デリヘル「BUNNY 谷9店」(谷町)

by ミドルルーキー氏

日ピン研を御覧の皆様、こんばんは。
 有馬温泉の金の湯で、地元民の爺ちゃん達に『おぉ、ラグビー選手みたいな人が入ってきた』と言われてしまったミドルルーキーです。(昨年10月はラグビーワールドカップの開催中でした。)
 私の3回目のレポは、昨年10月の2泊3日の関西旅行最終日のレポとなります。

有馬温泉を後にし、神戸三宮に戻り昼食を済ませます。前日のデリ嬢が大ヒットだった事も有り、良い思い出を抱えたまま関西を後にしようと考えていました。しかし、次はいつ関西に来られるか分からないと言う思いが湧いてきて、結局3日目も突入する事に。

福原に行くか大阪に戻るか悩みましたが、大阪に戻る事にしました。梅田に向かう電車の中で、某ライブチャットを駆使して店と嬢を探します。するとチャット出演中のロ○系な嬢を発見。しかも、この日はイベント日で安く遊べるとの事でこの店を利用する事にしました。
 今回利用した店はこちら。

場所 大阪
店名 BUNNY谷九店
業種 ホテルヘルス
ホームページ http://n-bunny.com/
利用日 2015年10月某日(旅行3日目午後)
料金 120分25000円(イベント価格)+特別指名料1000円+ホテル代3600円=29600円

梅田から地下鉄で谷町九丁目駅に移動。地上に上がり適当に歩いていると、交番の有る公園を見つけ、そこから店舗に電話します。
 ボウイ氏にコースと指名する嬢を告げると、総額料金と指定したホテルで待つよう案内が有りました。

ホテルを探すのに少し迷いましたが、何とか指定ホテルに到着。ロビーの椅子に座り、5分程待っていると一人の嬢が入ってきました。私のスマホに非通知の着信が有り、電話に出ると嬢が近づいてきてご対面です。
 フロントで受付を済まし、部屋へ向かいました。

部屋に入ると嬢が浴槽に湯を溜めに行き、戻ってきて会話をします。ガラスの○代と言う事で会話が噛み合うか心配でしたが、全く問題有りませんでした。120分コースを選ぶ客は中々いないらしく、しかも初指名の客と言う事で、私を少し警戒していたそうです(笑)

湯が溜まりシャワーへ行く事に。私を椅子に座らせ体を隅々まで洗ってくれます。さらに私に抱きついてきて、泡洗体をしてくれました。その後は混浴して少しイチャイチャした後、ベッドへ移動しプレイ開始です。

嬢を寝かせて私がキスします。ディープキスにも舌を絡めてしっかり応じてきます。背が小柄な割には中々大きい胸を揉みます。乳首に吸い付き舐め回していると、嬢から声が漏れてきました。秘部の方へ手を伸ばすと、かなりの濡れ具合。感度も良いようです。
 私の方から攻守交代を申し出ます。
 嬢からのキスを受けリップを受けますが、こちらはまだまだ拙いかなと言うところ。やがて愚息が口に含まれます。中々気持ちいいフェラだったのですが、旅の疲れと寝不足のせいか、私の愚息が萎えてきてしまいました。
 嬢が萎えてしまった事を気にしているので、もう一度気合いを入れ直し、嬢のフェラを受けます。愚息に神経を集中させ、快感が高まったところで嬢の口に発射!まだかなり時間が余っていましたが、後はタイマーが鳴るまで会話をして、シャワーを浴びてホテルを出ました。

嬢は土地勘の無い私の為に、地下鉄乗り場へ続く階段の有る大通りまで案内してくれました。手を振る嬢に見送られながら、私は地下鉄乗り場へ向かいました。

それでは評価です。(5点満点)

嬢ルックス 4 まだ○代なので当然ですが、制服を着ていたら高校生に見えます。ロ○好きの方なら満点では。

嬢性格 5 ○代なのに細やかな気遣いができてました。話題も豊富で会話も楽しかったです。

嬢テク 3 拙い点は多々有りましたが、手を抜くことなく一生懸命でした。

ボウイ氏 5 今回の旅で利用した店の中で一番丁寧な対応でした。

是非またいつか遠征したいなと思いながら、大阪を後にしました。

これで私の大阪遠征のレポは終わりとなります。
 駄文・長文失礼しました。

(H28.02.12)

調査部から補足事項
本店舗は他に, たいらの漬盛氏(H27.04.25) がレポートしております。