用機マニアなのです。民航機の博物館はちょっと物足りないですね(笑)
 何故かNS-Xの試作車の実物(コンセプトカー?)が,B-747の貨物室(を模した物)の中に納まっていたのは,意味が分かりません。
 1時間ちょい見学してホテルに戻ります。ちなみにわたくしは既に1件目予約済みです。皆さんは暫く悠長にしておりましたが,時間が経つれ,突撃モードに突入し,懇親会前に決戦すると息巻いて,各自部屋に戻って行きました。
 という事で,成田1件目のお店は。。。

【調査対象】
業態:デリヘル(無店舗型)
名称:成田人妻最高級倶楽部
HP:http://www.vip-madame.net/
HP:http://www.vip-madame.net/sp/
電話:0476-90-1201
費用:90分21000円(スタンダード)何故か交通費は徴収されませんでした。

【調査結果】
ビジュアル ★★★★☆彡
 村上里佳子さんに似た美人です。

スタイル ★★★★★
 少し胸が重力に負けていますが,三十路とは思えないスタイル。

サービス ★★★★★彡
 ありがとうございます,とろけました。

総合 ★★★★★
 成田また来ますわ。

【調査経過】
《受付》
 受付氏は,対応はやや事務的な印象を受けますが,問題ありません。
 嬢の到着は,時間より少し早かったです。到着時,架電があるのも嬉しいサービスですね。

《設備》
 シティーホテルです。

《女の子》
 到着したX嬢ですが。。。わたくしがかくあるべしと言うような,理想的な人妻です。村上里佳子さんに似た,健康的なエロさが漂うビジュアルです。画像の印象は落ち着いた感じですが,健康的な印象です。
 ボディはとてもスレンダー,というかかなり引き締まっています。とても三十路とは思えないボディライン,胸はやや重力に負けてはいますが,全然問題ありません。
 話した感じは,とてもさわやか印象で,ファーストインプレッションはほぼ完璧です。

《サービス》
 一服着いたら直ぐに嬢からシャワーへの催促,少しそれを抑えて,暫くトークをして,再度嬢の催促があり,シャワーに移動します。
 シャワーではかなり丁寧に洗っておりました。洗体の際,体を密着して,自身の体を使って洗ってくれます。思わず,チュっとしてしまいました。
 ベッドに移動してプレイの開始,当方から攻めさせて頂きます。
 キスは当然舌を絡めてくれる非常に濃厚なキスです。あまりに舌を絡めてくるので,かなりの時間キスをしてしまいました。キスをしたまま,乳首を軽くいじると,体に軽く電流が走っております。さらに口でふさがっている口から,吐息も漏れてきました。
 そのまま全身リップに移行します。流石に人妻です,感度は無茶苦茶いいです。
 秘部を確認すると,既に蜜液はアナルにまで滴っておりました。俄然燃えます。
 クリを最近編み出した攻撃方法で口撃すると,嬢は海老反って応えてくれました(笑)そのままアナル,下半身へリップを進めると,嬢のボルテージはさらに上がります。時折,こちらを見詰めながら喘ぐ様は,やはりある程度の経験を積んだ女性ゆえに出来る仕草でしょうか。
 暫くして正常位スマタに移行,なんとなく嬢の愛情を感じつつ(笑)発砲させて頂きました。

今回は大満足です。まさか成田で大当たりを引けると思ってもいなかったので,嬉しい誤算でした。今回の嬢,サービスで21000円は安いです。

《店舗総評》
 ★★★★
 こちらのお店,嬢が,スタンダード,ゴールド,プラチナと分かれており,ゴールド以上は流石に高級店という謳うだけの金額ですが,スタンダードのショートであれば,一般のデリヘルと大差ありません。
 今回わたくしはスタンダードでしたが,それでも,ビジュアル,プレイともに非常に満足するレベルでした。
 画像はボカシが掛かっていますが,アサヒる度もあまりないものと思います。
 時間管理も適切で,良心的なお店ではないか,という印象を持っております。
 ちなみに,日本人のお店です。

その後,皆さんと合流し,らっとさんと合流すべく,成田駅に移動しました。

日本ピンサロ研究会 会長 KEN (H25.05.24)