ソープ「エトワール」(熊本)

by 勝太郎氏

調査部の勝太郎です。熊本のソープランドを調査しましたので報告致します。

File No.699

電話:096-359-3106
HP:パソコンスマホ
調査時間:60分
調査費用:21k(総額26k−イベント5k)

鹿児島中央駅の駅ビルで”しろくま”を食べてから九州新幹線に乗りました。やっぱり鹿児島に来たら、”しろくま”は外せません。熊本駅に到着して市電に乗ろうとすると背後からお久しぶりの茶坊主さんに声を掛けられました。一緒に市電に乗車して、集合場所に向かい、皆さんと合流しました。定番のとんかつ屋さんでランチをいただき、合同調査スタートです。
 しかし、前夜の鹿児島デリの当たりで、すっかり賢者モードです。予約もしてませんし、検討もしてないという体たらく・・・。これでは、「職責を果たせ」と会長から叱責されるのは火を見るよりも明らか・・・。Dj takaさんから未レポソープのリストをいただいてましたが、どれも出稼ぎ店に見えて調査意欲がわかず、長期間レポートが無いソープに絞って「エトワール」を調査することにしました。

【受付】
 皆さんはもう出撃して、前線基地にはデリ調査のため、チェックインの時間調整をしていた会長と私のみ。エトワールに電話して、HPで良さげに思ったX嬢の空きを確認すると、約1時間後に入れると言うので、少し時間調整をした後、ホテルにチェックインしてから店に向かいました。
 店員氏の電話対応は、性別不明、必要最低限の会話のみでした。入店してみると、年配の女性で対応は良かったと思いました。

【店舗】
 THE・昭和のト〇コです。

【女の子】
 どうせ、年齢詐称でおばちゃんが出てくるんだろうと高をくくっていましたが、想定外の若姫で某女優に似ている美形姫でした。性格的にも従順なタイプでプレイも積極的。熊本に住んでいたら週一で通いたい姫です。

【プレイ詳細】
□出会い
 確か手を引かれて階段を上ったと思います。「暑い暑い」を連発して部屋に入り、改めて挨拶となります。両手を広げると私の胸に飛び込んできてくれてハグ&キスです。離れると、早速私のシャツのボタンを外してくれます。お願いすれば即即になりそうな予感はありましたが、暑くて汗だくだったので洗体を希望しました。

□洗体・入浴
 椅子に座って簡単に洗われて入浴しました。歯磨き、うがいを促された後、混浴は無く、上がると身体を拭いてくれました。

□ベッド
 ベッドに横になると、姫が攻めてきます。キスから始まり、乳首舐め、フェラーリ。上に来てもらい姫の乳首を舐めます。 その後、G着され騎乗位でスタートしますが、逝かないというか、騎乗位で逝くのは嫌いなので、解除して92、正常位で再び〇体。奮戦すると限界に近づいてきたので休憩。キスをしたりして少しづつ動いて、最後はスパートをかけて発砲しました。処理してもらった後は喉が乾いたので飲み物をもらい一服です。

□洗体
 添い寝してイチャイチャしているとコールがあり、洗体を促されます。洗体の後、入浴はパスして、身体を拭いてもらってベッドに戻って着衣しました。

□お別れ
 部屋を出る前にハグ&キスをして、手を繋いで階段を降りました。

【総評】
 熊本ソープと言えば、某空港系等、名店ひしめく現状ですが、何故この店が7年もの間、レポートが無かったのか不思議です。当会的に陽が当たっていなかっただけだと思いますが、今回の内容としては十分なレベルにあると思いますし、姫との相性が良かったのもあって、とても良かったです。
 値引きの5kは、お得感がありますが、常態的に行われているようで、60分21kが適正価格なのかなと思いました。通常価格の60分26kとすれば割高感があります。

【評価点】
・店対応 80点
・女の子 90点
・総 合 86点(店4:姫6で算定)

【調査を終えて】
 店を出て、皆さんの所在を確認すると、某立ち飲みBARでプレ飲みしているということで皆さんと合流しました。その後、懇親会場に移動して他の皆さんも加わり、懇親を深めたのでした。
 散会後はキャバに行かれる皆さんとお別れしてホテルに戻りました。私としては熊本ではデリの選択は無いので、呼べないホテルを取っていました。前日の鹿児島のレポートを仕上げて就寝となりました。

次回「夏の九州遠征2018〜佐賀編〜」
 To Be Continued!

調査部長 勝太郎 (H30.07.28)

調査部から補足事項
本店舗は他に, ででん氏(H20.08.07), カッター・ナイフ・ドス・キリ氏(H23.01.18)(H23.06.26) がレポートしております。