〜©日本ピンサロ研究会〜

ゴーゴーバー「Baccara」(タイ・バンコク)

by KEN氏

皆様,こんばんは。ソニー"KEN"クロケットでございます。
 今回はいよいよ,わたくし初海外の際のレポート,4/4となります。

3日目は,昼間は当初メークロン市場見学予定でしたが,暫く列車が運休していると言うので,断念し,わたくしの我儘で,違う列車に乗車してきました。往路は気動車,復路は客車です。いやー,ノンビリしていて,素晴らしかったです。踏切で,車ではなく列車が止まるなんて,凄すぎます。
 列車を体感し,一旦ホテルに戻り涼んでから,赤バスで出動です。
 昨日行ったレストランで食事をして,頃合いを見て(ゴーゴーバーは21時を過ぎないと,女の子がいない=まるひさん情報),ゴーゴーバーが密集するカーボーイ通りに移動します。
 ここも壮観です。通りの両側にゴーゴーバーがひしめいて,通りにはセクシーな格好をした女性がいっぱいいます。
 そんななか,まるひさんがチョイスしてくれたお店は。。。

【調査対象】
業態:ゴーゴーバー
名称:Baccara(バカラ)
費用:2600バーツ+飲物代+連出料(飲物代と連出料は1000バーツくらいだたっと思います)

【調査結果】
ビジュアル ★★★★☆彡
 日本人好みの綺麗系

スタイル ★★★☆☆彡
 着衣の上では完璧でしたが,脱いだら安産体型

サービス ★☆☆☆☆
 完全に舐められたかも(笑)

総合 ★★☆☆☆
 いい勉強になりました。

【調査経過】
《場所》
 全くわかりません。まるひさんに連れて行ってもらいました。

《受付》
 お店に入ると,凄い熱気です。店の中央に女性のお立ち台があり,ここで10名以上の女性が踊っています。その被りつきに,まるひさん,勝太郎さんとともに座ります。すると女性(ウェイトレスさん,交渉すれば,この子でもいいらしい=まるひさん情報)が飲物のオーダーに来ます。とりあえず,飲物をオーダーしました。気に入った子がいたら,このウェイトレスさん?に女の子の番号(胸に見な番号の札をつるしています。)を伝えて,呼んでもらうと言う手筈です。
 女の子が来たら,飲物を御馳走し,セクキャバ状態で女の子を見極め,ダメならお持ち帰りしなくてOK,別の子を呼べます。
 まるひさんに指摘されて上を見ると,ガラスになっていて,上でも同じように女性が踊っているのが見えますが,よく見たら,みなノーパンです(驚)なかなか壮観でした。
 しばらくすると,女の子のグループが交代して,別のメンツが踊り始めました。コスチュームはチーム?ごとに統一されているようで,一団になって踊る子は,各回ごとに皆同じコスチュームです。
 被りつきだけではなく,積極的に歩き回って,待機中の嬢からもチョイスできます。一応後学のため,わたくしは一周してみました。

《設備》
 なんだか映画で出てきそうな,雑多で喧噪な雰囲気は,外国に来たぞ!感を盛り上げてくれます。
 ここだけではないですが,タイはパブリックスペースはほぼ禁煙です,ここのご多聞に漏れず禁煙,このような場所さえも禁煙と言うのは,日本以上に喫煙に厳しい印象を受けます。

《女の子》
 女の子は当然実物指名,ビジュアル的には,マッサージパーラーよりもレベルは落ちるかな,と言う感じでした。
 最初に踊っていたグループの子が気になりましたが,とりあえず,暫く様子を見て,女の子を物色します。しかし,やはり最初の子と言うことで,再度お立ち台に出てきたところで,ウェイトレスの子に番号を伝えて,席に来てもらいました。
 白人っぽい顔立ちで,尖った顔立ちは,ここでも目立っています。近くで見てもやはり綺麗系,わたくしの膝に乗って,コミュニケーションを取ります。と言っても,隣にいる,まるひさんを介してですが(笑)
 いままでの経験で,ビジュアルより,コミュニケーション能力(日本語能力)重視と決めていたのですが,実際に嬢を見ていると,その決意は直ぐに撤回して,今回の子に決めました。
 そこからはまるひさんがタイ語で色々交渉してくれて,タクシー代込みで2,600バーツで落ち着きました。

