〜©日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「AZ PARK」(名駅)

by 呼塚の男氏

こにゃにゃちゃわ〜呼塚の男です
 え〜今回はKazuさんと名古屋へ遠征に行ったときのレポです。

ことの始まりは1月某日、冬の18切符のあまりがあったので、Kazuさんより「今度名古屋でも行こうよ」とのお誘いに対して「じゃあこの 18切符で行きましょう」と返したのが始まりでした。その後、お互いに日程を詰め、1月中旬某日ということで決着。当日は私が藤沢まで行き、最初藤沢を案内してもらった後に、大船よりムーンライトながらで名古屋を目指すことになりました。

〜藤沢探索〜

柏からJRとJRとJRを乗り継いで、なんとか藤沢に到着。所要時間は約1時間半。丁度帰りのラッシュと重なってしまい、微妙に…というか結構…というかかなり混雑している東海道線。横浜を通り過ぎ(降りたい…ハマヘルに行きたい…)、湘南、藤沢に到着。Kazu氏が残業をしていたので、しばし駅で待機…寒い。しばらく本を読んでいたら、Kazu氏が到着。いきなり現れて「おろっ!」それから、Kazu藤沢事務所長の案内で、藤沢探索へと雪崩れ込みました。

藤沢は、北口に「新地」があり、南口に「試練の塔」があるという、かなりキワドイ土地でした。新地はマンションが立ち並ぶおしゃれな住宅地の趣と、昔ながらの怪しい長屋が混在するパラレルワールドと化していました。新地としての役目はそろそろ終わりを迎えるような予感…宅地開発の波に呑み込まれようとする風俗街って感じでした。

その後南口へ移動。南口は一転して雑居ビルが立ち並び、ビルの中に風俗があるような感じ。いわゆる「風俗ビル」みたいなのがいくつかあるようです。私が藤沢に行った時は、Kazu氏大絶賛の「湘南マリン」に行きたいのですが、彼いわく湘南マリンは最近「湘南デリマリン」が出来たので姫が分けられて姫数が減り、そのため姫質全体も落ち込んでいるとか。じゃあもう少し落ち着いたら行く事にしましょう…いつになるかわかりませんが。

湘南マリン下の中華料理店で遅い夕食。ラーメンとは違うナニカを食します(料理名失念)。なかなか美味しかったですね。その後、じゃあそろそろということで、藤沢から大船へと移動。大船の商店街も少し散策。怪しすぎるソープなどを発見。「会長行かないかな〜」という某の声。大船も散策しましたが、それでも少し時間が余るため、駅前の「ミスター○○」に移動。CM娘が相武…という娘の、円形の輪っかを売るお店です。

ミスターさんで軽く時間を潰し、12時を回ってそろそろながらが大船駅に滑り込んできます。これから名古屋への旅が始まる訳ですね。その前に景気付けにビールを購入。あれあれ…このビールは私の職場の系列の…まぁいいか。おろっ!カウンターの店員がかわいい♪女子○生みたいだけど、この時間はいないとKazu氏にたしなめられる。まぁ女子○生でなくてもいいや。彼女から誘われたら名古屋なんかチャラにして大船で一夜を明かしてもいいのにと思った訳ですが、もちろんそんな事もなく、無事にムーンライトながらに乗車。

〜名古屋散策〜

ムーンライトながら車内は、平日深夜だというのに結構な人が乗っています。ビールでも飲みながら、名古屋での行動予定を立てます。名古屋城には行きたい。名駅西口にはお店がいっぱいある。栄にもあるらしい…店はべっコレにしよう…などと話すうち、ビールが切れたのでそろそろ就寝。。。。あんまり寝れませんでした。

