〜©日本ピンサロ研究会〜

業務報告「奈良合同調査報告」

by ゆうすけ氏

『三度の飯より飯が好き!』
 こんばんわ、腹ペコゆうすけです。

今回は奈良合同調査のご報告となります。しばらく我慢してのお付き合いお願い申し上げます。

『奈良なんて調査物件あるのかよーo(`ω´ )o』
『なぜ奈良なんだ!』
『金返せ!』

など会員・非会員問わず非難の苦情がゆうすけの元に多数届きましたが、『やらんなアカン時が来た!』って事で合同調査を行いました。

《合同調査動機》
ほんとは上記の様な苦情は有りませんでしたが調査動機と致しましては、
@、当会発祥の土地である事
A、合同調査が未開催であった事
B、王国タイに続く第二のふるさと奈良での合同調査を2年前からベリンダさんに熱望頂いていた事
が主な動機で、中でも当会発祥の内容はここで明記出来ませんが、懇親会の場で会長からアナウンスがありました。

《奈良での会の歴史》
 そんなに大した事は有りませんが、何となく覚えてる当会での奈良に関係がある事なんですが
@、ゆうすけ憧れの呼塚の男さんも10年前に「全都道府県制覇の旅」ではるばる調査に来られました。ただ調査店は悲しい事に閉店しております。

A、なんと立派な平城京とあります様に710年に都がありました、ただこれは試験に出ますが日ピン研には全く関係ありません(*´Д`*)

《合同調査まで》
 合同調査前日も梅田で一緒に飲んでいた不死鳥さんと奈良駅に到着したのが日にちも変わる頃でした、すでに出来上がっていたゆうすけは,そのままホテルにチェックインせず,不死鳥さんと又飲みに行ってしまいました。2人での宴席は2時過ぎまで続き大変楽しい時間をゆうすけは過ごしましたが、そろそろ不死鳥さんにも愛想尽かされるんやないかとヒヤヒヤしております。
 不死鳥さんこの場をお借りし見捨てないで下さいと申し上げます(泣)

その後不死鳥さんは近くのホテルにチェックインされ、朝方にデリの調査をされたらしく、兵庫支部の調査に対する執念を見せて頂きました。

翌朝は当然二日酔いですが、ベリンダさんを出迎えに伺い、事前調査とし2人で唯一朝から開いてるピンサロに向かいました。私も調査をしようと2人で入店致しましたが、同志が2人居られ私は調査を諦め、たいらの漬盛さんの到着をお待ちしました。尚、ピンサロの調査内容はベリンダさんのご報告をお待ち下さい。

漬盛さんと合流後不死鳥さんのホテルに向かい、漬盛さんはチェックイン,不死鳥さんはチェックアウトし,3名でベリンダさんの出待ちをし、4名で奈良見物をしていると勝太郎さんとの合流時間になり,皆様方で名物のTVで良くやってるきつねうどんを食べに行きましたが、行列を見た勝太郎さんの『やめましょう』の一言でお店を変えてのランチと成りました。ランチ後はデリを予約済みの漬盛さんがホテルに戻られ集合場所に向かいました。

《合同調査》
 奈良駅にて少し前に到着されたけいたさんと合流し、ベリンダさん懐かしのコロッケを皆様で食しました。ベリンダさんは久しぶりのコロッケでありましたが、味は美化された記憶であったらしいです。ただ私の家ではまだ夕食がコロッケ1個の時もあります(泣)

集合時間に会長をはじめ合同調査のメンバーが勢ぞろい致しました。
 けいたさんのデリの調査の為ホテルにチェックインに同行致しましたが、このホテルには昨日から4名がお世話になっており、奈良のホテルの活性化にも少しは貢献出来たのではないでしょうか?
 主務の立場とし、後は会長と勝太郎さんの調査を見届けて一仕事終わるなぁと考えていると,会長は既に予約済みとの事、『後は勝太郎さんだけやな』と思っていると、会長が『勝太郎さんの相手を選んであげるよ』と言われホットしていると、勝太郎さんは猛烈に拒否されました(^ω^)
 ま、ここは会長にお任せしておけば大丈夫と思い,宿泊されるホテルまでお送りし一旦お別れ致しました。

後は、奈良公園で鹿せんべいを売って待っていてくださった,ベリンダさん不死鳥さんと合流し、中谷堂の餅つきや桜見物していると時間になり集合場所に向かいました。

《懇親会》
 懇親会では近畿支部長のオレンジさんと,奈良レポ3連発のえせ男爵さんも駆けつけて下さり,大変盛り上がった懇親会となりました。
 懇親会では温和なけいたさんの『どうやったらあの写真になるんや!』の発言や『普通のおばはんやった』の漬盛さん、ベリンダさん今年の射精旅のご予定と発射数のコミットメント、オレンジさんの近況、昨夜の不死鳥さんの感想、また会長の微妙な勝太郎さんイジリにゆうすけひとりお酒が進み、何故か2時間飲み放題がラストオーダーの案内も無く3時間オーバーの懇親会と成りました。

《二次会》
 帰宅される方々やホテルに帰還される会長・勝太郎さんとお別れし、セクキャバレポの女性に裏を返す,えせ男爵さんをベリンダさんと3人で奈良市唯一のセクキャバに向かいました。リー即で3名入店出来ると安心していたものの,それは甘く、待合所兼階段の踊り場で減量中のボクサーの様な格好でお待ちな同志が一人いらっしゃいました。

中々店員さんも現れず暫く待っているとチンピラ店員が出て来られ,30分以上の待ちを伝えられ、泣く泣くえせ男爵さんを戦場に残し,ベリンダさんと昨日不死鳥さんと伺った飲み屋でえせ男爵さんの無事帰還を待っていると、オキニとの一戦を終えたえせ男爵さんは満面の笑顔で帰還され、奈良ローカルネタで大いに盛り上がり、最終電車の時間になったえせ男爵さんをお送りし、ベリンダさんと2人で再度盛り上がり奈良合同調査は日にちの変わった午前2時に閉幕致しました。

《最後に》
 会長をはじめ勝太郎さんベリンダさんえせ男爵さん遠方よりのご参加ありがとうございます。

京都のけいたさん、近くて遠い奈良での調査大変感謝申し上げます。

近畿支部長のオレンジさんには、奈良での懇親会や合同調査へのご無理なお願いに笑顔で快諾頂きいつもありがとうございます。

たいらの漬盛さんと不死鳥さんには日頃より大阪支部定例会でも大変お世話になりっぱなしで,奈良合同調査開催の相談に色々乗って頂き助かっております。

奈良合同調査は上記の様にいつもと違ったご報告となりましたが,如何だったでしょうか?

日ピン研では公式合同調査から他の趣味や地域の懇親会で会員さんとの交流が一つの醍醐味となっております、ご興味ある方は是非ご入会の意思表明を会長までご連絡下さい。

大阪支部長 ゆうすけ (H29.04.14)