〜©日本ピンサロ研究会〜

セクキャバ「エンジェルキッス天文館」(鹿児島)

by ミタオア氏

お世話になります。埼玉のミタオアです。久しぶりのレポート投稿になります。
 空いていた期間中も札幌へは足を運んでいたのですが,全て裏返しだった為レポートは投稿していませんでした。
 今回は悪友と行った九州旅行の際のレポートとなります。最後までお付き合いいただけたら幸いです。

出発当日、11時初のJAL便で目的地へと飛び立ちます。最初の目的地は鹿児島です。
 鹿児島空港到着後、すぐにバスへと乗り込み市内へと向かいます。鹿児島や熊本は空港からのアクセスが若干不便ですね。
 約50分ほどで天文館へ到着。まずはホテルへとチェックインし、荷物を置き桜島観光へ。いくら風俗メインの旅と言ってもある程度観光もしておかなくてはなりませんしね。
 桜島では観光タクシーを利用し、同じ事を何度も言うおっちゃんの説明を聞きながら色々と周ります。1時間程度の予定でしたが結局2時間かかりました。解説付きですし、自分達だけでは絶対に行かないような所にも案内してもらいとても有意義な時間となりました。
 もうすでに辺りは暗くなっているため大急ぎでホテルへと戻りシャワーを浴びて突撃です。まずは手始めにこちらのお店。

【店名】エンジェルキッス天文館
【業種】セクキャバ
【住所】鹿児島市千日町9-1紫明ビルBF
【HP】http://www.angelkiss.biz/
【時期】2013年12月上旬夜
【費用】
 1、2000円(19時30分〜20時の入店3000円ー初回メルマガ割引1000円)
 2、3000円(20時〜21時の入店4000円-メルマガ割引1000円)
 3、10000円(21時以降入店5000円+延長1セット5000円)

まず最初に言っておきます。あまりにも良すぎたため、3回来店都合4セット入ってしまいました。
 ビルの階段を下りるとすぐに店員が中から出てきます。接客は問題ありません。むしろ丁寧です。
 登録したメルマガ割引もスムーズに利用でき、またメルマガで2回割引が出来る事も教えてくれました。
 安い時間のために混んでるかなと思ったのですがすぐにご案内。店内はミラーボールが回り、若干明るめの照明です。
 かかってる音楽はA○Bやモ○クロ、モ○娘等のアイドル曲がほとんどです。結構広く座席数を数える事ができません。
 すすきののソフト系セクキャバのように対面に座るタイプじゃなく、ピンサロのような作りで1対1で楽しめます。

席について飲み物を待っていると、飲み物よりも前に女の子がやってきました。いや〜、ビックリ。そしてやってきた女の子がめちゃくちゃ可愛い!2度目のビックリ。挨拶をして女の子が横に座って少しするとやっと飲み物がやってきました。
 一口飲みテーブルに置くとすぐに女の子が上に乗ってきます。セーラー服のような衣装の下はノーブラで、軽く服の上から触っていると強烈なDKをお見舞いされます。自分がこれまで生きてきた中で一番濃厚でエロいDKでした。しかもこんな可愛い子が…。本日3度目のビックリです。
 その後はもうずっとDK、DK、DK、耳舐め、T首舐めと話す時間もなく攻められます。自分も服の下に手を滑らせて生乳をモミモミ。綺麗な足をサワサワ。
 基本的に下のお触りは禁止で、軽くお尻から前へ触ってみようと思ったらたしなめられてしまいました。
 女の子が呼ばれたという事で席を外してる間に違う女の子がやってきました。間にくる女の子もちゃんと膝の上に乗っかってくれてDKや耳舐め等しっかりしてくれます。
 女の子が変わり、また違う子が来て同じようなサービスです。少ししたら最初の女の子が戻ってきてDKの嵐になります。ここでタイムアップ、1セット35分の内25分はDKをしてたと思います。

いや〜、本当に嵐のような35分間であっと言う間でした。店員に延長を聞かれますが一度断るとアッサリ引き下がります。すすきのの,しつこい延長要請を覚悟していたんですけど拍子抜けです。こうアッサリ引き下がってくれた方が自分的には延長してもいいかなって思えます。今回は内容ももの凄く良かったですし。
 ただ夕食の予定があったのでとりあえず一度店を出ます。友達と合流し夕食後に再度訪問する事で合意したので急ぎ足で夕食のお店へ。
 鹿児島と言ったら黒豚、黒豚のしゃぶしゃぶ等を腹いっぱい喰らってお店のトイレで歯磨きをして再度お店に訪問しました。もちろんさっきの最初に着いた子を指名で。
 指名時のお店のシステムを紹介しますが、指名料等は一切かかりません。また指名するとセット料金が高くなるという事もなく、時間帯によるセットの基本料金だけになります。
 ただ指名と言ってもずっとその女の子がいる訳ではなく、最初と最後はその子で後は回転になります。出来る限り長い時間居れるようにはしてくれるようですが,ほぼ指名なしの時の時間と一緒くらいです。それが自分的には少し残念でしたが、それでもかなり楽しめました。
 回転してくる女の子も基本は膝の上に乗る抱っこちゃんスタイルなので太ももが痛かったです。
 すすきのではあくまで時間潰しとして利用するセクキャバですが、鹿児島ではメインになってました。それくらい熱かったです。このお店、指名した女の子に会いたいが為に鹿児島に行きたくなるほどでした。

【店員】★★★★☆
 丁寧ですし、メルマガ割引が2回使える事もちゃんと説明してくれました。延長要請も一度だけのアッサリで好感が持てます。ただ流れてくるアイドルの曲に合わせてマイクで男が歌うのはなんとかなりませんか?(笑)

【店内】★★★☆☆
 広いです。店内は若干明るめなので通る女の子も見やすいです。

【姫容姿】★★★★★+★
 この評価は指名した子のみです。可愛いの一言に尽きます。またスタイルもスレンダーで脚も綺麗。全部で8人くらい付きましたが、ポチャ1人、ちょっとお顔が残念1人、それ以外はみんな本当に可愛かったです。レベル高過ぎ!

【サービス】★★★★★+★
 これも指名した女の子の評価ですが、DK好きの自分としては最高でした。人生で1番のDKです。それと中耳炎になりそうなくらいの耳舐めも(笑) 他の女の子も指名の合間に来てもちゃんと膝の上に乗ってくれてDKもしっかりとしてくれますのでサービスレベルも高いです。

【CP】★★★★★
 安いです。特に19時半からの30分間、メルマガ登録すれば2000円とすすきののソフトセクキャバと変わりません。それでオールダウンタイム、DK、生乳お触りですから。

【総評】★★★★★
 何も文句はありません。セクキャバ経験史上、最高の満足度です。すすきのとかでセクキャバに行ってももう満足出来そうにありません。

ここまでは費用1と2までのお話となります。残りの3は…まぁ口直しというかなんというか(笑)次のレポートに続きます。

以上、長文駄文の中最後までお読みいただきありがとうございました。

埼玉支部 埼玉機動調査隊 先任隊員 ミタオア (H25.12.23)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 茶太郎氏(H23.11.14), えせ男爵氏(H24.02.17) がレポートしております。