早朝6時頃、名古屋駅到着。早速朝食を…ということになるのですが、名古屋駅は実はあんまり栄えている場所ではないらしく、周りにはカメラ店と風俗ビル(もちろんまだ開いていません)と、なんか場違いな魚市場なんかがありました。マグロがでかかったのが少し感動。なんて歩いていても本当に何にもない。コンビニでなにか買おうかというところまできて、やっとマクド(注:この地での呼称は「マック」です)発見。朝はメニューが少し違う事に憤慨しつつも、平静を装い注文。朝食コンプリート。

朝食を食べて、今度は何するべ?…熱田神社へと移動することにしました。途中、女子○生とか女子○生とか女子○生とかがうじゃうじゃいて、二人してもう爆発寸前です。まさか痴漢する事はなかったわけですが(そこまで壊れてはいません)、もうだめだと、べっコレなんかどうでも良くなってきました。それよりも女子○生イメクラにいくべと。

熱田神社最寄駅に到着するも、ここもなんだか女子○生が一杯です。しかし、神社境内はさすがにいません。荘厳な雰囲気に下半身の疼きも一時休戦。あ…巫女さんがカワイイ…だめだこりゃ。人生始まって何度あったかわかりませんが、記憶では初めての「初詣」を1月中旬にしてしまう超不肖者。神社でのマナーもなにもよくわからなかったのですが、Kazu氏により修正。おみくじをもって帰るところでしたからね。。。

ちなみに、おみくじは○○でした。前厄の私としてはこんな感じが丁度良いでしょう。

熱田神社で巫女さんにハァハァだった訳ですが、その後は「名古屋城に行こう」ということでとりあえずは観光を続けます。名古屋城は、趣は大阪城にチト似ています。ここで、主たる猫を発見。この猫はなんともマイペースで、さすが主って感じでした。にゃあ〜おお。名古屋城内部は博物館のような展示物が並び、見ごたえがありました。で、屋上に上がって、Kazuさんの様子が…ははぁ〜そういうことですか〜。

〜そろそろ調査〜

名古屋城から、今度こそ調査をということで、栄に先ずは向かいます。栄…場所がイマイチよくわかりません。歩いているうちに「ぢんぢんぢん」を発見しました。あら〜こんなところにあったんですか…驚き。その後いくつかの店舗を発見。どうやらココが栄なんですね。そのうちに「チサンマンション」を見つけ、館内に侵入。2階の無料案内所でのおじさん店員氏の「NK流?ここでは全部”チサン流”だから」というお言葉。カッコイイです。しびれました。己に対する強力なプライド。ただし、そのあと実際に店舗にて見学した時に。。。。ん…高い!

Kazu氏は”チサン流”でもいいかなって感じでしたが、この値段はなんだと。小一時間問い詰める事は時間の無駄なのでやりませんでしたし、する気もありませんでしたが、ご当地流だろうがなんだろうがこんな値段で入る訳がなかろうと。2万越える調査は、茨城支部及び柏事務所内での内偵&承認が必要なんですよ。いきなり行って「じゃあはいるか」なんて出来ません。プン!プン!(玉緒風に)

栄には私が行きたいような店はありませんでした。他のところ(新栄だか錦だか)に行けば良かったのかもしれませんが、このあたりの地理に明るくないので、よくわかりません。我々が行ったあたりはなんと言う土地なのかもよくわかりません。私は栄だと思ったのですが。。。

栄はよくわからん!ということで、今度は名駅に移動です。私が名古屋で調査した過去3回は全て名駅でした。というわけでココの方が少しは詳しいです。名駅西口の無料案内所にまずは行きます。あんまりそそりません。本当は学園系のお店に行きたかったのですが、あまり見つからなかったので、とりあえず安い店「AZPARK」に行く事にしました。

〜店に潜入です〜

店内、とりあえず最初に「入場料」を払わされます。2000円でした。その後個室で話を聞きますが、イベントで入る旨を伝えると、またまた渋い顔。むかつきますねえ…みんなここで「なら…そのコースで」とかなんとか言って高いコースにさせられてしまうんじゃないでしょうか。正直この値段で、この時間このサービスならば、歌舞伎町でもシャワー付きで入れます。札幌なら2回入ることすらできます。名古屋風俗がいかに名古屋系であるかということですね。まぁ私はそんな脅しなどには屈しないので、というか、こういう場合安いコースの方が満足度は高くなると思います。高いコースで入るよりも、安いコースで出来るだけ楽しむのが吉。

