〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「桃色学園」(山形)

by 勝太郎氏

勝太郎です。今回は、山形に会長とはなぢさんをお迎えしてプチ合同調査を行いました時のレポートとなります。例によって内輪ネタがありますので、興味のない方はスルーしてください。
 5月より行われている会長の東北訪問も山形で一巡となります。山形は東北南支部に属しており、私の地元仙台からも1時間程で行ける近い場所なのですが、過去に2回しか調査をしていませんでした。箱風俗店はピンサロがあるようですが、風俗過疎地というイメージがあり、これまで足が向かない理由でもありました。

【調査まで】
 仙台から、車でもJR仙山線でも1時間程で行けるので迷いましたが、ちょうど週明けに東京出張が入ったため、電車で行って山形から会長と一緒に東京に行く予定を立てました。仙台も長くなりましたが、仙山線に乗るのは初めてでした。途中、愛子(あやし)駅を過ぎると、Suicaが使えないということで車内精算となります。山形駅でもSuicaが使えないというのは少しびっくりしました。
 山形駅に着くと既に到着していた、はなぢさんと合流しました。会長も程なく到着し、3人で駅構内で昼食をとり、ホテルにチェックインして会長の部屋にて作戦会議を開きます。とりあえず、夕方の懇親会前に1回戦しましょうということになり、各自部屋に移動してデリ調査となりました。
 山形のデリは、さほど多くないので、未レポがあまりなく、選定に手間取りましたが、今回は既レポのお店を調査しました。

【調査概要】
File 201
調査日:平成23年8月下旬
店名:桃色学園(山形)
場所:山形県山形市内
業種:デリヘル
電話:080-1692-5134
HP:http://www.y-moso.com/
調査時間:60分
調査費用:14k(指名料1k込み)

【調査内容】
 私は、自他共に認める若姫好きですが、いわゆるギャル系を得意としてません。なので、これから来れる候補の中から、生徒でなく教師を選択しました。後の流れは以下のとおりです。
・ほぼ時間通りに姫到着。ドアを開けると、スタスタと勝手に奥に入っていきます。(え?まず挨拶して・・・どうぞと言われてからじゃない?)
・コース決め、料金支払い、店への電話と儀式を済ませる際、誓約書にサインさせられます。
・HPの写真(顔全体にボカシ)から想像したイメージとかなり違い敗色濃厚です。口臭なのか体臭なのかちょっと苦手な匂いが漂います。
・それでもイチャイチャプレイに持ち込もうと服と下着を脱がせにかかりますが、ある部分でかなりがっかりさせられました。
・シャワーは普通に洗ってもらい、ベッドに戻ります。自分のバスタオル持参は評価できますが、私が先に出てから5分位出てきません(笑)
・ベッドプレイは攻める気がなく、姫にお任せします。B地区舐めからすぐにフェラに移ります。
・素股を所望すると、G着ならということでキジョウイ素股をしてもらいますが、一向に逝く気配がありません。
・健康食品の効果も感じられず、再びフェラで固くしてもらいます。(不発終了が脳裏に浮かびます)
・セイジョウイ素股に変わり、何とか放出に至り終了となりました。

【評価】※10点満点
・姫容姿(6点)
 ちょいポチャ程度、胸が残念でした。
・姫仕事(5点)
 フェラは及第点ですが、素股は残念。
・店設備(−点)
 シティホテルを使用。
・店員対応(6点)
 特に印象にないので悪くもなかったような気がします。

【総評&満足度】
 ★★☆☆☆
 どうも最近、匂いネタが多い気がします(笑)自分も気をつけていますが、こういう職業なので気をつけて欲しいと思います。キスをしたときにミントの香りがしたりすると、ああ気遣いできる子だなと嬉しくなりますが、口臭や満州がきついとせっかくのお楽しみも半減してしまいます(汗)まあ、今回は健康食品の効果があまり感じられず、厳しい戦いになったのは否めません。

【調査を終えて】
 再び、会長・はなぢさんと合流し、三人とも初めての山形市内ということで、繁華街である七日町まで散策します。途中、駅前で開店前のピンサロを発見、帰りは歩き疲れたので、タクシーで駅前に戻り、居酒屋で懇親会をしました。懇親会終了後、お二方は2回戦に臨まれたようですが、私は翌日に東京でお楽しみの予定があったので自重しました。
 翌朝、三人で遅い朝食をとり、散会となりました。今回も、会長・はなぢさんには大変お世話になりました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

東日本本部長補佐 勝太郎 (H23.09.16)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, Kazu氏(H22.09.23) がレポートしております。