〜©日本ピンサロ研究会〜

パブ「名称不詳」(函館)

by フェルメール氏

こんばんは、フェルメールでございます。

お陰様で「風俗 de マイルシリーズ」も第5弾。6月は埼玉、栃木、群馬のエリアに的を絞ろうと思っていましたが、中旬で一旦終了するディスカウントマイルキャンペーンを逃すと12月まで待たなければならないのでフライトを予約します。今回は12,000マイルで37,800円相当の運賃と交換であります。
 6月某日、羽田から函館に飛び、市電バス共通2日券(1,700円)を購入してバスに乗り込みます。約40分で函館駅前に到着、市電に乗り換えて宝来町駅で下車したらチサングランド函館(旧JALシティ)にチェックインします。
 まず最初に今回の楽しみの一つ、ラッキーピエロのソフトをペロペロしながら函館の街を散策したりして日が暮れるのを待ちます。

〜 JALで逝く初夏の北海道 函館編 〜
■ 店名 名称不詳
■ 業種 パブ
■ 場所 北海道函館市
■ 案内 なし
■ 料金 30分11,500円

十字街から市電に揺られ、3つ目の函館駅前で降りて現場に向かいます。小生の記憶が正しければ、ここは4回目の訪問となります。時代の流れでしょうか、このようなエリアは年々廃れていく一方ですね。小生は今でこそソープのレポが多いですが、元来このような雰囲気の場所が大好きです。もちろん箱モノので若い娘さんとシッポリってのも(笑)。

さすがに北海道の夜は冷えます。小生は前回利用したパブに入って熱いお茶を頂きます。若い子をお願いしましたが、ママが出勤しないと分からないとのことなので20分ほど待ちます。
 ママが出勤しました。早速電話をかけ始めてもらうと2軒目でヒットしたようです。「ちょっと待っててね。」と数分で今夜の女性が登場です。

うん!若いです!コギャルちっくな感じで「よろしくお願いしま〜す!」とニコニコしています。
 小生はニヤニヤしながら一緒に連れ込み宿に移動します。まずは代金を支払います。お互いセルフで脱いで風呂場へ移動。軽く洗ってもらい先に出ます。ベッドに寝転がったらNF〜上〜ノーマルで@いう間にフィニッシュといういつも通りの?内容です。キスはNGでした。
 もう一度シャワーを浴びてタプタプしたオッパイを揉んだり股間を押しつけたりして愉しんだら一緒にお店に戻って終了です。

■ 評価
容姿:★★★★☆ (田中美奈子+横峯さくら)÷2
年齢:★★★★☆ 推定24歳
体形:★★★★☆ ミニモニEカップ
技術:★★★☆☆ 並
接客:★★★★★ 明るくていい娘だった(^^)
総合:★★★★☆ 私は運がいい

翌日は朝市で朝食を済ましてラッキーピエロのソフトをペロペロしながら空港へ向かいます。そしてプロペラ機に乗っていつものあの街へ。

小生のブログもよろしくお願いします。

ではまた。

(H21.06.28)