スナック「あい」(金沢)

by けんぼ〜氏

けんぼ〜です!10回目のレポを提出させて頂きます!

前回、石川県金沢市へ「ぶらりひとり旅」に行った際、デリヘル『AQUA』(レポ提出済)にてモー娘。○護ちゃん似の姫と遭遇!またまた、電車に揺られながら会いに行って来ちゃいました!(照)しかし…………。

【場所】石川県金沢市(西茶屋街裏手)石坂
【店名】あい
【業種】スナック
【料金】ショート30分=¥20000 ロング60分=¥30000 (料金については交渉次第で割引きあり!ホテル代別)
【交通】東京駅発(新幹線)〜越後湯沢(特急はくたか号)〜金沢駅着〜タクシー(西茶屋街)

【レポ】
 私は旅先のデリヘル『AQUA』にて最高の姫(★★★★★)と出会いました!私、嵌まってしまいました!(照)…姫との再会を楽しみに片道約4時間を経て石川県金沢市へ到着!「何回、訪れても最高だわ〜!」改札前には北陸美人&北陸ギャルがわんさか…これだけで幸せです(喜)
 いつもの通りに宿泊先のホテルへチェックイン!……のはずが満室の為、チェックイン出来ません(焦)姫を呼ぶことが可能な駅周辺のホテルを片っ端から周りましたがどこも満室状態!(超焦)……完全にゲームオーバーです(泣)観光シーズン&何かの大会(?)が重なったらしい…取り敢えず駅内の観光案内所で宿泊先のホテルを見つけて頂きチェックインすることが出来ましたしました!「宿泊先GET!!」喜びも一瞬だけでした…な、なんと!このホテルはデリヘル利用不可にて撃沈(大泣)今回は渋々、ラブホテル利用作戦へと変更を決意し『AQUA』へ電話を入れました!……もう、この時には完全に終わっていました
 …お気に入り姫の方も予約で満室状態(失神)その後、かなりのショック&ダメージを受けながらも携帯電話にて皆様方のレポを拝見!落ち着け…落ち着け……あっ、あった!ありましたよ!(嬉)「お前はもう…死んでいる!」状態の私はレポを参考に完全復活…夜の西茶街へ向かうことに決定しました!そうです…るねぱぱ氏レポ済み店「スナックあい」へレッツゴー!!金沢駅よりタクシーで西茶屋街へ向かい…到着…西茶屋外裏手を頭に置きながら散策開始!
 ってすぐに見つかりました(笑)夜の暗闇の中に怪しげに光るお店「スナックあい」を発見!更に店先に立つ怪しげなおばちゃんの案内で店内の薄汚れたソファーへ着席(笑)お客を絶対に逃がすまいとおばちゃんの爆裂トーク全快…そこで希望する姫の年齢や容姿を告げ交渉開始!「地雷を踏ませたらすぐ帰るし、二度と来ないからね!」と私(笑)…もっと時間をかけて交渉したかったのですが爆裂トークに押され気味の私、最後は粉砕されてしまいました!ショート30分¥20010(ホテル代込で¥10は電話賃らしい…笑)で落札!…他の地域と比べますとかなり高額ですが私なりにかなり頑張りました(汗)
 おばちゃん、携帯電話で集合の連絡…5分後、3人の姫達が揃って登場!希望通り3人とも若い(20前後)&可愛いし…おまけに大好物のギャル系と来たら文句ありませんよ!!(喜)おばちゃんに大感謝!最初はあんなに怪しげでいんちき臭いおばちゃんが今では光り輝いて見えます(笑)「おばちゃん、ありがとうね…」3択の方は自称19才の大人しい感じのギャル姫に決定!ルックス★★★★以上捧げますわ(照)服装もボディーライン剥きだし超ミニスカ!完璧です!

姫と手を繋ぎホテルへ移動する途中に立ち止まり濃厚DK!股間をまさぐって来ます!道端でこれはかなりエロ過ぎ…興奮状態継続中のままホテル到着!プレイの方は…シャワー(仁王立ちF)→DK→F→69→G装着(騎→座→バック→正)→姫の口内へゴックン付フィニッシュ!→シャワー(DK&仁王立ちF)→手を繋ぎいちゃいちゃしながらお店へ到着→バイバイ(寂)
 …時間も短いのでかなり焦り捲くりましたが姫のエロい喘ぎ声&腰使いに完敗です(汗)

姫情報ですがたまに注意しないとかなり年配の姫…!?が登場するしいです!また地元のコはほとんど在籍していないらしいです…(残念!)ギャル系も増加傾向の模様!(ニヤリ)お客さんは地元半分、観光&出張半分の割合らしい!もし、地元姫に会いたいのならば、やはりデリヘルが1番だそうです!!

…姫と別れた後は歩いて数分、片町のキャバクラへレッツゴー(3軒梯子)!それぞれのお気に入りキャバ嬢と再会を果たした後…更に金沢駅近くにあるハッスルパブへ立ち寄りました…すると先程、立ち寄ったキャバ嬢から電話があり宿泊先近くのラブホテルへ集合!そして合体!の後…腰砕け状態のまま真の宿泊へ到着…すぐに消灯しましたとさ(疲)
 今回は料金こそ高め(高すぎ)でしたが姫が若く可愛かったこととホテルまで歩きながら姫といちゃつけたことを考えると私的には満足な結果!もしかして…旅の開放感って奴かも!?(照)また挑戦して見たいです!

それより…あ〜早く『AQUA』姫に会いたいよ……またすぐ来るからね!(ぐすん…大泣)帰りの電車はいつも通り弁当&ビール飲み捲くりの後に爆睡!東京近くになるとかなり現実に戻されます(悲)またすぐ行〜こう!

今回の旅はるねぱぱ氏レポにかなり助けられました!ありがとうございます!(感謝)今回の私の様に……私のレポが皆様方の参考、力になれる日があることを願ってこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!(ペコリ)【完】

(H17.07.28)

調査部から補足事項
本店舗は他に,るねぱぱ氏(H16.12.02) がレポートしております。