旅籠「名称不詳」(渡鹿野島)Ver.4

by ボンド氏

毎度〜ご無沙汰しておりました。1年ぶりの投稿!帰ってきましたボンドです。
 今まで主に西川口、大塚、巣鴨をホームグランドとして活動してきました。が、オキニにしてきた店の諸事情による相次ぐ閉店で最近は寂しい思いをしておりました。
 7月になりボーナスも入り懐も少〜し重くなってきましたので、溜まっているストレスなどを発散する為、500系のぞみに乗り今年も夢の島、渡鹿野島に行ってきました。

訪問日2006年7月6日
訪問先渡鹿野島
業種ちょんの間
場所三重県志摩郡磯部町渡鹿野
料金泊まり4万円宿1万2千円

ガソリン代の値上げにより今回も新幹線、近鉄特急、三重交通のナローサイズのボロバス、渡し舟にて島に向かいました。宿泊場所は今までとは違い、○き○まに!
 14:40に渡舟場から200円を払い渡し舟で島に向かいますが、途中左に旋回し宿専用の船着場に接岸し、宿に入ります。ここは料理のボリューム、美味しさ等、島でとても評判の宿なのです。

8畳程の部屋ですが一人では十分な広さです。今までのケースですとここで“今晩どうされます?”と聞いてくるのですが、1時間経っても変化なし、痺れを切らしこちらから聞くと宿の方からは一切営業しないとのこと。本当にここは風俗を売り物にしていないんだなーと実感した。
 この島は宿と置屋がつながっており、宴会の姫もそこから来るので指定置屋を尋ね散歩がてら向かうことにする。
 歩くこと5分で到着!本日は宴会がないので、姫たちの顔見せは7時からとのこと。島内を暫く散策し、宿に戻り汗を流し部屋でのんびりとした時間を過ごす。

6時、夕食です。評判どうりのボリュームですが、今まで激盛りの店(野田市のやよい食堂、入間市の古都など)で鍛えた胃袋ですので、完食!だが、最後のめんは食えなかった。なおメニューはほぼ、ホームページに載っている内容でした。車えびのフライとたこ飯が超美味しかったですよ。

夕食後さきほどの置屋に向かう。場所はというとなんとあのホテルの隣にある建物の二階で、スナックのようですが、今はスナックの営業はしていないとのこと。ジャイアンツ好きのママにいろいろと伺うと観光地として家族客が増えてきた現在ですが、バブルの時代は建物がどんどんと建ちものすごくお客さんも訪れ、女の子も大勢いて、活気があったそうです。
 そうこうしてると顔見せに姫登場です。3人見ましたがその中でサービス良さそうな顔立ちのよい姫に決め支払いを済ませ、宿に戻ることに。

10時過ぎ、姫が迎えに来てくれ、宿を後にする。狭い路地を抜けメインストリートを通り向かった先は廃ホテルです。レトロ〜昭和40年代にタイムスリップしたかのような館内及び室内ですが正真正銘姫の部屋です。部屋の中央にはすでに煎餅布団が2つ並んであり、ちょんの間そのものです。のんびりと一服し、テレビみたりビールご馳走になったりしてからいよいよお楽しみの時間です。

まずはこちらからの攻めです。軽くキスから始まり全身舐めに移行し、秘所を重点的にいじったところで我がテポドンを口に含んでもらうが、なんと!よくある大陸系エステに多いゴムフェラです。生ではやらないとのこと!一気に気落ちしてしまいアソコもスモールに。やはりゴム付きではあそこも盛り上がりませんが、何とか挿入できる硬さになりそのまま騎上位で下から突き上げます。
 この姫、めちゃめちゃ締まりがえーどすえー!その後正上位でゴムがすり切れんばかりの高速ピストン運動をしてからバックに移行しそろそろテポドン発射を迎えます。しかしここで思いもよらぬトラブルが、、、、なんと足が攣ってしまいました。やがて痛みが治まってから再度挿入を試みますが、うまくいかず少し休むことに!!!
 ハーフタイム終了後、1からやり直しです。もう一度キス〜愛撫〜ゴムフェラの流れですが、姫から生で入れてもいいとのお許しが、、、、お言葉に甘えて正上位でズコンズコン突きまくります。いや〜生って本当にいいもんですね♂あっという間にフィニッシュの時がきて発射寸前に生テポドンを暗闇のトンネルから抜き予定どうり姫のお腹に白い液を大量に落下させました。

汗だくの体をビールと冷房で冷却し、まったりしながら一服します。いろいろとお話しているうちに夜も更け、姫はかなり眠そう♪なので次は朝にすることに!だが、煎餅布団の為腰や背中が痛くなかなか寝付けません。やがて朝を迎え、6時過ぎから生挿入でもう一発やっときました。

姫に見送られ部屋を後に!朝の散歩をし、宿に戻りのんびりと朝風呂に浸かり、ボリュームある朝食をいただきます。なお、今までとは違い姫はここには来ませんでした。帰りは宿専用の漁船?で本土まで送迎してもらう。なんと、これが速いこと速いこと!渡船の倍の速さだ。また来るぞーと心に誓い島を後にした。

総評〜今回は宿を変えたことにより今までとは違い、姫が実際に住んでいる部屋に泊まることになりましたが、もし指定された置屋に好みの女の娘がいない場合は定番のスナックから選べるとのことです。
 最後に・・・置屋やスナックなどの島内の地図がKという宿屋のホームページにあります。結構便利ですよ!

(H18.07.23)