マッサージパーラー「アムステルダム」(タイ・バンコク)

by バイヨン氏

こん○○は。非会員のバイヨンと申します。
 タイ旅行に行った際の体験第3弾です。よろしければお付き合いください。
 第3弾は高級マッサージパーラーのこちらです。

【店舗】アムステルダム
【業種】マッサージパーラー
【場所】地下鉄ラマ9世駅から徒歩5分
【費用】THB4800、飲み物THB140、計THB4940
【訪問時期】2015年2月

<前置>
 タイ旅行最終日、午前中はサイアムをぶらりして、午後からバンコクの寺院や王宮を巡りました。王宮は前日のアユタヤにもまして中国人だらけ…。せっかくの観光も中国人の大声で台無しです。
 観光は夕方に終了。帰りの飛行機は午後10時30分、8時30分くらいに空港に着くとして遅くとも8時には空港行きの電車に乗らないといけません。
 バンコク最後の思い出をと思いましたが7時開店のゴーゴーバーでは時間的に不安が残ったので、狙いをマッサージパーラー(MP)に絞り地下鉄にのりこみました。

<アムステルダムにて>
 前日によかったナタリーに行こうかと思いましたが、ここは新たな出会いをと思い、バンコクのMPの中でも高級店と言われているアムステルダムに決め、最寄りのラマ9世駅で下車しました。
 ラマ9世駅を出て歩くこと5分、交差点の反対側に日本のラブホのような建物が見えてきました。
 建物に近づくと入口にお揃いのポロシャツを着た数人のコンチアがたむろしており、前を歩いていた中国人とおぼしき2人組に続いて入店しました。前の2人組にはおじさんコンチアがつき、小生にはおばさんコンチアがつき店の奥に案内されました。

<今日のお相手>
 時間が早かった(6時過ぎ)のか客は4〜5人、女の子は正面の雛壇に15人・脇の椅子に10人くらいでした。
 最前列の席に案内され、座るとおばさんコンチアが早口で捲し立ててきました。とりあえずちょっと選ばしてくれと言うとすごすご離れて行きましたが、また5分くらいすると早く決めろと言わんばかりに捲し立ててきました。
 女の子はさすがは高級店だけあって粒ぞろいですが,いまいち決め手に欠く感じです。時間もないし、おばさんコンチアもうるさいので、雛壇に座っている小柄で日本の某女優似の女の子(仮にCちゃんとします)の番号をおばさんコンチアに告げました。
 おばさんコンチアがCちゃんを呼びにいっている間、金額を聞いていないことを思い出しましたが雛壇だし、大したことはないだろうと自分に言い聞かせますがこれが大誤算…。Cちゃんがやって来ておばさんコンチアも一緒に店入口近くのフロントに行くと、ビックリのTHB4800の請求が…。ここまで来たら仕方ないのでTHB5000を払うとおばさんコンチアがお釣りからTHB100を取り上げチップと言って自分のポケットにいれてしまいました…。

<いよいよ>
 気を取り直してCちゃんとお手てを繋いでお店の奥へ。無駄に高級感に溢れる店内を通り、エレベーターで3階へ上がりお部屋に入るとビックリしました。ナタリーの部屋も広いと思いましたが、ここはその比ではありません。ソファースペース、ベッドスペース、バススペース、どれも広く綺麗でもあり豪華でもありました。

とりあえず飲み物を頼み、Cちゃんとご挨拶からしばし雑談。Cちゃん、雛壇にいるときは前の人の影になってよく見えませんでしたが、ややぽちゃでした。
 やがてボーイさんが飲み物が届けてくれたので、前日同様THB200をお釣りはいらないといって渡しました。
 乾杯してから、Cちゃんが小生の服を丁寧に脱がしてくれ、また丁寧にたたんでかごに入れてくれました。
 バスタブの中でお互い洗いあってから、Cちゃんよりパックンチョの御奉仕があり、ほどよくなったところでやめてもらいベッドへ移動しました。
 Cちゃん、お顔はとても綺麗ですがお肌もとても綺麗です。ベッドはCちゃんの先攻でスタートしましたがCちゃんの肌をさわっているのが恐ろしく気持ちよく、早々に攻守交代を申し出てCちゃんの肌に吸い付いてしまいました。
 分身の戦闘準備が整ったところでゴムをつけてもらい、正常位からスタート。その後、バックになってCちゃんの背中をペロペロ。再度正常位になり、熱烈キスしながら発射となりました。
 少しまったりしてからバスタブで洗ってもらい、時間を見ると7時20分。まだ時間はあるようでしたが、飛行機の時間があるのでもう出るよと申し出て、お店の入口までお見送りされてバイバイしました。

それでは、評価です(5点満点)。

【女の子】★★★★もう少しスレンダーだったら言うことなしだったんですが。
【コストパフォーマンス】★予め金額を確かめなかった自分が悪いのですが、雛壇でTHB4800なんてありなのか…
【店舗】★★設備はとてもいいですよ。ただついたおばさんコンチアがキツすぎます。前を歩いていた中国人2人組はおじさんコンチアと楽しそうに女の子を選んでいたのでまたまた運がなかっただけでしょうが

長文・乱文失礼しました。

(H27.03.28)

海外本部から補足事項
本店舗は他に, 英語教授氏(H22.11.05) がレポートしております。