旅籠「名称不詳」(渡鹿野島)Ver.5

by ボンド氏

いつもお世話になっております、非会員のボンドです!またまた三重県にあるあの素晴らしい島、渡鹿野島に行ってきましたので、ご報告させていただきます。2週間前に訪れたばかりですが、島のお祭りに合わせ休みを取り、今回は初めて車にて向いました。

訪問日 2006年7月24日
訪問先 渡鹿野島
業種 ちょんの間
場所 三重県志摩郡磯部町渡鹿野島
料金 泊まり4万円

午前9時過ぎ、東名高速に入り自動速度取締機や覆面パトカーに充分注意し、伊勢湾岸〜東名阪〜伊勢自動車道のルート(434q、9550円)で伊勢西インターから渡鹿野島を目指します。
 午後2時半ごろ渡舟場に到着し、宿専用のガレージに愛車を入れる。祭りの為か?いつになく周りには人が多いが、大半は島で一番大きなホテル専用の船に乗り込んでいる。
 宿(定番の○た○)に連絡を入れ、150円を払い渡船に乗ること3分で上陸です。お馴染みの仲居さんが迎えに来ておりホテルに入るまでに営業トークが始まりました。
 チェックイン完了後、部屋に入り一服しながら今晩の姫希望を告げ、支払いを済ませます。なお、今回は若い娘を連れて来て貰うようにお願いし、顔見せはいつもどうり夕食時です。

お腹を空かす為に?島の調査&散歩をする事に!パールビーチには20人ほどの海水浴客が午後4時を過ぎても賑やかに遊んでいる。梅雨の合い間の青空の下、ここで暫くのんびりと一服してから島の中央に戻るとこちらはみんな祭りの準備で大忙しだ。スナック、置屋はまだ時間が早いので開いてはいない。汗だくになり宿に戻り大浴場でさっぱりして、涼しい部屋でお昼寝です。

夕食の準備で起こされます。部屋の窓前はすぐ海で渡船が本土と島を行き来しており眺めは最高!今日もテーブルの上には美味しそうなご馳走がいっぱい運ばれてきます。待ちきれずに食べ始めた時に姫がきました。
 廊下に4人並んでいます!私はブーデーが嫌いなので今回は一番スリムでおとなしそうな娘に決めました。その前にまずは大量の料理を食べつくすことだ!何なく完食し一服していると打ち上げ花火が海上の夜空を色鮮やかに咲かせ始めました。
 その後、外に出て暫く花火見物をすることに、、3人いい女がいましたが明らかに客と思われる男と一緒です!気を取り直しスナック、置屋を覘いたが先ほどの娘と比べ物にはなりません。“やっぱり奥が深いぜ渡鹿野島”やがて花火大会が終わり宿に戻り大浴場にて身を清め、部屋でのんびりと姫を待ちます。

10時半過ぎにお迎えに来て、あの泊まり部屋に移動します。のんびりしながら一服後、あまり会話のないままにシャワータイムです。私が先に入り姫を待ちますが来ません!ここで遊びたかったのに〜寂しく一人で出て交代します。

やがて化粧を落とし髪を洗い綺麗な体になって姫が戻ってきました。言葉少なめに静かにベッドへ入りこみ攻めてきました。まずは相手の様子見の為、受身に徹します。キスから始まり舌と舌の触れ合いに移り徐々に下に降りてきて下腹部周辺に顔をうずめて来ます。ゆっくりと竿周りを舐め次は口に含み往復しますが、あまり上手ではない!しかし何故かとても気持ちいい。
 やがて口の動きが止まりゴムを取り出し装着完了ですが、今度はこちらが攻める番です。軽いキスから始まりディープキスをしますが、姫も負けじと激しい舌技で応戦してきます。予想以上にこの姫めちゃめちゃエッチですー。
 舌の戦いに負け次に推定Bカップの2つの山を丹念に攻めると息がだんだんと荒くなる。最後は秘密の花園を指と舌で愛撫し始めるとなんと!すでにあそこにはグリスが注入済みではないか〈怒〉、、、、、風呂で仕込んできたのだ。
 軽いクンニを終え、まずは正上位から○体します。今まで静かだった姫が突如痴女へと変わり腰をエッチに動かし、いい声をあげてきました。それにこちらも反応し、ディープキスしながらズコンズコン突きまくり、次にバックでさらに突き上げます。しばらくこの形で楽しみ、超高速ピストンにてフィニッシュ!後処理をしてもらい大の字に横になると姫が添い寝をしてきました。優しくキスし、バストをモミモミすると股間に手を伸ばしシコシコしてきますがたった今たっぷり出したばかりなのでなかなか大きくなりません。  うとうとしているとお互いに触りながら寝ており、朝を迎えシャワーを浴びてからプレー再開です。
 キス〜ディープキス〜全身愛撫〜今回はノーグリスなのでたっぷりとクンニしてから正面、横、後ろと位置を変えながらフィニッシュを迎えます。

7時過ぎに部屋を出て、宿の大浴場にて疲れを癒し、朝ごはんをいただき姫、仲居さんに見送られ、島を後にしました。

総評・・・・・私にとって夏の定番となった渡鹿野島!秋も冬も春も来てみたいのですが、金額的な問題や場所がネックです。が、それに見合ったものがあるのも事実だと思います。
 これから来られる方は、やはり宿をキープしておいて宿指定の置屋の娘から選ぶのもよし、他の置屋から選ぶのもいいと思います。

(H18.08.29)