旅籠「名称不詳」(渡鹿野島)

by にさ〜ん180氏

「つっぱることが男のたったひとつの勲章だってこの胸に信じて生きてきた」

「シマダイスキ」です。

いやいや、関西すまっぷのクサナギこと、にさ〜ん180です。
 少し遅れましたが先日、会社の後輩と二人で上陸してきましたので報告します。尚、レポ数が多いので参考になればと思います。

訪問日:2005年2月4日
場所:三重県 渡鹿野島
料金:1泊4万円
最寄り:近鉄・鵜方駅よりタクシー

当日、会社が定時の午後5時半に二人して会社を飛び出して近鉄鶴橋駅に向かいます。私の会社は大阪の環状線の駅であり時間にして約15分と遠くは無いです。
 鶴橋駅に着いて事前に食事をしておいた方が良いと聞いておったので二人で駅弁を買い近鉄電車に乗り込みます。(鶴橋駅より目的の鵜方駅まで片道3800円程です。)
 二時間ちょいの旅という事で時間を潰せるように用意しておいた方が吉です。私は長旅の際はいつもノートパソコンを持っておりますので映画など見て過ごします。
 最初は近鉄電車もほぼ満員に近い状態でしたが乗り換えの際に一端「伊勢駅」で降りて次の電車に乗ると人は殆ど乗っていません。目的の「鵜方駅」まで二人でほぼ一両貸切状態でした。駅に着いたらもう9時過ぎでした。時間もあまり無い事なので降りてすぐにタクシーを捕まえます。

「船着き場までお願いします」

この一言で全てを悟った運転手は黙って「はい」とだけ残し車を走らせます。時間で行くと10分〜15分程でしょうか、目的の船着き場に到着します。タクシー料金は3000円切る位でした。
 着くと辺りはもう真っ暗でプレハプみたいな待合室がそこにあります。待ってる間も無く船が近づいてきました。時間にして5〜10分で目的の渡鹿野島に到着します。

ここから渡鹿野島攻略のスタートです。
 船を下りるなり化け物みたいなオバチャンが登場します。到着を待っていたのでしょう。
「兄ちゃん!! 若い娘おるで〜!!!」
取りあえず顔だけでも見るつもりでついて行きました。暗がりを歩いて数分・・・・・・・・おばちゃんは携帯で女の子と連絡を取りながら歩いていきます。やれこれついて行きますと二人女の子が登場しました。おばちゃんが「この子どない?決めてや〜」と言いますがはっきり言って暗くて分かりません。スタイルだけは良い子が一人だけ居たのは確認出来ました。

ここで後輩が暴挙に出ました。
 何と!!! 金を払ってしまったのです。
 ここの為にほぼ一月禁欲生活を送っていたのが仇となったみたいです。仕方なく私も金を払いオバチャンの指示に従います。
「泊まりは11時からやけどあんたら10時半からで良いから部屋で待機しておきや!」「朝もゆっくりでええで〜 普通は8時とかで出されるけど適当でええで〜」
この時点で9時半です。1時間を寒空で過ごす事を考えたら神の声にも聞こえます(この時点では)

とりあえず二人のうちの一人の部屋に行く事となりました。しかし・・・・・歩いてついて行くと二人の会話が聞こえてきましたがどうも日本語ではありません。英語でも無く全く理解不能の言葉を発声しております。
 「タイ人」です、韓国でも中国でも無く「タイ人」です。

顔も部屋に着いてから分かったのですが年齢不詳でおそらく30才はゆうに超えてると簡単に想像出来ます。部屋に着いて二人とも消えて後輩と二人になってTVなど見て過ごします。この時にキツイ説教をした事は言うまでもありません。

暫くして二人が呼びに来て私は取りあえずスタイル良かろうと思われる××嬢と部屋に同行します。移動の際も顔を見ますがかなりキツイです(笑)
 ××嬢の部屋に移動したらまず怪しげな亜細亜独特のお香の臭いが部屋に充満しております。机の上には見たことも無い文字の薬の瓶とか雑誌が散乱してるのがますます亜細亜を感じさせます。
 飲み物を出してくれると少しおかしな日本語で聞かれ迷わず「ビール!!」とお願いします。酒でも呑まないとやってられません。たわいもない話をしてビールを3本ほど呑んだ所で××嬢が「風呂入る?」と切り出してきました。すっかり酔った私は風呂に入る事としました。

風呂はシャワーなどありません、風呂からお湯を桶で掛けて入る旧日本式の風呂です。一緒に風呂に入りますが狭いので十分に浸かれませんし寒いので体を洗うのも十分に出来ません。××嬢の体を見るとオッパイの横に切り傷がありどうやら人口っぽいです。推定年齢30才強ですがオッパイが全く垂れてなく不自然とは思ってはいましたが。。。。

風呂上がりにバスタオルを巻いて部屋に戻ります。
 部屋に戻りあまりかみ合わない会話をしてビールを呑みながら良い気分になります。眠くなってきたので寝る事をサイボーグ嬢に伝えて布団に入ります。ウトウトとしてるとサイボーグが攻めてきます。とりあえず一発くらいはやっておかないとマズイかな・・・・・・と思い奮闘します。あちこち攻められますがどうも下半身が反応しません。フェラもGを被せられて無理矢理です、何とか想像力で奮起させて反応させます。○入してからは必死に逝くことだけ考えて5分程で勝手に逝きます。逝った後は速攻で寝ました。

朝起きるとサイボーグ嬢が隣で寝てました。普通なら起きてムラムラする所ですが今はそんな気分にはなれません。やっぱり顔はコワイです・・・・・・
 風呂に入り服をとっとと着て帰る準備満々で適当に会話してしばらく過ごしました。帰る事をサイボーグ嬢に告げると同行していた後輩の相手嬢に携帯で連絡を取ってくれました。

後輩がいる部屋に向かいますがドアを開けるとなんと・・・・!!プレイ終わったばかりという状態でした。焦って衣服を整えさせて帰り支度をさせて部屋を出ます。
(後で聞いた話だがこいつは夜に四発・朝に一発やったらしい)

朝飯を食べさせてくれるというオバチャンの行為に多少迷惑を感じながら喫茶店に向かいます。喫茶店ではオバチャンが居てモーニングサービスを奢って貰いました。
 実は帰りたかったのですが強引なサービスで喫茶店に三十分ほど軟禁されました。島をうろうろする元気も無く船に乗って帰る事としました。

帰りの近鉄電車内で次の朝一の福原ソープ銀馬車を予約したのは私です(爆)

評価
女の子:★☆☆☆☆スタイルは良かったのですが人工的と顔が全くNGでした。
サービス:★☆☆☆☆都会の亜細亜エステ系の方がマシと思われます。
接客態度:★☆☆☆☆一晩過ごす相手としては日本人がやっぱり私は良いです。
店舗(室内):★☆☆☆☆普通の文化住宅です。
総合:★☆☆☆☆宿泊費込みで4万は安いと思います。 相手が良ければもっと満足度は上がります。

Special Thnaks 京都支部長 ナイト内藤 様 中央情報課 課長 nobu 様
 事前に貴重な体験談と現地情報を頂いたのですが今回は不本意に終わりました。一度目の作戦は失敗に終わりましたが授業料として納得出来ました。次回は作戦実行隊長としてご両人を迎えて同行させて頂きたいと思います。色々ありがとうございました。

兵庫支部 兵庫機動調査隊長 にさ〜ん180 (H17.04.14)