《サービス》
 嬢+男3人でお店を出て,タクシーを捕まえますが,嬢が運転手と話すと,明らかに不機嫌そうな顔で戻ってきます。相当吹っかけられているようです。何台かトライし,やっとタクシーが決まり,ここで,まるひさん,勝太郎さんとはお別れ,嬢と一緒に私が泊まっているホテルに向かいました。
 15分くらいでホテルに到着,到着すると,タクシー代を出せと言ってきます。いや込だろ!と思いましたが,ここで機嫌を損ねても,しょうがないので,支払いました。
 少し前途に不安を感じつつ,ホテルに入ります。EV前にいるホテルの従業員氏が,嬢にIDの提出を求めてきました。慣れたもので,従業員氏にIDを示すと,それを取り上げてしまいました。えっ!?と思っていると,嬢は二,三言従業員氏に不機嫌に何かを言って,EVに乗り込みました。
 部屋に入ると,早速服を脱ぎだします。ただ服を脱いだら,意外にお腹ポッコリで胸を少し垂れ気味,ちょっとテンションが下がります。。。
 ここからは,今までと打って変わって,完全に機械のような対応です。
 シャワーではちゃっちゃと洗って,ベッドでは,横になってとっとと入れろと言う,実に味気ないプレイでした。
 この状態では当方は全く愚息が大きくなりません。嬢は手コキで乱雑にゴシゴシ始めますが,逆効果です。30分もしないうちに,これは絶対無理と悟り,嬢に終了を宣言,嬢はシャワーを浴びて,とっとと着替えて変える準備,支払いの段になり,2,600バーツを渡すと,なんと帰りのタクシー代とチップを要求してきます。いやいや,タクシー代は込だし,これでチップはないでしょう,と言うことで,2,600バーツだけ支払い,帰っていただきました。

ゴーゴーバーは当たり外れがあるようですね。それは事前にまるひさんにもレクチャーを受けていました。
 今回の嬢は,日本の風俗嬢の事務的な対応など,可愛く見えるレベルです。

《店舗総評》
 ★★★
 総コストで考えると,マッサージパーラーに軍配が上がります。コミュニケーションが取れて,ステイでお持ち帰りできるならば,ゴーゴーバーでしょうか。自身のホテルを利用できるのも,個人的には○です。ただ,マッサージパーラーより,ちょっと上級者向きと言う印象を受けました。

今回のタイレポートはこれで終了です。最後の最後に不発でしたが,不思議と満足しております。
 以前のレポートから見ると,明らかに物価は上がっているようですが,それでも,この3泊4日で,お遊び代(4件),交通費,飲食代,遊興費(射撃等)すべてを含めて(宿泊費と往復の航空運賃を除く)総額で6万円ちょい,日本よりも物価まだまだ安いです。日本で同じことをすれば,3倍はかかっている事でしょう。ただ,今回は,まるひさんと言う,強力な助っ人がいてくれたので,市内の移動は赤バス(地元の人しか乗らない,どこまで乗っても,6.5バーツのボロボロのバス)を多用し,あらゆる交渉事を代行してくれたたのも,安価にあがった大きな要因です。
 バンコク市内は,思ったよりも清潔で,車なども綺麗な車が多いのは,意外でした(車はほとんど日本車,日本よりも日本車比率が高いです。おまけに右ハンドル左側通行)。市内の渋滞は半端ではなく,もう滅茶苦茶ですが,クラクションを鳴らす人がほとんどおらず,事故も一度も見聞しませんでした。無秩序の中の秩序というやつかもしれません。
 なんというか,人間の考え方みたいなものは,タイ人と日本人は近いものがあるようで,街中でも緊張感に包まれることもなく,精神的にも,台湾やハワイよりも楽に過ごせました。
 食べ物は美味しいです。さらに安いです。わたしくしはパクチーや香辛料が苦手で,以前台湾に行ったときは,食べ物がのどを通らず(主として,匂いが受け付けない),かなりしんどい思いをしましたが,タイではそれがありませんでした。
 ただ一点参ったのが,飲物です。売っている飲物は,大抵砂糖がたっぷり入っています。お茶でも例外はありません。缶コーヒーのブラックも,砂糖入りのブラックで閉口しました。水とアルコール以外の飲物は,すべて甘いと思っておいたほうがいいでしょう。日系のお店でわずかに,無糖の飲料が販売されている程度です。
 色々な意味でタイは,海外旅行先としては,お勧めです。特に当会の読者の方には。

今回は,まるひ29さんに空港への出迎えから,空港への見送りまで,非常にお世話になりました。4日間も貴重な時間を拘束してしまい,感謝してもしきれません。次はここまでアテンドできませんよ!と仰っていましたが,わたしでは,最初でもここまでのアテンドは出来ません。本当にありがとうございました。

余談ですが,わたくしの宿泊したホテルの真横が,今回のバンコクの爆弾テロの現場です。1週間ずれていたら,わたくしたちも巻き込まれていたかもしれません。。。

日本ピンサロ研究会 会長 KEN (H27.10.02)

トップページへ

海外本部から補足事項
本店舗は他に, バイヨン氏(H27.03.13), マリボック氏(H27.06.17) がレポートしております。