ソープ「クライマックス」(中洲)

by ヌクート氏

こんばんは。ヌクートです。

〜九州周遊編 4/5〜
 大分のホテルを朝早めに出て、福岡方面へ車を向かわせます。高速を使わず、あえて下道をズンズン進みます。スムーズに進行するので、小倉経由で福岡へ向かう前に、下関へ立ち寄ります。
 関門トンネルをスルーしてあっけなく本州へ入り、「唐戸市場」を見学。酒のツマミを購入して、今度はトンネルではなく関門橋を渡って九州へ戻ります。
 またも下道を伝って福岡へゴー。殆どの区間バイパスなので、平均速度は一様に速め。初めて走行する道ではありますが、看板に従いなんなく福岡市内に戻ることができ、ガソリン満タンにしてレンタカーを返却しました。今回はそんなに乗らないつもりでしたが、4日で770キロ程度と思いの外走行しており、ちょっとビックリ。
 ホテルにチェックインし、テレビを見ながら休憩したのち、中洲へと向かったのでした。

<概要>
・店名:Climax
・業種:ソープランド
・所在地:福岡県福岡市博多区中洲1-8-11 PARACITY博多2F
・営業時間:9:00-24:00
・電話番号:092-263-8820
・HP:http://nakasu-climax.com/
・コース:70分
・料金:21000円(割引チケット利用。フリー)
・時期:24年2月上旬

さも当たり前のようにマンゾクステーションを経由しております。受付後、時間があるので外出し、時間を潰してから再来店しました。
 ほぼ予定時間通りの案内。カーテン前でボーイによる注意事項の確認後、嬢と対面し部屋へ向かいます。
 会って早々「タイプです、タイプ!」と連発されるので、少しまごつきますが、悪い気はしませんね。男を乗せるのがお上手だこと(笑)。

互いにアシストし合い、ソファプレイ、からのベッドプレイは先に攻めていただきます。
 何気に嬢の恥部に手を伸ばすと、とんでもなく濡れています。いやだ恥ずかしい!と、さりげなく拭き取っていましたが、攻めれば攻めるだけ溢れてきて、その度に恥じらいを見せるのが楽しいというか、愛おしいというか、攻めていて大変可笑しかったです。そんなに濡れるのは「タイプだから」だそうですが、果たしてどうなんだか(笑)。でもそういう反応は悪くないですね。
 騎乗はかなりワイルドな動きで、少々痛いくらいでした。通常体勢で放出後、お掃除が入り、腕や足を絡めてイチャイチャ。浴槽へ移動しても終始身体を密着させてきます。  再びベッドに戻り第2ラウンドへ。第1ラウンドと同じような流れですが、やや長めに楽しんでクライマックス! さも当然の如くお掃除が入り、身体を寄せ合って余韻に浸ります。
 サクッと洗い場で流し、口を消毒。着替えて、普通の名刺とダミー名刺の2枚をいただいて、階段を下ります。カーテン前でキスしてお別れです。

ボーイに迎えられ、受付前のソファでアンケートに記入します。某空港系並のインタビュー。きちんとフィードバックさせようというのは好感が持てる。それが人気の秘訣なのかなと感じられました。

<評価>
・容姿:4
 比嘉愛未を幼くしたような面影。前髪パッツンが余計に幼く見せていました。もち肌!
・サービス:5 over
 動きは荒削りだが、それが逆に良かったかも。イチャイチャ三昧で相性よし。受けも攻めもノリノリで楽しい時間でした。是非とも裏を返したい!
・店員:4
・設備:4.5
 系列の「BodyTrip」より広さは劣るが、インテリアが大変お洒落で凝っており、私はこちらの方が好みです。
・総評:5
 評判通り系列最高峰ということで、大変濃密で楽しめました。私にとっては、先日の熊本の"青いお城"よりも満足度は上です。繁盛してまんな〜。

今回の旅行で食事に贅沢しすぎたので、この晩は博多ラーメンを2軒ハシゴして、さっさとホテルに戻ります。九州ぐるっと旅行も次回でラストとなります。

ありがとうございました。

(H24.03.09)

調査部から補足事項
本店舗は他に, 勝太郎氏(H23.07.22), 山ちゃん氏(H23.07.27), takezou氏(H23.09.24), オビツーケノービ氏(H23.10.21), フェルメール氏(H23.10.29)(H24.01.28), 黒川洋介氏(H23.12.31), 白粉氏(H24.01.02)(H24.02.27), 西研氏(H24.02.03) がレポートしております。