調査報告「海外風俗事情〜韓国・釜山編〜」

by 筒井氏

皆様こんにちは、筒井と申します。
 今回の調査はコチラ。

【調査ファイル】No.352 「韓国・釜山風俗の現況(置屋・ワノルドン編@)」・置屋番号34

夏のバンコク・ラオス遠征から帰国して、遠征中に溜まった仕事をこなす日々を過ごしておりました。そんな時に野球好きの上司から相談を受け、W−18野球W杯を見る為に急遽韓国に行く話がまとまりました。上司は筋金入りの野球好きで、特に高校野球オタクだったのでどうしても今回の韓国の大会は見たいとの事でした。私は現在の最悪ともいえる日韓関係から「やめた方がいいですよ…」と伝えましたが、どうしても行きたいそうです。上司は韓国語が話せず一人では球場にも行けないとの事で、過去何度も訪韓した私に同行をお願いしたようでした。航空券などの旅行費用は上司が持つとの条件で、私と上司は野球を見る為に釜山まで行く事になったのです。
 ちょうど前日にはたまたま福岡におられた研究部長のえせ男爵さんとヤンさんと水炊きの懇親会がありました。その翌日にいつものサウナでゆっくり休息を取り、博多駅でランチ後に福岡空港に向かいます。
 空港のゲートで上司と合流し、無事にLCCで50分のフライトで釜山金海国際空港に到着しました。
 空港からは地下鉄で西面(ソンミョン)に移動して,レートの良いお店で両替をしてから新しい東部南海線に乗車。機帳(キジャン)で下車してから名物のカニで乾杯し、タクシーで野球会場のボールパークへ向かいます。
 日本の勝利を見届けてから帰りはタクシーでホテルまで戻り、それから上司と近くのお店に飲みに行く予定でした。ところが上司がカニ屋でかなり飲み過ぎたせいでかなり酔っており、これからホテルで休みたいと言い出しました。この日は風俗に行くつもりは無かったのですが、この好機を逃すまいと私一人でバスでチャガルチ方面に移動します。
 地下鉄チャガルチ駅前のバス停から10分弱歩いて、久しぶりに韓国有数の置屋街のワノルドンに到着しました。

約5年振りのワノルドンでしたが、過去の最盛期に比べて開店しているお店は4割程度で女の子もかなり少ないです。下の方から順番に女の子を見てまわりますが、年齢的にも30代がメインでかなりレベルも落ちた印象でした。そして過去に良く宿泊した上部のお店に行くと、そこは閉店していましたがすぐ隣の店舗に可愛い子を発見しました。彼女は20代前半でスタイルが良く、まさに韓流アイドルみたいなビジュアルの子で手を振る笑顔に一目惚れです。
 時間も遅く天気も悪かったのでお店のアジュマ(ママ)と交渉し、16万ウォン(≒14,000円)で宿泊交渉成立。尚、ワノルドンのシステムはショート(20分〜30分)で8万ウォン(≒7,000円)が基本ですが宿泊も可能です。宿泊の相場は15万ウォンから25万ウォン程度が相場で、女の子とは夜と朝と2回プレイ出来ます。

アジュマに料金を支払い、指名したSちゃんの先導で3階に上がりプレイルームに案内されます。部屋は6畳程度の部屋にベッド・テレビ・冷蔵庫があり、シャワーとトイレもあるので安ホテルみたいな感じです。
 Sちゃんから先にシャワーで身体を洗う指示を受け、セルフで全身を綺麗に洗いフキフキしてエアコンの温度を調節。10分程してSちゃんが戻ってきて、彼女が全裸になってプレイボールとなりました。

プレイ自体は置屋特有のあっさりした感じで、Sちゃんの全身リップから生フェラに移行してすぐに下半身がチャージ。ここで風船さんの助けを借りてゴム人間に変身し、騎乗位から正常位へと腰をフリフリします。途中でどうしてもクンニしたくなり、Sちゃんにお願いして釜山でもクンニマンに変身してアソコを舐めまくります。すると無反応だったSちゃんがクリ責めで表情が変わり、仕込みローションとは違う液体が出てきました。たっぷりと韓流アイドルのアソコを堪能して、そのまま正常位スマタに戻りフィニッシュとなりました。

1回戦終了後はSちゃんはシャワーに直行し、服を着て「朝また来るからね」と言い残して部屋を退出しました。
 私もシャワーを浴びてから小腹が空いていたので、現金と貴重品だけ持ってママに許可を貰い外出しました。チャガルチ市場の近くでメウンタン(フグの辛い味噌汁)の食事を済ませ、再び置屋に戻ります。
 待機していたSちゃんとママと少し話してから、新規のお客さんが来たタイミングで私もさっきの部屋に戻ります。シャワーを再度浴びてから、ベッドでスマホをみているうちにこの日はそのまま寝落ちしてしまいました。
 そして翌朝の5時頃に予告通りSちゃんが部屋に来て、半分眠っている状態での生フェラで起こされます。目が覚めてからは1回戦とほぼ同じ流れでプレイが進行し、無事に2回戦終了となりました。
 最初は少しよそよそしかったSちゃんでしたが、2回戦目となると打ち解けた感じになりキスも解禁となりました。

ホテル代不要で置屋でゆっり出来て、朝のプレイが好きな私はワノルドンでは宿泊を選択する事が多いです。。過去にはオキニの子と朝のプレイ後に出前でチゲ定食などの朝ご飯を一緒に食べたりするなど楽しい事もありました。
 今回のSちゃんはシャワーの後で私のほっぺに「チュッ!」とキスをして、自分の部屋に帰って行きました。私も少し休んでから身支度をして置屋を出ましたが、早朝ですが周囲にはまだ開いているお店もありました。

今回久しぶりのワノルドンでしたが、最盛期に比べてかなりお店も減り女の子のレベルも下がったと思います。ただ細かく探せば若い子もいますし、価格的にもボッタクリとかは無く日本語も通じるので安心して遊べます。法律の関係で近い将来韓国の置屋は全滅すると言われてますので、興味のある方は早めに訪問したほうがいいかもしれません

始発の地下鉄でホテルに戻って何食わぬ顔で朝食会場で上司と朝ご飯を食べてから、空港まで上司を送迎しました。実は私だけ帰国が翌日だったので、上司の御守りから解放されてやっと一人でのんびりする事が出来ます。
 次回に続きます。

以上です、また投稿させて下さい。

対ボッタ襲撃調査隊長 筒井 (R01.10.07)