デリヘル「ティッシュ」(長崎)

by ベリンダ氏

皆様こんにちは、ベリンダです。

今年も、お得な特典航空券を利用した旅に出ることにしました。3月も中旬に入ればハイシーズンで、お得感は普段より控えめ。それでも、旅をするには良い季節です。いくつかの選択肢の中から、今回は長崎を選択しました。

当日はラウンジのビールと機内のワインでほろ酔いになりつつ、昼前に長崎入り。素直にバスには乗らず、長崎名物のハトシと地ビールを購入して連絡船乗り場へ。時津港まで約25分の船旅を楽しみ、バスに乗り継いで道の尾温泉でリフレッシュ。平和公園と浦上天主堂を見学後、春を感じるフルーツパフェで小腹を満たし、ホテルへ入って調査です。

◆店名:ティッシュ
◆業種:デリヘル
◆場所:長崎
◆HP:https://hptop.jp/tissuse/
◆日時:R06年3月中旬 夕方
◆費用:90分 22,000円(90分22,000円+指名料1,000円、ヘブン見たで1,000円引)

前夜のうちにネット予約を済ませておりました。朝になっても折り返しはなく、長崎空港到着後にこちらからTEL。予約は無事取れており、丁寧な口調のためストレスはありません。ホテル到着後に連絡すると、時間より早めに案内可能だそうで、希望の時間を指定して待ちます。到着予定の3分前に連絡が入り、ホテルの下で待っていると送迎車が到着しました。

いざ、ごたいめ〜ん!

ほんわかしていて優しそうな、アラサーの地元嬢です。抱き心地の良さそうな体型で、顔立ちの関係か表記年齢より若く見えます。エレベーターを待っている間に軽くハグしてくるなど、早速良い雰囲気で勝利を確信しました。

連れ立って部屋へ入り、インコールと料金の支払いを済ませてトーク。私にしては長めのトークタイムを取り、シャワーへ。とても丁寧に洗ってもらった後、イソ嗽を済ませて戻ります。少しだけ照明を調整したら、ベッドインしてイチャイチャ。DKになると積極的に舌を絡ませてきますし、首に手を回して距離感を近付けてくれるのはGood!攻めても敏感さんで反応が良く、常に息子に触れてくれるのも私好みです。

切れ目で嬢が体勢を変えて息子をペロペロし始めたので、寝転がってお手並み拝見。テクは至って普通なんですが、それがなんだか安心します。しばらくして身体を起こし、綺麗なおぱーいに悪戯を仕掛けてから正常位スマタへ。終始DKしつつ、スパートを掛けて1回目の放出となりました。

後片付けを済ませると、なんとお掃除Fをしてくれます。予想外の出来事にテンションも上がり、息子もすっかり元気になって正常位スマタで連戦。さきほどよりも表情豊かに感じてくれるようになり、さらにはDKの合間で耳舐めを挟んでくるなど、とにかく私の心をくすぐってきます。そうなっては長くは持たず、やがて2回目の放出です。

ここで少し長めのインターバルを取り、イチャイチャしつつトークタイム。のんびりしているんですが、会話はしっかり成立しますし、癒されます。しばらくして息子が回復したので、リクエストして騎乗位スマタへ。上からDKしてくれるのが嬉しく、対面座位を経て正常位に変わり、距離感を縮めて3回目の放出。またーりしていたら再びお掃除Fをしてくれたので、流れで4回戦に入って正常位スマタで放出しました。

途中でコールが入っていたのですが、全く時間を気にする素振りはなく、ゆっくりシャワーへ。最初よりもさらに丁寧に洗ってもらい、背中も気が済むまで流してもらって大満足!楽しくトークをしながらお互いに身支度を整えて、最後はHug&Kissからの最高の笑顔でお別れとなりました。

さて、採点(5点満点)です。

◆店
設備:−(ビジネスホテルです)
店員:4(丁寧な対応)

◆嬢
容姿:3(ほんわかふんわり)
接客:5(イチャイチャ&丁寧)
技術:3(バリエーション○)

◆総合:4(とっても癒されました)

うん、よかったですね。忙しい毎日を過ごしていることもあり、想像を超える癒し効果でした。当地ではそこそこグループ展開しているお店のようですが、長崎は他店を含め談合を疑うくらい価格帯が同じお店ばかりです。コスト面で差がない分、何か他にウリがあるといいかもなと思いました。

嬢を見送って少し休み、予約していた鮨屋へ。地元客で賑わうこじんまりとしたお店で地魚を中心に味わい、しっかり日本酒に酔います。その後は適当に入ったスナックが大当たりでとっても楽しく、3時間ほど居座ってからラウンジとガールズバーをハシゴ。最後は少し変わり種のラーメンで〆て、安定の4時にホテルへ帰還しました。

翌日は中華街でランチを取り、午後は軍艦島へ行く予定でしたが、強風と高波の影響で8年前に続くキャンセル。。仕方なく稲佐山へ向かいました。麓までのんびり歩き、ロープウェイを経て展望台から長崎の街を眺めて、下りはスロープカー。バスで長崎駅前まで戻ったら、かもめ市場でお土産を買い込んでハシゴ酒です。飛行機が遅延したのを良いことに空港でも飲み、さらに機内でも飲み続けてベロベロで帰宅するのでした。

以上、ベリンダがお届けしました。

管理部長 ベリンダ (R06.04.04)