小料理「名称不詳」(加賀)

by TURBO氏

初めて投稿します。貴HPを参考に、平塚、本厚木、オダサガを歩き回っています。TURBOです。

さて、3月某日出張で石川県方面に行きました。夕方からの出張で、非常に気分が滅入っていましたが、石川には山代等の有名な歓楽街があります。そこで、片山津温泉にちょん間があることを聞きつけて、行ってみました。

片山津のバスターミナルに車を置いて、目の前のタクシーの営業所で運ちゃんに聞いたところ
「わからないと思うから連れて行く!!」
と言われ、タクシーに乗りました。深夜11:45を回っていましたが、二割増しの深夜割増料金免除で連れて行ってくれました。

店に入り怪しげなおじさんに、15Kを渡すと(ショート15分)「こっち!!」と連れて行かれたところは4畳半程度の部屋・・・

姫は、ひ○るチャン、歳は23歳とのこと。 「早く脱いで!!」せかされましたが、「寒いから靴下は、履いていて!!」となんとも、間抜けな格好でしたが、さっと帽子を付けられ、上に乗ってきました。

既に濡れていた(?)ので、即OKでした。上に乗っている姫を、今度は下にしてしばらくして、果てました!!

その後話をしていると、ショート15K ロング25k(30分)との事。帰りは、怪しいおじさんに、姫と同乗で車を止めているところに送ってもらいました。

姫は若かったのですが、おっぱいがなかったのが残念でした!!

(H14.04.17)

北陸調査員派出所から補足事項
レポートにある「片山津温泉」は加賀温泉(郷)の一つです。山中,山代,片山津,粟津の各温泉を総称して「加賀温泉(郷)」と呼びます。この中でも片山津温泉はデラックスなホテル・旅館が多く,夜になるとネオンが柴山潟の水面に揺れて加賀温泉の中でも歓楽ムードに包まれる温泉街です。柴山潟ではヘラブナ釣りも楽しめるようです。ちなみに片山津温泉では芸妓の事を「鴨」と言う愛称で呼びます。
 なお,JR加賀温泉駅からバス10分,JR動橋駅からバス15分弱,小松空港からタクシーで15分程度(距離は概ね7〜8キロ)です。