デリヘル「お姉さんCLUB」(札幌)

by 監督氏

こんばんは、監督です。今回は北海道遠征の際のレポ2/2です。
 この日はまだ1度も行ったことがなかった積丹半島を観光するため、札幌駅発着の日帰りバスツアーに参加しました。1人旅でレンタカーを借りて観光すると割高になってしまいますので、色んなコースがあって1人でも利用できるバスツアーはちょくちょく利用しています。

この日は午後から快晴だったので、神威岬から見るシャコタンブルーの海と景色が素晴らしく綺麗で、今まで北海道で行った色んな観光地の中でも屈指の印象に残る場所になりました。北海道民も美味いと推奨する積丹のウニがこの日は不漁で食べられなかったのが心残りですが、積丹でウニ丼を食べるのは来年の夏にまた北海道に来た時の楽しみに取っておこうと思います。

夕方札幌に戻ってからはJRAリーディングジョッキーのR氏がよく来るというジンギスカン屋の食べ呑み放題で夕食を取り、本格的な呑み歩きに出る前にホテルに入ってデリヘルを発注しました。
 この日はススキノからちょっと外れたラブホテルを改装したと思われるビジネスホテルに泊まりましたが、部屋が広くてベッドも大きくてデリヘルで遊ぶのにはなかなか良かったです(^^)。

店名:お姉さんクラブ
業種:デリヘル
電話:011-522-4111
HP:http://s-oneesan.com/
料金:70分17,000円(初逢いお姉さん割利用)

【評価】※5点満点
・店【0.0】
 ビジネスホテル利用。
・店員【4.8】
 メール質問の対応が迅速丁寧だったのがGOOD。
・CP【4.5】
 いいと思います。
・フェイス【3.8】
 某フリーアナウンサーに似てました。
・ボディ【4.5】
 色々ちょうどいい感じのスタイル。
・サービス【3.5】
 ややお仕事系でしょうか。
・総合【4.3】
 是非再訪したいです。

【調査経過】
 遠征の際によく情報を教えてもらう勝太郎さんも推奨する店なので前々から遊んでみたいと思っていましたが、ようやく遊ぶことができました。予約について若干不明な点があったのでメールで質問を送ったところ、10分程で非常にわかりやすくて質問以上の内容のメールが返ってきました。この時点で優良店だろうなという感じはしました。嬢と対面してからの流れは下記の通りです。

・ルックスはグリーンチャンネル中央競馬中継に出演している秋田奈津子さんに似た落ち着いた感じのお姉さん。
・部屋招き入れしばらくトーク。話題が豊富で話も合い、かなり話し込んでしまいました。
・そろそろということでシャワーへ。シャワー、お風呂ではイチャイチャや特筆すべきプレイはなし。
・スタイルは太すぎず細すぎずながらも胸はやや大きめで、本当にちょうどいい感じ。
・私から攻めます。受けの反応は普通で、逝ったと言ってましたがちょっと演技っぽかったですね…。
・攻守交替。全身リップ、フェラ、素股という定番の流れで、フェラは多少酔っていても十分発射まで至ることができそうな上手さ。
・最終的には騎乗位素股でお姉さんに頑張っていただいて発射となりました。
・その後も時間一杯までトーク。この嬢はとにかくトークが面白かったというのが印象に残っています。

【総評】
 呑み屋で出会っていたら指名して数セット滞在してしまいそうな程、トークが巧みで楽しいお姉さんでした。ただ、プレイの中でイチャイチャ感や恋人感というのはあまりなくやや事務的で、プレイ単体で見ると再訪しようかどうしようかといった感じです…。他のお姉さんや指名料が高いお姉さんがどんな感じなのかということも気になるので、次にこの店を利用する時は他のお姉さんを指名してみたいなと思っています。

その後はススキノの中心に出てニュークラ、ガールズバー、私の某趣味に特化した呑み屋をハシゴして,3時頃ホテルに戻って就寝しました。
 翌日は風俗無しで普通に観光。小樽で海鮮丼を食べて、ノーザンホースパークに行って引退したお馬さんの見学をしました。で、ノーザンホースパークのポニーショーに出てたインストラクターのお姉さんが、旅行中に風俗や呑み屋で会った女の子の誰よりも1番可愛かったってのが旅行最後の思い出になりました(^^)。
 そして、北海道から帰って来てこの遠征のレポを書いている途中、北海道で大規模地震が起こってしまいました。地震当日に札幌近郊の知人数人に連絡したところ、とりあえず体は無事だという返信が全員から帰ってきて安心しました。
 私1人の力なんて微々たるものですが、募金はもちろん、いつも通り呑みに行ったり風俗で遊んだりしてお金を使うことで、少しでも経済の循環に協力できればと思っております。
 これ以上あらゆる被害が拡大しないこと、1日も早く北海道の皆さんに日常の生活が戻ってくることを祈っております。

愛知支部 愛知事務局長 監督 (H30.09.26)

調査部から補足事項
本店舗は他に, ミタオア氏(H27.04.16), 勝太郎氏(H28.05.11), アフロヘッド氏(H28.06.28), じぇにゅ氏(H28.10.28)(H29.06.06), らっきょ星人氏(H28.11.07)(H29.11.15), 古賀氏(H29.11.18), ヤン氏(H29.11.24), レジ袋氏(H30.06.27) がレポートしております。