〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「女王蜂」(別府)Ver.4

by 筒井氏

皆様こんにちは、筒井と申します。
今回の調査はコチラ。

【調査ファイル】No.563 「別府ヘルスならここかなぁ」
【調査店舗】別府・ヘルス・「女王蜂」
【店舗HP】デイズナビ
【調査日時】令和6年2月午後
【調査金額】フリー40分7,000円

さて、この日は別府におりました。
実は某フェリーで神戸−大分間弾丸1万円という企画があり、休みを使って大分に行く事にしました。
夜の7時にフェリーは神戸港を出港し、翌朝の6時過ぎに大分港に到着しますがかなり快適な船の旅でした。
大分港からバスで大分駅に移動し、その足でJRに乗って湯布院に向かい以前良く行った公衆浴場で温泉に入ります。
大好きな「湯の岳庵」で野菜中心のランチを済ませてから、亀の井バスに乗って別府駅にお昼過ぎに到着しました。
そして時間もあったので久しぶりに別府のヘルスを調査しようと思い、徒歩で風俗街の竹瓦温泉エリアに到着。
以前は「JJ」にオキニがおり、そちらに良く通っていたのですがとっくに辞めちゃったのでコチラのお店を選択。
お店のあるビルの2階に上がって入店すると料金の説明があり、上記料金を前払いして狭い待合室で待機。
ちなみにタイムサービスはかなりの待ち時間になるとの事だったので今回の適用は見送りました。
約30分程度待ったところでお呼び出しがあり、ビル1階のプレイスペースにご案内です。
薄暗い廊下の突き当りの部屋の前に誘導され、半開きの扉の所に本日の対戦嬢の○○ちゃんが立っていました。

「こんにちは、○○です」ややぽっちゃりしていますが、若くてなかなか可愛いビジュアルに一安心。
ニコッとしたその笑顔から性格も良さそうな事がわかり、ひとまずアタリのフラグが立ちました。
ベッドの上のかごに着ていた服を脱いで入れるように指示され、少し離れた場所のシャワーまで移動します。
石鹸とうがい薬を使ったところでシャワーから出ると彼女からバスタオルを渡され、再び部屋へ戻ります。
部屋ではベッドに仰向けになり、彼女の先攻で情熱的なDKからのプレイスタートです。 DKの後は乳首舐めから生フェラへと流れるようにプレイが進行しますが、彼女はなかなかのテクニックです。
下半身がフル勃起となったところで、いつもの「クンニしないと死んじゃう病」が発症して攻守交替をお願い。
無臭のアソコにかぶりつき、ひたすら舌を動かしてライフワークとも言える至福の時間を堪能します。
クリちゃんからアナル周辺まで舐めまわし、さらに指責めも併用すると濡れやすい彼女のアソコはビシャビシャです。
阿吽の呼吸でそのままいつものようなプレイに発展し、彼女の身体を抱きしめて唇を貪りながら腰を動かします。
たっぷりと彼女の身体を味わったところでラストは69を選択し、再びクンニ三昧の楽しい時間を過ごします。
ほどなく我慢の限界となり、結局彼女のアソコを舐めながら口内発射でフィニッシュとなりました。
終了後は残り時間もあまり無かったのですぐにシャワーで身体を洗い、タオルでフキフキしてから身支度を整えます。
そしていつかは不明ですが彼女と再訪の約束をしてからドアの所でバイバイとなり、私はお店を後にしました。

多分前回コチラのお店を調査してから4年半程が経過していますが、あいかわらず優良店だという印象を持ちました。
特にお店のHPを見ると以前から比較すると若い在籍嬢が増えており、選択肢が広がったように思います。
今回の女の子はビジュアルもまあまあでプレイ自体もかなり良かったので、別府に来たら再訪する価値はあります。
尚敬愛する先輩のsinさんに調査内容を速報すると、今回の子に以前sinさんも入った事が判明して嬉しかったです。
お店を出てからは電車で大分まで移動し、地元出身の指原莉乃の親戚が営むラーメン屋さんで早めの夕食を頂きます。
大分駅前のスーパーで新鮮な野菜と鮮魚などを買い込んでから、駅ビルで少し飲んで大分港のフェリー乗り場に移動。
フェリーに乗船後は大浴場でのんびりし、スーパーで購入した刺身などを肴にビールを飲んでそのまま就寝しました。
翌朝の8時前に船は神戸港に到着し、あっという間の大分弾丸ツアーは終了です。
久しぶりの大分でしたが、たった一日の滞在にもかかわらず思った以上に楽しめたのでまた行こうと考えています。

それでは、僭越ですが個人的評価です(5段階評価で5が最高)

【店舗の雰囲気】 2 (今回1階のプレイルームは初めてでした)
【スタッフ対応】 2 (忙しそうでしたが対応自体は良かったです)
【嬢ビジュアル】 3 (ぽっちゃり好きなら満点かもしれません)
【嬢のサービス】 4 (攻め・受けともにかなり良かったです)
【総合的な評価】 3 (別府ヘルスならここかなぁ)

以上です、また投稿させて下さい。

特殊強襲調査隊長 筒井 (R06.03.03)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他, sin氏(H28.12.10)(H30.11.09), とし氏(H29.01.30), たいらの漬盛氏(H29.11.03), りん氏(H31.02.02), 筒井氏(H31.04.01)(R01.10.16), 古賀氏(R02.10.13) がレポートしております。