ナース系キャンパブ AZ PARK 電話:052-459-3668
 10時開店〜24時ラスト
 システムはいろいろ…我々はイベント価格40分5000円で入りました
 場所:名駅西口で、ちょっと説明は難しい場所
 場所HP:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.9.54.519&el=136.52.57.067&la=1&sc=1&CE.x=256&CE.y=303

コースは「おさわりは上半身のみ、下半身のタッチなしで、フェラのみ」だったかと思われます。イベントコースは大体こんなもんです。それからいかに楽しむかです。少し待たされますが、10分と待たずにご案内。早いな。最初はKazuさんからで、あとですぐ私が案内となりました。カーテンで仕切られた個室のような微妙な空間。そこにナースルックの女性がおりました。おっ!結構かわいいです。最初はお話ですが、声が猫なで声というか、男心をくすぐる声です。カワイサを更に演出?!少しだけお話して、早速始まります。

最初はキスから。既に全裸の私。仰向けに寝かされて乳首舐め。もう一度キスしたり、今度は下半身に行ったり。そうしながらも私は胸を攻撃します。どさくさにまぎれて下のほうも…。とは言っても下着は脱いではいませんが。で、太腿をなでたりして楽しみます。5000円でこれなら全然お得だな〜と思いながら、またまたキス。キスは良いですね。カワイイ娘だと尚更です。

そのあとフェラに移行し、そろそろ発射の態勢に…遅漏棒なので、しばらくかかりましたが、無事に発射することに成功。ふむふむ…マロは満足じゃ。

〜評価〜

終わった後、Kazu氏は「こんなものなのかなあ」という感じでした。私は良かったです。結局、攻め好きには厳しく、私のようにソフトな感じでも良い人は良いのでしょう。指いれとかそんなのはどうでもいい人なので、こういうソフトな感じのほうが良いのかもしれません。時間も40分で、値段も 5000円で安いわけですから。ただし、それで8000円とか9000円とかになってくると話は違ってきますが。

というわけで、評価だこりゃ

店の評価
お手頃感:7点、イベントコースならばお得。通常コースなら、入りません
内装感:4点、正直ショボ〜ン…隣の声が聞こえてしまいます
店員接客:4点、そろそろアゴギな商売はやめましょう。イベントコースでも嫌な顔しないように!

女の子の評価
ビジュアル:7点、人により評価は分かれるところですが、私は良かったと申し添えます
トーク:6点、確か京都出身で、京都弁がきれいで和みました
テクニック:5点、取り立てて良くはなかったです

総合評価
 6点
 システム等はあんまりよろしくありません。ただし、その合間を縫って楽しむ事はできるかもしれません。攻め好きには厳しいです。逆に完全受け身の人も厳しいかもです。多少攻めもするし、受身も好きだし、なによりイチャイチャするのが好きならば、良いのかもしれません。あとは姫との相性しだいですか…ちょっと難しいシステムだと思います。

それでは、後半(ビデオで!いいともっ!)へと続く〜

以上、呼塚レポ「Kazu氏はじめての西日本はほろ苦い一冬の経験?」編をお送りしました

茨城支部長 呼塚の男 (H17.02.14)

トップページへ

総務部から補足事項
本レポートの寄稿者,呼塚の男氏が運営しているサイト「続,呼塚の男オフィシャルサイト」も是非お立ち寄り下さい。

調査部から補足事項
本店舗は他に,Steve氏(H15.12.02),ロンメル氏(H16.09.14),マーシー氏(H16.09.21),kazu氏(H17.02.03) がレポートしております。