ソープ「アマウスジェーメアス」(道後温泉)

by ヌクート氏

こん◯◯は、ヌクートです。

急遽広島へ行くことになり、昼過ぎの新幹線で東京を出発、日が暮れて間もない広島に到着。知人と合流しますが、マラソンの折り返しのように、すぐに知人は東京へ帰ってしまました。
 牡蠣が最旬とのことで、ホテルに荷物を置いてから紹介された流川にある小料理の店へ。生牡蠣、焼牡蠣、土手鍋と牡蠣尽くしで最高でした。
 「広島で風俗はやめておけ!」と釘を刺されておりましたので、真っ直ぐホテルに戻り就寝します。
 翌日、広電とJRを乗り継いで、呉へ出ます。呉港から松山観光港行きのフェリーに乗船。約2時間の快適な航海でした。
 松山観光港上陸後、リムジンバスで終点の道後温泉まで乗車します。道後温泉の街並みをグルッと散策してから向かいましたのは・・・。

・店名:アマウス・ジェーメアス
・業種:ソープランド
・所在地:愛媛県松山市道後多幸町1-11
・営業時間:11:00-LAST
・電話番号::089-945-7433
・HP:http://www.almasgemeas.jp/
・携帯:http://www.almasgemeas.jp/m/
・コース:80分
・料金:26000円(タイムサービス。ネット指名料含)
・訪問時期:1月中旬

銀桃という店がリニューアルして、当店になったようです。店の自動ドアをくぐると、スリッパに履き替え、待合室へ案内されます。室内は白を基調として非常に明るく、清潔感があります。また、いい匂いが漂っています。
 温かいお茶とお絞りが供されて、同意書兼オーダーシートを記入するよう言われます。上半分が同意書となっており、一般的な禁止事項が列挙され、最後に同意するにチェックを入れる形式。下半分のオーダーシートは、プレイ内容に関して要望ができるようになっています。
 入浴料を支払い、少し待つと、準備ができましたと、奥へ案内されます。

ドレス姿で正座している嬢とご対面です。手を取られ、部屋へ入ります。手前にベッド、奥に洗い場と浴槽で、必要十分な広さです。
 お話をしながら、ハグをしませんか?とご提案。服のセンスが良い!とやたら褒めちぎられますが、お世辞でも悪い気はしません。その後、キスを時折交えながら、服を脱がされにかかりました。
 嬢のドレスやブラ、ガーターベルトを脱がせると、乳首を攻めてきますので、そのまま即即か? と思いきや、トランクスを脱がされたところで、洗い場へ行きましょう、と。
 浴槽に少し浸かって、上がって丁寧に体を洗っていただきます。浴槽は家の風呂か!と思うほど狭いです。明らかにスペースはあるのに、何故大きなサイズにしなかったのだろう。
 再度浴槽へ。同じ向きを向いて寄り添うような形で混浴しますが、ただでさえ狭いのに浴槽なのに余計に狭さを感じます。一緒に歯磨きをして、潜望鏡を受けたら、先に嬢が上がってマットの準備をします。
 準備ができたところで、マットへ。うつ伏せで全身リップとなりますが、あまり上手ではありません。仰向けに転換して、一通り攻めてもらい、素又まで。洗い流してもらって、残りを浴槽で落とします。
 上がって拭ってもらっている間に、いきなり乳首舐めやフェラをされたのにドギマギしながら、ベッドへ。キスしながら、バスタオルを払い除けて、こちらから攻めます。乳首はマット擦れで痛いからダメとのこと。
 交代して、G着からの正常位であっという間でした。洗い場で椅子に座って軽く流してもらって、着替えます。サービス料をお支払いし、名刺をいただきます。この後も話で盛り上がってしまい、10分近く時間オーバーとなってしまいました。
 上がり部屋へ通され、冷たいお茶とお絞りが出ました。記入式のアンケートに答えてから、店を後にします。

〈評価〉
・容姿:3.9
 写真よりも細いというかイメージと乖離はありましたが、許容範囲内。30代だそうですが、20代でも全然通用します。女優の加藤夏希のような面影がありました。
・接客、サービス:3.5
 技術は一生懸命さは感じるものの・・・。時間配分に再考が必要でしょう、80分で1回はやっぱり物足りない。この内容ではCPは良くないと感じます。恋人感覚の密着感や気遣い、会話は◯ 穏やかで落ち着いているが、よくお話をされるので、時間そのものは楽しく過ごせました。
・設備:3.9
 リニューアルしたばかりというのもあり、非常に綺麗。ただ浴槽は狭すぎ。洗い場のライトのセンスは・・・?
・総評:3.5
 綺麗な店内やぎこちないが丁寧なボーイの対応は良かった。
 料金ですが、電話の時点で一度確認したのみで、来店したときは入浴料を言われるだけで、サービス料については全く告げられませんでした。
 来店時、入浴料及びサービス料をボーイが告げることは最低限必要でしょう。幸い、確認電話と結果的に同じ総額でしたので、事なきを得ましたが。

店を離れたら、道後温泉本館近くで昼食を摂り、道後温泉とちょっと離れたところにある温泉を2軒はしご。松山より特急しおかぜ、岡山でのぞみに乗り換え、東京へ帰還しました。

相変わらずの拙いレポートにて失礼致します。

(H23.02.24)