調査報告「海外風俗事情〜韓国・平澤編〜」

by まるひ29氏

皆様こんにちは。6回目の投稿をさせていただきます、まるひ29です。
 ある日格安航空券のサイトを眺めていたら、成田〜ソウル(インチョン)14000円の格安航空券(サーチャージ込)を見つけてしまいました。竹島問題で観光客が少なくなったからでしょうか。それなら、韓国の風俗の現状はどうなっているだろうと思い調査してきました。今回は、その第1弾をお送りします。

場所 韓国京義道平澤市
業種 置屋
日時 10月下旬の平日夜
費用 7万ウォン(30分)

10月下旬の平日、大韓航空12時55分発のインチョン行きに搭乗です。予想していた通り機内はがらがらです。搭乗前にKALラウンジでお酒とおつまみをたっぷり食べてきて、お腹いっぱいです。機内食はいらないので、3席占領して横になって寝ていきます。2時間30分後インチョン到着です。
 宿の予約もとってないし、とりあえず自分が今まで行った置屋街の中で平澤に行こうと決めます。ソウル駅までエアポートエクスプレスでいき、ソウルから地下鉄1号線で平澤まで行きます。セマウル号で行けば1時間なのですが、各駅停車なので2時間かかります。どうせ夜にならないと、お店はあかないしのんびり各駅で行きます。
 さて、インチョン空港から3時間かけて平澤に到着。駅ビルのAKプラザを出て左の交番の裏に、ピンクの照明が見えてきます。キャリーバックを引きずる私に、女の子たちから「オッパー」と声がかかりますが、とりあえず置屋街の中にあるラブホテルにチェックイン。韓国のラブホテルは設備がよくて快適です。いつも泊まるこのホテルもやたら広く、部屋にはパソコンもありコストパフォーマンスは最高です。何よりいいのは、窓から置屋街が一望できるので女の子の様子を上から観察できます。

さて、夜9時過ぎ,まず1週周ってみます。100軒くらい店があり、相変わらずなかなかレベルが高いです。何人か目星を付けた後、突入しようとするといません。地元の方が、車でうろうろし、これだと思った子にすぐ入ってしまうのです。10月の韓国は寒いです。とりあえず部屋に戻りしばらく小休止。
 1時間後再び散策です。やっぱりきれいな子が多く迷います。その中で、背が高く美人なKちゃんに入ります。店の裏の彼女の住んでいる部屋に案内されます。
 7万ウォン払って、全部脱ぐように言われます。そして、小さなシャワールームで体を洗うように言われます。洗った後小さなタオルでふいて今度は彼女がシャワーへ。ちなみに平澤ではシャワーがある店とない店がありますので注意。
 彼女が出てきたらお楽しみタイムの始まりです。全身リップ、フェラーリ、ものすごくうまいです。今までの中でベスト3に入るくらいのうまさです。ストップをかけてGを付けてもらい上からドッキング。きれいでスタイルがいい子と楽しめるなんて最高です。
 その後、私が上になって頑張ります。彼女の大きな声が響く中フィニッシュです。
 しばらく抱き合いながら余韻を楽しんだ後、後処理をしてもらい再びシャワーへ。ちゃっちゃと軽く洗い、彼女と交代し、着替えます。ポカリかコーヒーといわれポカリを飲みながら雑談。8時から店を開け今日は4人目と言われ彼女の人気ぶりがうかがわれます。飲み終わったら、部屋を出てさようならです。

評価 ☆☆☆☆☆
 韓国まで来たかいがありました。ここでは反日感情なしというところです。帰りがけに、もう一人きれいな子がいたので、また入ってしまいました。その子もとってもよかったです。

次回は韓国シリーズ第2弾北朝鮮との国境の町ヨンジュッコリ編です。お読みいただきありがとうございました。

(H24.12.11)